教えて!城西大学附属城西高校 (掲示板)
「城西大城西」の検索結果:5件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2024/03/03(日) ]
都立高校に不合格になり、城西大城西に進学する人はいますか?
また、よろしければ受験した都立高校名をお教えください。
内緒さん@中学生 [ 2024/03/04(月) ]
上野高校に落ちたので、城西に進学します。
阿弥陀仏@中学生 [ 2024/03/06(水) ]
日比谷に落ちたのでここにいきます。
内緒さん@一般人 [ 2024/03/06(水) ]
日比谷を受ける学力で城西に来る人はまずいませんよ。
一体ここにどれほどの魅力があるのかを知りたいです。
内緒さん@一般人 [ 2024/03/06(水) ]
流石に無理があるのでは?
阿弥陀仏@中学生 [ 2024/03/07(木) ]
それは城西に失礼かと。魅力しかないので選びました。
内緒さん@一般人 [ 2024/03/07(木) ]
具体的な魅力をお伺いしています
阿弥陀仏@中学生 [ 2024/03/17(日) ]
食堂が綺麗!以上!
内緒さん@一般人 [ 2024/04/01(月) ]
私が見学に行った限りでは明明や城北も劣っていないと感じましたが、城西の食堂はそれほどまでに突出していますか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
内緒さん@一般人 [ 2022/06/29(水) ]
城西大城西の陸上部って寮ありますか?
ソリッドボーイ@在校生 [ 2022/06/29(水) ]
ありません。寮自体ないです。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
内緒さん@一般人 [ 2020/11/01(日) ]
城西大城西の陸上部で短距離を専門にしている部員は何人いますか?
在校生@在校生 [ 2020/11/02(月) ]
ハードルや幅跳びも入れて1、2年生の男女合わせて30人位です。中学生は5人です。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
?@一般人 [ 2020/04/22(水) ]
城西大城西高校野球部って寮ありますか?
ごとう@卒業生 [ 2020/05/10(日) ]
寮はないよ。
グラウンドとクラブハウスはある。
内緒さん@一般人 [ 2020/05/14(木) ]
そうなんだ!ありがとう
内緒さん@一般人 [ 2020/05/14(木) ]
城西大城西高校野球部って強いですか?
社会人@一般人 [ 2020/06/05(金) ]
強化指定クラブの割には弱いですね。
引退した智辯和歌山の高嶋監督に指導して頂きたいと思います。
監督知名度だけでも相手チームはビビります!
内緒さん@一般人 [ 2020/07/25(土) ]
野球部は実績のある新監督に代わったから徐々に強くなってくるはずですよ。
昨年の夏は久々のベスト16に入って早くも結果が出てきたからね。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
公立@中学生 [ 2011/09/06(火) ]
城西大城西高校の硬式野球部は強いですか?
[ 4件 ]の回答が省略されています。(全て表示
城西応援団@一般人 [ 2014/06/26(木) ]
いよいよだ!頑張ってください
城西元掲示板常連@一般人 [ 2014/06/26(木) ]
初戦の三田は楽勝。次の大東文化一は侮れない。去年の錦城学園みたいなチームだ。
城西命@一般人 [ 2014/06/26(木) ]
近年神宮でやれるのはいい。今年も応援行く。
掲示板常連@一般人 [ 2014/06/27(金) ]
レギュラーはスポーツクラスと一般生徒の比率は?
内緒さん@一般人 [ 2014/09/05(金) ]
城西大城西の野球部は甲子園でベスト8に進出したこともある古豪です。
近年はあまり思うような結果は残せていませんでしたが、今年あたりからだいぶ強くなってきています。
今年は優勝した二松学舎を終盤までリードするなど接戦にまで追い詰めました。
今後はさらに強化されていくと思われます。
また最近は野球部以外にも陸上部が強いです。
三武潤選手がインターハイで最優秀選手賞を獲得したり、今年からは長距離ブロックに強豪実業団からコーチを招聘したりしております。
学生@一般人 [ 2014/09/16(火) ]
ベンチ入りの中に一般生はいませんよ
内緒さん@一般人 [ 2016/10/27(木) ]
秋季大会では東京都ベスト8に残っています。
東東京で城西と関東一の2校だけです。
指導者@一般人 [ 2019/10/01(火) ]
野球部はもっと強化した方がいいと思うよ。監督に元智弁和歌山の高嶋監督を呼ぶとか…指導力抜群で知名度もあるから良い選手が集まりそう。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
城西大学附属城西高校の情報
名称 城西大学附属城西
かな じょうさいだいがくふぞくじょうさい
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 55
郵便番号 171-0044
住所 東京都 豊島区 千早1-10-26
最寄駅 0.3km 要町駅 / 8号線有楽町線
0.6km 椎名町駅 / 池袋線
0.9km 千川駅 / 8号線有楽町線
電話 03-3973-6331
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved