教えて!小坂井高校 (掲示板)
「全国大会」の検索結果:5件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2021/03/11(木) ]
皆さんの中学から小坂井高校への推薦はどんな実績の人が受けてましたか?
内緒さん@高校生@一般人 [ 2021/03/15(月) ]
部活とか、生徒会とかがおおい!
内緒さん@一般人 [ 2021/03/15(月) ]
やっぱり部活、生徒会、内申美人ってとこなのかな?
失礼ながら、小坂井クラスで生徒会やってる人少なそうだから強いだろうね。
部活はどれくらいの実績なんだろう?全国大会とかはいなさそうだけど。県大会とか推薦条件にあるような東三河上位ってとこか。
内緒さん@一般人 [ 2021/03/15(月) ]
約1年大会無かったのに部活の実績ある人って多いのかな?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒@一般人 [ 2018/02/01(木) ]
小坂井高校の刺繍や字が書いてある服などはありますか
かーねるw@卒業生 [ 2018/02/02(金) ]
弓道部ありますか
できれば教えて下さい
(*・∀・*)ノ@卒業生 [ 2018/03/07(水) ]
弓道部はあります
今年、全国大会に行きましたよ
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
中3@中学生 [ 2015/02/16(月) ]
明日小坂井高校の推薦受けます。
内心31で部活では全国大会に出場しました。
今年の推薦出願者は52人です。
合格できますかね?
たけ@中学生 [ 2015/02/17(火) ]
よゆーのよっちゃんですね。推薦、羨ましい!僕は今年一般で受けます。ちなみに何の部活でいったんですか?すごいですね!はー、羨ましい!
内緒さん@卒業生 [ 2015/02/24(火) ]
小坂井高校の推薦で落ち子はいるのかな
そんな感じです
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2014/01/13(月) ]
僕は推薦入試を受けようと思っています。
2学期の内申は36で、市、東三、県でも上位入賞したことがあり、全国大会にも出場しました。他にも生徒会もやりました。

受かるでしょうか?

(●・̆⍛・̆●)@卒業生 [ 2014/01/23(木) ]
生徒会って、会長とかやったの?
何部で全国いった?
なちょす@卒業生 [ 2014/01/23(木) ]
推薦を受けんくても受かるら?
実力で行ったらどお?

最終的には、どうすることにしたん?
なちょす@卒業生 [ 2014/01/23(木) ]
一般で受かるら?
実力で行ったらどお?☆

最終的には、推薦うけるの?
なちょす@卒業生 [ 2014/01/23(木) ]
ごめ。2回も入れちゃったけど無視して。
内緒さん@質問した人 [ 2014/01/25(土) ]
生徒会は役員でした。
自分は弓道部でしたか、東三河では他にも3校ほど行っていると思います。
自分は英語がとても苦手で担任の先生にはこのままだと、ちょっと厳しいと言わせてしまいました。
とりあえず、校内推薦の願書を書いてみようとおもっています。
内緒さん@卒業生 [ 2014/01/30(木) ]
校内推薦は、どうでしたか?
内緒さん@一般人 [ 2014/01/31(金) ]
校内推薦通りました。
内緒さん@質問した人 [ 2014/01/31(金) ]
すいません、↑は質問者です。
内緒さん@卒業生 [ 2014/02/02(日) ]
あなたゎ何中ですか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2013/10/17(木) ]
内申30で、県大会ベスト4 全国大会出場
いけますかね?
内緒さん@質問した人 [ 2013/10/17(木) ]
吉田方中学校の人ですか?
内緒さん@一般人 [ 2013/11/13(水) ]
そうです どうですか?
内緒さん@一般人 [ 2014/01/05(日) ]
内申をあげて部活の推薦にするか、
実力を付けて下さい。
内申30は実力が相当ないと厳しいです。

↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
小坂井高校の情報
名称 小坂井
かな こざかい
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 58
郵便番号 441-0103
住所 愛知県 豊川市 小坂井町欠田100-1
最寄駅 0.9km 小坂井駅 / 飯田線
1.7km 牛久保駅 / 飯田線
1.7km 西小坂井駅 / 東海道線
電話 0533-72-2211
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved