教えて!中野工科高校 (掲示板)
「不登校」の検索結果:2件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
学校生活についての話題
内緒さん@一般人 [ 2019/03/26(火) ]
今年中野工業受験しようと考えてます!
通知表は、数学に1がひとつ付いてました……
それ以外の5教科は2で、副教科はだいたい3と4です今の偏差値は38です!!!
受かるでしょうか……
不登校じゃないです!毎日いってます!
ただ勉強がほんとに、出来ないんです……

あと、ケータイ持ってきていいのかとバイトはOKなのか知りたいです!
化粧してる子いますか???
内緒さん@一般人 [ 2019/09/24(火) ]
私は5教科全て1で、他は全て2でした。
内申点は低かったですが、当日の面接と実技テストを頑張れば大丈夫です!
実技テストは説明会の時に前年度の問題が貰えますので、傾向がわかります。頑張ればそんなに難しくないので大丈夫です。
真面目に授業を受け、提出物を提出し、出席数も足りていれば勉強出来なくても大丈夫です。

携帯は持って来ても大丈夫です。最初はやんちゃな人がいるので、盗難注意です!貴重品は身に付けるか、鍵付きのロッカーに必ず入れて下さいね。
2年生からはそんな子も居なくなり平和になりますが。
やんちゃな人は全体的にみて少数かと思いますが。

バイトも大丈夫です。
化粧はしている子の方が多いかと😓

みき@中学生 [ 2020/03/25(水) ]
新入生です中野工業高校っていじめありますか?
バイトやりたいのですがいいのですか?バイトってなんか先生とかに言わないとダメですか
入学説明会の時に配られた紙にはダメって書いてありました!!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
内緒さん@一般人 [ 2016/04/16(土) ]
中野工業高校に転入するにはどれくらいの成績が必要ですか?

また不登校で塾だけ通っていてテストの点数が取れるだけではダメですか?
内緒さん@一般人 [ 2016/05/01(日) ]
私も塾にも通っていなくて、不登校で、

中野工業に転入しようと思ってますれ
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
中野工科高校の情報
名称 中野工科
かな なかのこうか(なかのこうぎょう
旧称
かな
中野工業
国公私立 公立
共学・別学  共学
定時制/通信制 定時併設
偏差値 38
郵便番号 165-0027
住所 東京都 中野区 野方3-5-5
最寄駅 0.4km 野方駅 / 新宿線
0.9km 沼袋駅 / 新宿線
1.1km 都立家政駅 / 新宿線
電話 03-3385-7445
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved