教えて!八代清流高校 (掲示板)
「難易度」の検索結果:2件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
aja@中学生 [ 2012/05/29(火) ]
八代高校が無理だからとここ受けるのはリスキーですか???
らりろ@在校生 [ 2012/05/31(木) ]
は?どういう意味?
目標ない、やる気ない、成績悪い連中と同じように過ごしたら、リスキーになるわな。
内緒さん@一般人 [ 2012/06/23(土) ]
単に難易度で選ぶと後悔しますよ。よく吟味すべきです。
秘密@一般人 [ 2012/08/20(月) ]
ちゃんと考えて吟味しましょう♪一番上の人のように変なプライド持たない方がいいですよwぶっちゃけ偏差値低いですからw
らりろ@在校生 [ 2012/08/22(水) ]
>変なプライド持たない方がいいですよw

どう解釈したらそんな考えに至るんですか?
当たり前の事言ってるだけですが・・・
ログ@卒業生 [ 2012/09/11(火) ]
そもそも八高に受からないレベルなら国立どころかよっぽど偏差値の低い大学じゃない限り大学受験自体厳しいものになるよ〜
ハテナ@卒業生 [ 2013/04/30(火) ]
南落ちて秀岳館に行った人が南から毎年何人かしか受からない県立大に受かってた。
ポテンシャルあるのに高校で潰れんだよな。
まじで環境大事だわ
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
龍星@中学生 [ 2009/11/19(木) ]
南高校は共通テスト60点でも受かるんの?
あ@一般人 [ 2011/03/05(土) ]
入試の難易度で点数が少し変わると思いますが、推定合格点が144点みたいなので厳しいです。最低合格点でギリギリ入学出来ても、その後勉強しなければ志望する進路先が狭まっていくと思います。
内緒さん@一般人 [ 2012/03/11(日) ]
釣り???
もし本当だとして受験ナメてるの?
か@一般人 [ 2012/05/21(月) ]
八高でもボーダー下がってきてますからね。
受かるんじゃ?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
八代清流高校の情報
名称 八代清流
かな やつしろせいりゅう
旧称
かな
八代南
やつしろみなみ
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 52
郵便番号 866-0061
住所 熊本県 八代市 渡町1576
最寄駅 1.6km 八代駅 / 肥薩線
1.6km 八代駅 / 鹿児島線
1.6km 八代駅 / 肥薩おれんじ鉄道
電話 0965-35-5455
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved