教えて!セントヨゼフ女子学園高校 (掲示板)
「通学」の検索結果:3件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
学校生活についての話題
さゆき@中学生 [ 2013/08/04(日) ]
高等部から入学を考えています。
学生寮が無いと聞きましたが、アパートなどを借りて通学しておられる方はございますか?
内緒さん@在校生 [ 2018/05/15(火) ]
アパートを借りてまでして通うほどの学校では無いです。
考え直されたらいかがですか。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
カナやん@一般人 [ 2012/03/12(月) ]
セントヨゼフに興味があります。
今小5です。
今からでは受験勉強遅いですか?

学校、先生、友達はどんな感じですか?
松阪方面からの通学者はいますか?

教えて下さい。
内緒さん@一般人 [ 2012/06/02(土) ]
全然遅くないし、大丈夫だと思います。
松阪の人も多いですし、女子だけなので気が楽ですよ(=^・^=)
先生は人によるかも?
高田高校OG@一般人 [ 2014/08/24(日) ]
私の知り合いも松阪方面から高田高校に通っていたよ。セントヨゼフは津市内唯一の女子校です。通いたかったな!(^_^;)でもすべては中3の担任が決めることだから‥‥
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
いい@中学生 [ 2011/09/10(土) ]
新しい夏服ダサくないですか?
無@在校生 [ 2011/11/18(金) ]
着た感じはいいし結構かわいいと思いますが・・・
ぽんこ@卒業生 [ 2012/12/19(水) ]
オタク受けするような制服ですよね。
着る人を選ぶ浮世離れした制服という感じ。
変わる前に卒業して良かったと思ってる。
入学考えている母@一般人 [ 2013/09/03(火) ]
夏服、なぜこんなデザインにしたのか残念です。看護学生みたいな、痴漢にあいそうでもう少し考えて欲しかった。
内緒さん@保護者 [ 2013/12/04(水) ]
カトリックで奉仕を教える学校だから
このような制服なのでは・・・。
この制服が似合う 清楚な女性になってほしいと 思います。
〇子@在校生 [ 2014/07/04(金) ]
ださくはないと思いますよ?
着る人によってはの差はあると思いますけど(;´・ω・)笑
カノ〜♡@中学生 [ 2014/07/10(木) ]
私は、中学受験の時セントヨゼフさんを受けました。
制服は、可愛いと思いますよ!高校の夏服は、全身白なので汚したらアウトかなと…
中学校は、ワンピなので少し他の学校よりは暑いかと…
内緒さん@在校生 [ 2018/02/04(日) ]
真っ白な制服まぢ嫌です。
アレのとき、ほんとに困ります。
夏服変えてほしいです。
内緒さん@在校生 [ 2018/05/17(木) ]
白は何かと気を使う。
友達にも白なんてありえないって言われた。
変えればいいのに。
フィナ@在校生 [ 2019/09/16(月) ]
高校の夏服は着ている姿は綺麗に見えるけど、通学がキツイ。電車通学の子はどこで汚されるか分からないし、バスのところの整備用オイル?みたいなので黒くなるし…
変えスカートもあるけど言っちゃ悪いけど可愛くない。
白スカートは透け防止か厚手だから暑い
中学の緑のワンピースは結構好評、割と涼しいし着替えやすいし
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
セントヨゼフ女子学園高校の情報
名称 セントヨゼフ女子学園
かな せんとよぜふじょしがくえん
国公私立 私立
共学・別学  女子
偏差値 62
郵便番号 514-0823
住所 三重県 津市 半田1330
最寄駅 0.7km 阿漕駅 / 紀勢線
1.3km 南が丘駅 / 名古屋線
1.3km 津新町駅 / 名古屋線
電話 059-227-6465
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved