教えて!中野工科高校 (掲示板)
「文化祭」の検索結果:3件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
中3@中学生 [ 2014/01/19(日) ]
中工に受ける中学生いますか?いたら話しませんか?
[ 15件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@中学生 [ 2014/01/23(木) ]
勉強してないけどねー笑
皆必死だから遊ぶ人いない笑
内緒さん@中学生 [ 2014/01/23(木) ]
わかるかなー
江東区だよー
中3@中学生 [ 2014/01/23(木) ]
よくわかんない 俺は一様話す練習すればいいから楽
内緒さん@中学生 [ 2014/01/23(木) ]
どこら辺住んでるのー?
中3@中学生 [ 2014/01/23(木) ]
わかるかなー 練馬区だよー
内緒さん@中学生 [ 2014/01/23(木) ]
わかるよー笑
練馬区かー
中3@中学生 [ 2014/01/24(金) ]
2日後受験だーーーーー
内緒さん@中学生 [ 2014/01/24(金) ]
頑張れー!(゜_゜>)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
雑談についての話題
ばか@中学生 [ 2013/12/27(金) ]
中野工業受ける人いますかー。
[ 36件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@質問した人 [ 2013/12/28(土) ]
あ、軽音はみたわ(゜-゜)
ダンス部見たかったけど見れなかった
内緒さん@中学生 [ 2013/12/28(土) ]
つかここみんな女子だねー(OvO)♡
内緒さん@質問した人 [ 2013/12/28(土) ]
面接とか辛い
でも絶対そんな点数取れないし内申低いから面接頑張んなきゃなー
内緒さん@質問した人 [ 2013/12/28(土) ]
だねー笑
意外と女子多いよね(^_^)/
内緒さん@中学生 [ 2013/12/28(土) ]
ですね(^O^)
受かるといいですね!
内緒さん@質問した人 [ 2013/12/28(土) ]
説明会行ったときそこそこ女子いたから安心笑
内緒さん@中学生 [ 2014/01/18(土) ]
あたしもゼリー食べた!おいしかった!

ところで私は中野工業高校の推薦受けます!

でも先生に「落ちて当たり前!」って言われたの!
内緒さん@質問した人 [ 2014/01/20(月) ]
いいなー推薦もらえんの
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
今年受験です。@中学生 [ 2013/09/08(日) ]
今、自分は偏差値が38です。
このままで中工に受かりますか?
あと、ダンス部って強いですか?
校則とか厳しいですか?
質問が多くてすみません。
かは@在校生 [ 2013/09/16(月) ]
ダンスはそんなに熱心な部活じゃないし人数も少ないです。

ピアスは最初は取れといわれますが、あとからずっとやってると、募集で返してもらいません。
携帯も酷すぎると、かえってきません
今年受験生です。@中学生 [ 2013/09/29(日) ]
返信遅れてすみません。

そーなんですか?!
没収はいやですね(´д⊂)‥

あと入試では何点くらいとれば合格できますか?
内緒さん@一般人 [ 2013/11/13(水) ]
テストで言うと40点以上とらないと入れないと思う
なっぴろりんこ@在校生 [ 2013/11/15(金) ]
ダンス部はあまり熱心とは言えないと思います。
強いというよりは、部活の活動があまりありません。
週に1回といってもいいでしょう。

ピアスは私もしています。
担任が厳しくて、結局募集され中々返してくれません。
あまりにも酷かったので親呼び出しになりました。
勿論ネックレスも同じく募集されます。
スカートは皆短いです!
化粧してもなにも言われません。
ただ実習の時は皆してきません。
嫌でも先生に落とされます!

貴方は内申がどのくらいありますか?
それによって内容が異なります!
今年受験生です。@中学生 [ 2013/12/02(月) ]
返信遅れてすみません。
内申は22です
受かりますか??
1nenn @在校生 [ 2013/12/02(月) ]
現在1年のもので内申15です

はっきり言いますけど余裕です
今年受験生です。@中学生 [ 2013/12/03(火) ]
推薦では受かりますか?
なっぴろりんこ@在校生 [ 2014/02/01(土) ]
22あれば大丈夫だよ。
内申20でも受かる人が多いいから貴方はちゃんと筆記試験と面接を勉強すれば受かるよ!
頑張って!!!
なっぴろりんこ@在校生 [ 2014/02/01(土) ]
あとダンス部なんですが今の状況を見てみると廃部になるかもしれません。
文化祭で力を尽きたのかそれ以来部活をやってないときいています。
なのでもしかしたらですけれど廃部になってしまうかもしれません。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
中野工科高校の情報
名称 中野工科
かな なかのこうか(なかのこうぎょう
旧称
かな
中野工業
国公私立 公立
共学・別学  共学
定時制/通信制 定時併設
偏差値 38
郵便番号 165-0027
住所 東京都 中野区 野方3-5-5
最寄駅 0.4km 野方駅 / 新宿線
0.9km 沼袋駅 / 新宿線
1.1km 都立家政駅 / 新宿線
電話 03-3385-7445
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved