教えて!高朋高校 (掲示板)
「免除」の検索結果:1件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
一般的なことについての話題
内緒さん@一般人 [ 2014/10/29(水) ]
自分は今年受験生です、でも学力がないので多分高朋になります、ですが家は貧乏なのでお金に余裕がありません、その場合の学費免除などはどうなるんでしょう?
あと自分は将来自衛官を目指していますが真面目にしていれば大丈夫ですか?
内緒さん@一般人 [ 2014/12/27(土) ]
全額免除にはなりませんが多少は免除になります。
友達で自衛官を目指している子がいますよ。真面目にしていれば大丈夫です。
内緒さん@一般人 [ 2015/08/01(土) ]
俺も卒業生ですが、自分は不良ギャルにいじめられていました。
あと東富山駅で不良ギャル二人にやき入れられました。
内緒さん@卒業生 [ 2017/07/29(土) ]
なんとかなるよ
受かってから考えたらいいよ!
今は、前にあることをがんばれ!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
高朋高校の情報
名称 高朋
かな こうほう
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 40
郵便番号 931-8452
住所 富山県 富山市 東富山寿町1-1-39
最寄駅 0.7km 東富山駅 / 北陸線
1.9km 競輪場前駅 / 富山港線
2.0km 東岩瀬駅 / 富山港線
電話 076-437-9950
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved