教えて!上郡高校 (掲示板)
「太子高校」の検索結果:2件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
りんりん@中学生 [ 2015/01/25(日) ]
上郡高校(普通科)を一般入試の第一希望で受験します。
私は
通知表の合計29。内申点約165前後。偏差値平均48。テスト40~60点。
なんですが、本番、何点ぐらい目指せば合格できるでしょうか。
それと、私は姫路住みなので、上郡高校がどのような評判なのかわからないので、在校生の方に雰囲気を簡単に教えてくださったら幸いです。

内緒さん@一般人 [ 2015/01/28(水) ]
ここの掲示板は全く返信がないようなので、上郡高校とは全く無関係の俺だが返信しよう。

合格点は担任に聞くのが一番いいと思うよ。端から見る限り平和そう。
アユ@一般人 [ 2015/03/24(火) ]
普通科かー!君なら行けるよー!だって平均が60ほどあるんでしょ?太子高校行ったほうがよくね?頭良いじゃん!普通科に行くんだったら上郡ももちろん良いけど太子高校は総合学科で、三年生になったら就職科とかに入れるらしいで?さあ、どっちを行くのかは君次第!上郡に行くにしても太子に行くとしても君は推薦で行ける!頑張れ!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒@中学生 [ 2014/03/09(日) ]
農業土木科をうけるのですが、5教科何点とればよいのかわかりません。内申23で何点とればよいですか?
ゆうら@一般人 [ 2014/03/11(火) ]
内申点250点中23点なんですか?
内緒@中学生 [ 2014/03/12(水) ]
250点中は123点あります
岬@一般人 [ 2014/10/06(月) ]
すごいんじゃない?そのくらいあれば・・・。いい高校見つかるよー。いい高校・・・。ここもいい高校だけど、もっといいとこ。例えばー。太子高校とかも目指せるんじゃない?何か塾してるの?
もしかして、ピアノとかの方やってたりして・・・。だったら、私に教えてクレー。上郡高校のいいところ教えてあげるカラー。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
上郡高校の情報
名称 上郡
かな かみごおり
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 45
郵便番号 678-1233
住所 兵庫県 赤穂郡上郡町 大持207-1
最寄駅 0.6km 上郡駅 / 智頭線
0.6km 上郡駅 / 山陽線
2.7km 苔縄駅 / 智頭線
電話 0791-52-0069
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved