教えて!大阪偕星学園高校 (掲示板)
「学校生活」の検索結果:5件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
学校生活についての話題
内緒さん@一般人 [ 2021/02/02(火) ]
クラス替えはどのような感じですか?

各コースで分けられていますか?それとも学力順にクラス分けですか?
野獣先輩@保護者 [ 2021/02/03(水) ]
えーとデスねはいその通りでガンス、楽しい学校生活を送れるといいですねぇぇ🤤🤟
こっそり勝負@一般人 [ 2021/03/14(日) ]
クラス替えはありません。三年間同じです。
あ、そんなことより行ったことを後悔しましょう。w
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2016/04/05(火) ]
学校生活の手引きって明日貰うんですか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2015/02/12(木) ]
合格した〜〜〜!!
やった〜〜
他に誰か合格した人います?
内緒さん@一般人 [ 2015/02/12(木) ]
合格しましたー!!
内緒さん@一般人 [ 2015/02/12(木) ]
僕も総合選択合格しました
あ@在校生 [ 2015/02/22(日) ]
地獄の学校生活が始まるね…

あれほどこの学校は止めとけと言ったのに…
い@一般人 [ 2015/02/23(月) ]
はっきり言って偕星ぐらいの偏差値ならどこでも一緒!

あ@在校生 [ 2015/02/26(木) ]
↑どこでも一緒ってことはないよ
内緒さん@中学生 [ 2015/03/15(日) ]
総合選択コース合格しました‼︎
めっちゃうれしー
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@一般人 [ 2015/02/09(月) ]
大阪偕星学園の総合選択コースの方で満足に学校生活をすごせている方いますか?
あ@在校生 [ 2015/02/12(木) ]
まずここに入学した時点で満足に学生生活を過ごすことはできないよ。
しんちゃん@在校生 [ 2015/02/12(木) ]
ほんと、その通りだと思います。
あああああ@在校生 [ 2015/02/12(木) ]
僕もそう思います。
あいうえお@一般人 [ 2015/02/13(金) ]
偏差値低い行くとこない頭の悪い行儀の悪い人がくるとこやから先生が厳しいのも仕方ないんじゃないかな?

自分のこと棚に上げて文句ばっかり!

そんなにいやなら中学校まででちゃんと勉強していい学校行ったら良かったのに(笑)

頭のいい公立高校は校則緩くて行事も楽しいですよ!!

残念でした(´・c_・`)

あ@卒業生 [ 2015/04/03(金) ]
↑まぁ、確かにその通りですが、この高校はとにかく色々厳しすぎるんですよ。まぁ入学したらわかりますけどね。
それに頭の悪い高校でも校則が緩い高校なんていくらでもありますよ。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
内緒さん@中学生 [ 2013/10/07(月) ]
総合学科に入学して
サッカー部に入ることって
できますか?

学校生活
楽しくないんですか?

通知表だいたい
どれくらいいりますか?

質問多くてすいません。
なーちゃん@在校生 [ 2013/10/14(月) ]
総合学科←ではなく、総合選択コースですね。実際に総合選択でサッカーしてるコらゎいるので問題ないと思いますが、進学を考えているのであれば2年生から文理の方に行くということであれば授業時間数が増えるので、部活との並行が難しくなると思いますょ。

行事がしょぼすぎます。
本当に笑。冗談抜きで

別に結構悪くても当日頑張れば大丈夫です。
あと面接で態度悪くなかったら通りますょ笑

ってか、こんな学校行くんやったらもっとちゃうとこ行った方がぃぃですょ
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
大阪偕星学園高校の情報
名称 大阪偕星学園
かな おおさかかいせいがくえん
旧称
かな
此花学院
このはながくいん
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 40
郵便番号 544-0021
住所 大阪府 大阪市生野区 勝山南2-6-38
最寄駅 0.7km 寺田町駅 / 大阪環状線
0.8km 桃谷駅 / 大阪環状線
1.4km 河堀口駅 / 南大阪線
電話 06-6716-0003
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved