教えて!福岡雙葉高校 (掲示板)
「個人情報」の検索結果:1件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
一般的なことについての話題
アリア@一般人 [ 2014/09/15(月) ]
2学期になって、高校1学年から一人佐賀の高校へ転校した人がいますよね? その子とちょっとした知り合いなのですが、転校するに至った経緯を知ってる方がいれば教えていただけないでしょうか?
内緒さん@一般人 [ 2014/10/03(金) ]
個人情報を不特定多数の人がみてるとこで話すかあふぉ!
内緒さん@卒業生 [ 2014/10/18(土) ]
上の方も書いていますが、個人情報をこんなところに書き込む人は相当覚悟しないと。
個人情報漏洩ですから。
第一、その子がどんな理由で転校したのか知ってどうするの?
貴女はおバカさんなの?
!Σ( ̄□ ̄%3B)@卒業生 [ 2015/01/02(金) ]
内緒さん@一般人さんの文章には、正直下品です。恥ずかしいです。その文章に賛同されている方もキレイな表現をされてますけど、同レベルと他校の方に見られます。
内緒さん@一般人 [ 2015/01/21(水) ]
アリア@一般人さん
その人と同じクラスだった者です。
理由は家庭の都合でしたよ。
しかし、その子がよく空気の読めない行動や経歴自慢など、反感を抱かれやすい行動を取っていたため、あまり深くは関わる機会はありませんでしたね。
また、以前、校則違反とされる携帯の持ち込みをしたのが別の同級生と共にバレていたことがありましたが、別の同級生は反省文や携帯没収、次年度のクラス編成では応用クラスから落とされたりと、本来なら当然の罰則を受けていたのに、転校した子は帰国子女のため罰則が反省文と携帯没収のみでした。その件の後にその子が「私は何をしても許される」という発言をしており、その発言からもあまり好意的には思われていませんでした。
とはいえ、彼女にも多く友人はいましたし、話しかけても無視などされず、普通に接されていたので、いじめが転校の理由とは考えにくいですね。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
福岡雙葉高校の情報
名称 福岡雙葉
かな ふくおかふたば
国公私立 私立
共学・別学  女子
偏差値 55
郵便番号 810-0027
住所 福岡県 福岡市中央区 御所ヶ谷1
最寄駅 0.6km 桜坂駅 / 3号線(七隈線)
0.8km 薬院大通駅 / 3号線(七隈線)
1.2km 薬院駅 / 3号線(七隈線)
電話 092-531-0438
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved