教えて!成城学園高校 (掲示板)
「成城高校」の検索結果:2件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2021/04/29(木) ]
2年生の時に内申に1つ2が着いてしまいました
もう成城高校を狙うことは厳しいでしょうか?
推薦ではいることを希望しています
内緒さん@一般人 [ 2021/05/18(火) ]
1〜3年の成績に1・2が1つでもある場合は、推薦基準を満たさないので難しいかと…
詳細は高校のHPに載っているので確認してくださいね
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
成城学園志望です!@中学生 [ 2013/12/31(火) ]
過去問で採れる点数は大体
英語90点代
国語70点代
数学30点代
です💦

去年とかの合格最低点はいくつでしたか??

また、各教科の配点等教えてもらえますか??
学校説明会の時に配布された過去問には、配点が書いていなかったので、成城高等学校の配点を元に点数をつけました💦

また、数学の問題は、計算式もしっかり書いていないと減点対象になりますか??

質問多くてすみませんm(__)m
回答、宜しくお願いしますm(__)m
内緒さん@一般人 [ 2014/01/14(火) ]
成城学園高校と成城高校は全く違います
秘密@在校生 [ 2014/01/14(火) ]
配点は採点担当しか分からないよ〜〜

私は国語95数学75英語80くらいで受かってて周りも同じくらい取れてたんじゃないかな
数学が30点だいはヤバイよ、うん
数学だけで落とす可能性もありえるし
減点ももちろんあると思う

面接も重要だと思うので
バランス良く備えとくべき
面接は他の学校と比べると答えにくい質問が多いよ

あとは最低点は年によって変動大きいから知らなくていいと思う

以上
あいうえ@在校生 [ 2014/01/15(水) ]
>秘密@在校生さん

その回答は盛り過ぎじゃないですか?
周り95.75.80ってそんな高得点じゃ
ないですよ(笑)

>成城学園志望です!
さて、成城高校と成城学園高校は全く
無関係だし成城高校のほうが偏差値
全然高いですよ。。。
でも1教科が極端に悪いと落とすので
30点はやばいとおもいます。
3教科で各教科6割は取らなきゃやばい
と思います。
成城学園志望です!@中学生 [ 2014/01/25(土) ]
回答してくれた方々、本当にありがとうございます(u_u)
あいうえ@在校生 [ 2014/02/16(日) ]
合格でしたか??
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
成城学園高校の情報
名称 成城学園
かな せいじょうがくえん
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 62
郵便番号 157-8511
住所 東京都 世田谷区 成城6-1-20
最寄駅 0.7km 成城学園前駅 / 小田原線
0.8km 祖師ヶ谷大蔵駅 / 小田原線
1.7km 喜多見駅 / 小田原線
電話 03-3482-1181
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved