教えて!上郡高校 (掲示板)
「中学校」の検索結果:2件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
学校生活についての話題
あ@中学生 [ 2015/01/18(日) ]
上郡高校受けようと思っているのですがやっぱり今もヤンキーとか多いんですか?普通のことかもいますか?
内緒さん@一般人 [ 2015/01/28(水) ]
ここの掲示板は全く返信がないようなので、上郡高校とは全く無関係の俺だが返信しよう。

端からみたら平和そうやぞ。なかにはやんちゃ君がいるかもな。
ハナ@卒業生 [ 2015/03/22(日) ]
佐用は平和だけど上郡は結構多いよ。いじめられっこはあんまりこない方がいいかもね。ヤンキーというよりもいじめが多いね。
遠い高校はお金も掛かるしね。私も母に迷惑掛けたもんだからね。あと、あんまり上高について知らない人はコメントしていただきたくないのですが。それがもし間違っていた時のの事を考えてください。まあ、ヤンキーはいないけどいじめがあるって事ね。
たか@一般人 [ 2015/05/31(日) ]
目立ったいじめはないです。(問題など)
それにクラス内自体結構明るい雰囲気でいいですよ
りんご@在校生 [ 2016/02/13(土) ]
ヤンキーって人はそこまで居ないと思います。
ちょっとチャラいって人は何人か居ますけど、大丈夫だと思いますよ。
普通の子とかもいっぱい居ます。
めす@在校生 [ 2016/11/03(木) ]
まぁ、目立ったいじめはないけど陰湿なものは多いよね
特に上郡中学校から来た子は酷い

土木はとっても仲良いけどね

頭いい子ちゃんクラスはいじめがすごいから気をつけなはれや
しおりは@保護者 [ 2019/06/07(金) ]
いじめがある。
グループ外しとか普通にあるし、有る事無い事をいいまわしたり、可愛い子は特にターゲットにされる。
いじめるやつは、ショートカットのスポーツ女子が多い。
悪質でなおかつ陰険。
体育はきつい
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
上郡志望@中学生 [ 2011/02/19(土) ]

偏差値の平均が35です

5教科で80点程しか取れません

入試でヒトケタ取ったら終わりですか?

面接でなんとかなりますか?

上郡の農業園芸の合格点を教えてください
ななし@在校生 [ 2011/05/22(日) ]
もう少しがんばった方がいいと思うよ
紙@在校生 [ 2011/09/30(金) ]
中学校から推薦をもらってください
そしたら入れるとおもいます。(多分)
まろ@中学生 [ 2014/12/08(月) ]
私も同じくらいです。一緒に頑張りましょう。入学したときにお友達になれたらいいな。私は眉毛がまろみたいになっているのですぐに分かりますよ。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
上郡高校の情報
名称 上郡
かな かみごおり
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 45
郵便番号 678-1233
住所 兵庫県 赤穂郡上郡町 大持207-1
最寄駅 0.6km 上郡駅 / 智頭線
0.6km 上郡駅 / 山陽線
2.7km 苔縄駅 / 智頭線
電話 0791-52-0069
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved