教えて!大阪府立いちりつ高校 (掲示板)
「過去問」の検索結果:142件 / ページ数:15
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
開始(スタート)@保護者 [ 2024/03/24(日) ]
春から受験生です!
いちりつ高校は今年定員割れでしたが、2025年度はどうなると思いますか、?C問題に上がるとかありませんか?私は過去問をときはじめており、国語30点、数学80点、英語23点、理科82点、社会15点です。やばいのは承知済みです、、変えた方がいいですかね?
kento@関係者 [ 2024/03/24(日) ]
んー、どうだろう…
ぼくもはじめはそれぐらいだったから頑張ればいけると思うよ!
いちりつで待ってるZE(^o^)/
kento@関係者 [ 2024/03/24(日) ]
どーだろわかんないけど。
fin@関係者 [ 2024/03/24(日) ]
定員割れは今はまだわからないですかね💦
C問題はありえます!!C問題の高校はここんとこ増えているとお父さん👨が言っていました!お父さんは何者だ!って感じですよね💦
内緒さん@関係者 [ 2024/03/24(日) ]
いちりつがC問題になることはないです。
定員割れは、来年もするかもしれません。
来年はひょっとしたら英語科なくなるかもですね。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
受験生@中学生 [ 2024/03/05(火) ]
みなさん、どれぐらい過去問で点数取れてますか??内申も合わせた結果教えていただけないでしょうか😭
内緒さん@一般人 [ 2024/03/05(火) ]
過去の書き込みをみようよ。
もうこの手の質問ばっかり。
内緒さん@一般人 [ 2024/03/06(水) ]
ちょっと待って✋‼️ここは質問する為の掲示板だよ😌
過去の書き込みなんて参考にならないものしかないから仕方ない🥲💦
kento@関係者 [ 2024/03/06(水) ]
そうだよ!
質問してなんぼの掲示板だよ(^▽^)/
僕は、数学45点、国語70点、英語78点
理科50点、社会は65点の理数科志望!
ちなみに内申290(0.6倍はまだしてない)!
内緒さん@在校生 [ 2024/03/06(水) ]
内申点低すぎない?
過去問の点数も低いし、今日1人でも理数科に出願されたらやばいね。
内緒さん@一般人 [ 2024/03/06(水) ]
第2志望に英語科入れてたらセーフセーフ😄
kento@中学生 [ 2024/03/06(水) ]
理数科一本で出願してて、第二志望は書いてない!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
さす@中学生 [ 2024/03/02(土) ]
理数科志望で過去問300点取れてないのはやばいですか?
内緒さん@一般人 [ 2024/03/03(日) ]
やばいと思うけど理数科は割れそうだし大丈夫じゃない?この時期から理数科変える人って滅多にいないよ
内緒さん@中学生 [ 2024/03/05(火) ]
理数科定員割れしないね
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
あか@中学生 [ 2024/02/29(木) ]
過去問300点以下の人いますか?
^_^@中学生 [ 2024/02/29(木) ]
いますここに^_^^_^^_^やばいです^_^^_^
内緒さん@中学生 [ 2024/02/29(木) ]
あたし定員割れしなかったら絶対落ちる、死んじゃうかも😭
^_^@中学生 [ 2024/03/01(金) ]
えまじいっしょです死にそうです^_^
わたしも@中学生 [ 2024/03/02(土) ]
全然300いかないです!!毎日勉強してるのに!へっ!!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
とくな@中学生 [ 2024/02/28(水) ]
過去問って何点位取れたらいいの?
内心は0.6倍済で245位です
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
かきくけこっ@一般人 [ 2024/02/28(水) ]
いちりつ生の一日のスケジュール(クラブ活動もしている)を教えて欲しいです!!
登校時間や帰宅時間やお昼ご飯の時間なるべく細かく教えていただきたいです!!!!!!
さしすせそ@一般人 [ 2024/03/01(金) ]
入学してから確認してくれよな!
いちりつ高校で待ってるぜ!!
俺の同志よ、頑張ってくれ
かきくけこっ@質問した人 [ 2024/03/01(金) ]
了解です!!!!!!
内緒さん@一般人 [ 2024/03/01(金) ]
さしすせそ@さん
合格したら教えてあげて〜
さしすせそ@一般人 [ 2024/03/01(金) ]
分かりました!しっかりと、教えますっ!!!!
かきくけこっ@質問した人 [ 2024/03/01(金) ]
@さしすせそ
さしすせそさんと同じタイミングで、受験すると思うので結構です。ありがとうございます!
わをん@一般人 [ 2024/03/02(土) ]
スケジュールは人それぞれだと思います!!
私もいちりつ受ける同志なので頑張り合いましょう🔥皆さんは過去問どのくらいの点数ですかぁ🐒
かきくけこっ@中学生 [ 2024/03/03(日) ]
私は英語科志望の360点位です!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2024/02/28(水) ]
皆さん受かる自信ありますか?
みーあきゃっと@中学生 [ 2024/02/28(水) ]
もちろんあるよー(^-^)!!
定員割れ(笑)してるし、自分が下から数えた方が早いなんて思ってないからね。
がんばろーね- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-
内緒さん@質問した人 [ 2024/02/28(水) ]
どの学科ですか???
ねこ@中学生 [ 2024/02/28(水) ]
普通科だよ(*^^*)
余裕ぶっこいてるやつ@中学生 [ 2024/02/28(水) ]
このまま定員割れならいいけどね
きゃっと@一般人 [ 2024/02/28(水) ]
割れてなくても受かる自信あるけどね(ΦωΦ)
受験生@中学生 [ 2024/02/28(水) ]
定員割れしてるって言うのもあって、少し気が楽ですし、過去問もある程度取れているので大丈夫かなって思っています!普通科志望です!
内緒さん@質問した人 [ 2024/02/28(水) ]
絶対皆で受かりましょう‼︎仲良くしてください泣
内緒さん@一般人 [ 2024/02/29(木) ]
割れなくても自信ある、
って頼もしくて良いね。
割れて合格してもギリギリだと
本当に本当に付いていくの大変だと
思います。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2024/02/27(火) ]
皆さん過去問何点ですか??
匿名@一般人 [ 2024/02/27(火) ]
えっと…250点位です
内緒さん@中学生 [ 2024/02/28(水) ]
全年度を平均して大体300点ちょっとは取れています!
内緒さん@中学生 [ 2024/02/28(水) ]
理数で350くらいです
内緒@関係者 [ 2024/03/01(金) ]
英語科志望の360点です!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2024/02/26(月) ]
内申253で過去問は平均60点前後全教科とれます。受かる可能性ありますか、
内緒さん@一般人 [ 2024/02/26(月) ]
この手の質問が多いですが
受験者の点数を上位から順に合格となります。
したがって受験生のレベルや
その年のテストの難易度で変わります。
匿名@一般人 [ 2024/02/28(水) ]
割れてるからいけるよ
300いってたらセーフね😽
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2024/02/25(日) ]
いちりつ高校か東高校で迷っています。どちらも普通科に受けようと思っています
内申点は満点で今のところ過去問は最低点はとっていますが平均点まではあと20点ぐらいです。最後に受けた模試はいちりつA東B判定です。
しかし、東は倍率が高く周りの人たちも余裕で、受かりそうな人たちばかりなので、指定校推薦狙いでいちりつに行こうか迷っています。
意見ください!
内緒さん@質問した人 [ 2024/02/25(日) ]
仲良い友達は東で、一緒のところに行きたいですが落ちたら嫌です。常勝啓光の特進1類に受かりましたが勉強ばっかりと聞いて公立に行きたいと思っています
内緒さん@在校生 [ 2024/02/26(月) ]
内申点が満点なら迷うことなく東だと思います。
東を受験する人でも満点はなかなかいないですよ。

内申点だけでかなり優位になるかと
内緒さん@一般人 [ 2024/02/28(水) ]
常勝の特進一類受かったならいけるよ
一類の併願校って寝屋高とかだし
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

大阪府立いちりつ高校の情報
名称 大阪府立いちりつ
かな おおさかふりついちりつ
旧称
かな
大阪市立
おおさかしりつ
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 60
郵便番号 573-0064
住所 大阪府 枚方市 北中振2-8-1
最寄駅 0.3km 光善寺駅 / 京阪本線
1.3km 香里園駅 / 京阪本線
1.8km 枚方公園駅 / 京阪本線
電話 072-833-0101
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved