教えて!AICJ高校 (掲示板)
「四谷大塚」の検索結果:1件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
一般的なことについての話題
不安な父兄@一般人 [ 2008/02/22(金) ]
四谷大塚偏差値が50%【35】
と発表されました(2007年12月)
この偏差値からどのようにして宣伝のように有名校に入れるのですか?
学院などの名門高は偏差値65程度からの出発です
宣伝に無理はありませんか?
呉青山と同じ偏差値では同じようになりますよね
有名校を目指すと言って、殆ど撃沈した呉青山並みになりませんか?
[ 24件 ]の回答が省略されています。(全て表示
断言は出来ません@一般人 [ 2012/01/23(月) ]
しっかりとした情報を誰も持っていないのになんで自信を持って偏差値35なんていえるのか・・・
嫌われるのにはなにかある気もするし、ねたみのような気もします。
ただ東大に行く人がいるってことは少なくとも教師は優秀ってことじゃないかな?
お客さま@一般人 [ 2012/02/15(水) ]
塾や私学のビジネスモデルは、
合格実績を稼ぐ特待生と
学費を運ぶお客さんとの構造になっている
のではないでしょうか?
元学生@一般人 [ 2012/04/18(水) ]
結局その子が勉強するかどうかですね。勉強したい子にとっては素晴らしく勉学に集中できる良い場だと思います。ただ、学生生活を楽しみたいと思うなら他の高校に行く事をお勧めします。高校というよりは塾に近いものがあるので。
内緒@一般人 [ 2012/08/25(土) ]
隠し事が多い学校とは感じるね。
良くても悪くてももっとオープンにしてほしいね。
所詮大学イコール勉強の定理から逃れることはできないのだから、本人がするかしないかにおさまる。だから隠す濁すというあいまいな情報はせず、すべてさらけだしてほしいね。
やー@一般人 [ 2012/09/17(月) ]
自分は去年AICJに全額免除で受かり
広福にも受かりました
しかし広福に受かってもAICJに落ちた友達がたくさんいました
実際の偏差値は事実の通り65あたりでしょうね
エビデンス@一般人 [ 2012/11/23(金) ]
中学の入学偏差値については、以下のページ「データは語る」様の話がデータをもとにした説得力のある解説となっています。
四谷大塚2008年の偏差値表記が下方修正されてでており、本来の偏差値より低めに提示されているとのお話です。
2012年度の卒業生の実績から類推すると、在学中に鍛えられ、偏差値的なUpがみられることが予想できそうです。

http://www.inter-edu.com/forum/read.php?1111,411354,page=9
よしお@一般人 [ 2013/02/14(木) ]
鷗州傘下だから教育力はすごいんでしょうね、まあ全員に東大などの海外レベルの大学に受かるようにしたら犯罪者ですよ。
内緒さん@在校生 [ 2013/03/31(日) ]
欧州塾の先生は授業しませんよ。
補習だけです。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
AICJ高校の情報
名称 AICJ
かな えーあいしーじぇー
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 情報なし [?]
郵便番号 731-0138
住所 広島県 広島市安佐南区 祇園2-33-16
最寄駅 0.4km 下祗園駅 / 可部線
0.9km 祗園新橋北駅 / 広島新交通1号線
0.9km 西原駅 / 広島新交通1号線
電話 082-832-5037
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved