教えて!石神井高校 (掲示板)
「漢字検定」の検索結果:3件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2016/02/23(火) ]
明日都立石神井高校を受験します。
換算内申を計算したところ48でした。
下の質問を見たところ330点が目安だそうで、今までの過去問の最低点で362点だったのでひとまずなのですがやっぱり不安です。
一応漢検準二級持っているのですが加点されますか?
内緒さん@中学生 [ 2016/02/23(火) ]
漢字検定は加点されないとおもいます
それは推薦だけらしいです。
私もあした入試です。お互いがんばりましょうね
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
受験生@中学生 [ 2012/10/23(火) ]

偏差値は48くらいなんですが
受かりますか!?

ちなみに漢字検定 3級を
取得しました。←関係ないか

石神井第一志望です!

もう一つあります!

来年度の倍率はどうなると
思いますか?
ま@在校生 [ 2012/10/25(木) ]
偏差値はもう少しアップがんばてね。
52〜56だから。
制服になるので、倍率はどうなるのか全く予測不能のようです。
受験生@質問した人 [ 2012/10/25(木) ]

分かりやすい回答、
ありがとうございます!!

何とか頑張ります!

倍率は分かりませんよね…

制服が基本となり、
規律が厳しくなった今では

それが良いという人と
石神井の良さが無くなったという人がいます。

来年度は何が起こるか分かりませんよね;

あ@在校生 [ 2012/10/29(月) ]
倍率上がるってうわさもあるよ。

半年のがんばりで決まるからあげるしかないよね。

制服になって髪染め禁止になるから、
ちゃらいのいなくなって文武両道っぽく
なるかもね。

受験生@質問した人 [ 2012/10/31(水) ]

倍率は恐ろしい事に
ならなければいいのですが…(/ _ ; )

後残り半年ちょっとなので
気合いを入れて頑張ろうと思います!!

文武両道ですか!

確かにチャラい人はいなくなりますね笑

後、
オススメの部活などはありますか?
な@在校生 [ 2012/11/07(水) ]
倍率よりも自分次第だと思うよ〜。サッカー部とダンス部は、部員数100人近いので大人気みたい。(1〜3年あわせて)
球技系とかファッション部とか軽音とか他にもいっぱいあるから、勉強がんばって入学して好みの部活に入ってね。
受験生@質問した人 [ 2012/11/11(日) ]

そうなんですか!!

質問に答えて頂き、
本当にありがとうございます!!

後、もう一つあります!

在校生さんは
偏差値幾つで合格しましたか?

これからの基準にもなるので、
教えて頂けるととっても嬉しいです>_<

親に石神井高校なんて無理な話と
笑われてしまって

目標を失いそうなんです…
あ@在校生 [ 2012/12/01(土) ]
受験のときは56くらいだったと思います。

勉強すれば必ず偏差値は上がるので
がんばってください!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
ロッキー山脈@一般人 [ 2012/09/05(水) ]


現在中学三年生で受験を控えているものです
漢字検定二級を受けようと思っているのですが
意味ありますか?

石神井高校一年@在校生 [ 2012/09/06(木) ]


推薦だったら意味あると思うよ☆〜(ゝ。∂)
石神井生@在校生 [ 2012/10/29(月) ]
英検取ったら?
英語推薦あるみたいよ!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
石神井高校の情報
名称 石神井
かな しゃくじい
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 52
郵便番号 177-0051
住所 東京都 練馬区 関町北4-32-48
最寄駅 0.6km 武蔵関駅 / 新宿線
0.7km 東伏見駅 / 新宿線
1.7km 西武柳沢駅 / 新宿線
電話 03-3929-0831
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved