教えて!関西創価高校 (掲示板)
「ヒマワリ」の検索結果:4件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
light@一般人 [ 2009/08/12(水) ]
創価高校受けます
アドバイス待ってます
[ 89件 ]の回答が省略されています。(全て表示
のあのあ@中学生 [ 2010/02/07(日) ]
おはようございます!
なかなか来れなくてすいません。

私の作ったところでよかったら全然いいですよ^^
ここももう書けなくなりそうだし、
みなさんがよければお引越ししましょう^^

ヒマワリ@関係者 [ 2010/02/07(日) ]
こんばんは^-^
すごくすごく
お久しぶりです。
皆さんお引越し
ですね。
私も次からは
のあのあさんとこに
行きますね。
lightさん
元気なんでしょうか?
きと毎日忙しく
してるんでしょね。
ママさんも元気
なんでしょおか?
sou@中学生 [ 2010/02/09(火) ]
明日、入試です…>_<… こわいですね。
自分より頭いい人がいっぱい(;゜)ウッ!
面接もかなりの緊張しいの人見知りで(Q_Q)

のあのあさん。
第二学区です(^^) ちがいますね。
あと13日ですよね。私立おわって
すぐ前期って大変やと思うけど
頑張ってな(★°▽°)ノ

翔さん。
落ち着いて頑張ります。

ナツさん。
こんにちは。そうです。
ナツさんは第一学区なんですね。
みんな違いますね。

ヒマワリさん。
ひさしぶりです。
翔@関係者 [ 2010/02/10(水) ]
みんな大丈夫やから!!
どうしてもしんどい時は、胸中題目で乗り越えよう!祈ってるから。
そうさん、のあのあちゃんのとこに皆いてるから、覗きに来てな!!
lightちゃん テンション上げていこなっ!
ヒマワリ@関係者 [ 2010/02/10(水) ]
お疲れさまでした!
みなさんどでしたか?
合格祈てますo(^-^)o
ナツ@関係者 [ 2010/02/25(木) ]
学園・・・
合格しました!!
(:_;)
めっちゃ嬉しいです。
皆さんに励まされてきたから、頑張れました。
本当にありがとうございました。
併願にしていたのでまだ受験生です。
ヒマワリ@関係者 [ 2010/04/08(木) ]
ナツさん
合格おめでとうです!
私も来年受けます。
コツコツ頑張ります!
学園生活
楽しんで下さい!!
内緒さん@中学生 [ 2022/03/23(水) ]
来年受けます。親孝行のためにも絶対に合格して見せます。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
light@中学生 [ 2009/06/29(月) ]
創価高校うけます
何かアドバイスください
[ 53件 ]の回答が省略されています。(全て表示
3児のママ@関係者 [ 2009/08/06(木) ]
のあのあちゃん
部活お疲れさまでした♪
宿題と受験勉強は、はかどってる?
lightちゃん
面接の話は…どこの学校でもあるよぅな質問【長く続けている事や特技とか】も、心に準備してるといいよ★それと別に、学園の創立者の教員に対する考えや、思いに対する自分の思いを伝えたり、、、本当の気持ちを精一杯伝えるといいよ。命の奥底からの言葉は、上手く言葉にできなくても伝わるから!
そのためにも、どんなに苦手でも逃げたくても、勉強・唱題はしないと。どちらもしてないと、どんなに隠しても見抜かれるからね。ヒマワリちゃん、翔くん
気合い入れてこぅね!私も毎日頑張ってるよ。皆に約束したからね・ω<
ユリちゃん
熱くて厳しい激励ありがとう^人^ 感謝してます!
のあのあ@中学生 [ 2009/08/07(金) ]
ユリさん、激励ありがとうございます。
すごくやる気がでました!
これからも勉強に題目がんばっていきます。
3児のママさん
今年はめちゃめちゃ宿題がおおくて…
でもそれも昨日で終わりました!
七月中には終わらなかったけど…
遅れている分もしっかり勉強します^^
9月にはすぐに実力テストがあるので、
気を抜いてられません!
3児のママ@関係者 [ 2009/08/09(日) ]
のあのあちゃん
エライね^^* 確実に前に進んでるやん★〃
私も見習うわ=З 最近、有り得ない事が立て続けにあって、かなり凹みぎみで…気持ち重かったの。
でも、のあのあちゃんの頑張り見てたら、勇気もらったゎ!ありがとう^人^
ここ、まだ書き込めるのかな?そろそろいっぱいなのでは?
lightちゃん作るのかな?
待ってるね♪
でも、lightちゃんが忙しくて、もし間に合わないよぅな事があったら、のあのあちゃん出してるよね?
のあのあちゃんとこに行っててもよいかなぁ?^^;
迷子になってしまぅ 笑
ヒマワリ@関係者 [ 2009/08/09(日) ]
ユリさん、翔さん
熱さと勢いが凄いですね!憧れますo^-^o
のあのあさん
頑張ってるのを見てると、私も頑張ろうって、元気になりました★
ママさん、lightさん
忙しそうだし、何か大変そうに感じますけど、体には気をつけてください!
お題目送ってます!
ママさんが言う見たいに迷子になりそうになったら、のあのあさんとこに行って、皆が集まりたいです♪よろしくお願いします♪
のあのあ@中学生 [ 2009/08/10(月) ]
わかりました。
そろそろいっぱいになってくると思うので
私が質問した所にまた集まりますか?
lightさん
返事もらえますか?
よろしくお願いします^^

light@一般人 [ 2009/08/12(水) ]
私が出しときます
良いですよね?
3児のママ@関係者 [ 2009/08/13(木) ]
ありがとう^人^
じゃあ、またそっちに行くねヾ'-'*
のあのあ@中学生 [ 2009/08/13(木) ]
わかりました^^
ありがとうございます♪
また私もそっちに行かせてもらいます。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
のあのあ@中学生 [ 2009/06/23(火) ]
私は関西創価学園にいきたいなと思っているのですが、20,30くらい偏差値が足りません。
どういう風に勉強していけばいいかなど
アドバイスがあれば是非!教えてください お願いします!
[ 7件 ]の回答が省略されています。(全て表示
のあのあ@中学生 [ 2010/02/13(土) ]
こんにちは^^
無事に
私立合格しました!

3児のママ@関係者 [ 2010/02/14(日) ]
のあのあちゃん
おめでとう(*^▽^)/
良かったね!!
本当良かった★
ちょっとホッとして涙が出てきたわ(:_;)♪♪♪
他の皆はどぅだったのかなぁ。まだ合否は出てないのかな。
翔@関係者 [ 2010/02/15(月) ]
のあのあちゃん合格おめでとう!!*^▽^/
やったな☆このリズムにのって次は公立合格やな!
ナツ@関係者 [ 2010/02/25(木) ]
こんばんは!
学園・・・
合格しました!!(ノ_・。)
私なんかが合格していいのかな。。。って嬉しい気持ちの中にそういった思いもあったのですが、やっと素直に喜べるようになったので、報告にきました。
応援や励ましてもらったのに、遅くなってしまってごめんなさい。
皆さんと出会えたから最後まであきらめずに頑張れました。
本当にありがとうございました!!
翔@関係者 [ 2010/03/02(火) ]
ナツちゃん★合格おめでとう! やったな!~o~v
遅くなってごめんな。
努力が実ったな^0^/ほんまにおめでとう!!なんかめっちゃ嬉しい!!
のあのあ@中学生 [ 2010/03/02(火) ]
皆さん、お久しぶりです^^
ナツさん
合格おめでとうございます!!!!!!
ほんとうに、ほんとうに、おめでとう^^
めっちゃうれしい!

私も今日、前期の合格発表でした。
結果は……合格しました^^
今まで応援してくれた皆さん!
ほんとうにありがとうございました!!!!
私もここの皆さんに出会えてなかったら、
今までの悩みや、苦しかったことを乗り越えられなかったんじゃないかなと思います。

これからもここに書き込みができるかわからないけど…
ここの皆さんのこと、絶対に一生忘れません!

本当にありがとう^^
3児のママ@関係者 [ 2010/03/02(火) ]
ナツちゃん・のあのあちゃん☆合格おめでとう!!
私も本当にめちゃくちゃ嬉しいO(≧∇≦)o
信心根本に頑張ったって、同志のみんなに自慢するよ!! それぞれが、それぞれに自分の使命のある所に合格したんだよ!それは長い目で見たら、必ず分かる日がくるからね。信心根本に頑張ってきた結果は必ずついてくる!それがこの信心だから。だから、これからも共に頑張って行こうね。これから先もずっとずっと私たちは同志で、会えなくても繋がってるから。ずっとずっと皆の幸せを祈ってます。
本当におめでとう!!
ヒマワリ@関係者 [ 2010/03/07(日) ]
合格おめでとう
ございます!!
とても遅くなて
ゴメンなさい。
期末がだたから。
素敵な皆さんと
会えたこと、
私も幸せだと
思てます。
だから私も自分に
負けない皆さんを
見習て頑張ていき
ます!!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
light@中学生 [ 2009/04/02(木) ]
創価高校を受験します!!
今から何時間勉強したら入れますかねぇ(*_*)
1、2年の時はまだ志望校を決めていなくて……(ToT)

勉強法とかでも構いません
なにか創価高校を受験するにあたっての情報等でも結構です(*^o^*)
お願いします。本気です!!
[ 54件 ]の回答が省略されています。(全て表示
3児のママ@関係者 [ 2009/06/28(日) ]
のあのあちゃん
学校は、確実に入れるとこ受けさせたがるねんよ。 ゥチの子(現高校生)いま行ってる学校ムリって言われてたけど、合格したよ!
あきらめなかった勝利!!私が担任と言い合いなったけど(笑 たぶん、、、【この親、30代で見た目いい加減そぅやし、学校のゆうこときいといて!】って思われてた。懇談で遠回しに言われたし(笑 だから?負けられへん!!って思って。30代の意地?(笑笑毎日祈って、なにかと努力したよ。
学園は合否は点数だけじゃ決めないってよく聞くよ!学園に入りたい!っていう強い強い気持ちも合否を決めるうちの一つなんだって・ω< 私も、宿命転換するため頑張り出してる。もちろん期限あるし(焦
ともに頑張ろぅね。
結果どぅなるか分からないけど、来年の春にはココのみんなが、自分に負けなかった!やり切れた!って笑って話したいね♪
のあのあ@一般人 [ 2009/06/28(日) ]
3児のママさん!
ありがとうございます!私、すごく元気になれました^^
少し最近そのことで落ちこんでて…
来年の春、絶対に勝利したいです!
本当にありがとうございます!
明日の期末テストがんばります!
3児のママ@関係者 [ 2009/06/28(日) ]
元気になってもらえたなら良かった≧▽≦
本当に、みんなが羨ましいわ。私が信心したのは高校生だから、受験で悩む事なんて全くなかったし。大学受験は金銭面的な事で近隣で。だったから、縁も福運もなかったんだよね^^;
でも、あきらめてないよ!今はムリでも、子育て終わったら通信大学で勉強するか、それでもムリなら福運いっぱい付けて、来世は絶対行く!って決めたし(笑みんなに恥ずかしくないよぅに、今は、今の私の使命を果たすため一生懸命頑張るよo^-^o
私もまた元気になったゎ!ありがとうv^-゚
light@質問した人 [ 2009/06/28(日) ]
そろそろ書き込めるスペースが無くなってきたので新しい書き込める所造りたいんですが・・・
どうでしょうか・・・
ヒマワリ@関係者 [ 2009/06/29(月) ]
おはよう^-^*/
作て下さい♪
今日から
試験ですね。
頑張りまそ★
新しいトコで
ちゃんとした
コメ書きます。
よろしくお願い
しますぅう!
のあのあ@中学生 [ 2009/06/29(月) ]
はい!作ってください^^
新しい所でも皆さん、よろしくお願いします!
明日と明後日もテストなので頑張ります♪
^^
3児のママ@関係者 [ 2009/06/29(月) ]
了解ですo^-'b
そちらでも宜しくね!!
kazu@中学生 [ 2010/11/26(金) ]
関西創価受験します
勉強法とか教えてください
香川から受けます
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
関西創価高校の情報
名称 関西創価
かな かんさいそうか
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 70
郵便番号 576-0063
住所 大阪府 交野市 寺3-20-1
最寄駅 1.4km 河内磐船駅 / 片町線
1.5km 河内森駅 / 交野線
2.0km 津田駅 / 片町線
電話 072-891-0011
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved