教えて!桐蔭学園高校 (掲示板)
「東大」の検索結果:60件 / ページ数:6
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2024/02/25(日) ]
学校の先生から一時期不人気だった桐蔭学園がまた上がってきていると聞いたのですが、塾の先生はあまり変わっていないと言っていました。どちらが正しいのでしょうか?これから偏差値とか進学実績は上がっていくのでしょうか?
内緒さん@卒業生 [ 2024/02/25(日) ]
基本的には変わりありません。進学は中等教育とプログレスですし、内申基準が都内と同等なので併願しやすいようにしてあってコース変更も出来ないので上がるのは難しい。横浜創英が併願確約止めたので志願者は流れています。以前の様な東大に100名合格する様な高校に戻る事はありません。スタンダードで65とかの偏差値になっていますが、内申基準からすると50台後半がいい所です。
内緒さん@卒業生 [ 2024/02/25(日) ]
貴方様は何期生でしょうか?そして内申基準はいくつの時で何コースですかね?
内緒さん@一般人 [ 2024/02/25(日) ]
どこで上がってると聞いたんですか?
内緒さん@質問した人 [ 2024/02/25(日) ]
中学校の先生から聞きました。
内緒さん@一般人 [ 2024/02/26(月) ]
何か特別なことをしない限り少なくとも上がることはないと思います。以前は桐蔭と受験生を取り合うような学校がなかったからアクセスの悪い桐蔭が翠嵐や多摩、川和落ちを集められていたけど、最近は周りの学校が上がってきてプログレスレベルの生徒を確保しづらくなってる。
内緒さん@中学生 [ 2024/02/26(月) ]
トピ主さんとは違って、私は塾の先生に桐蔭プログレスを勧められました
高入停止の私立が増えてきたこともあって、「国立を目指すなら桐蔭プログレスは手堅い」と
バスが嫌で候補から外していたんですが..
内緒さん@関係者 [ 2024/03/01(金) ]
「戻らない」と断言はできないと思います。
日比谷だって戻りました。
内緒さん@保護者 [ 2024/03/10(日) ]
プログレス保護者です。3年前、翠嵐落ちた当時はこちらの掲示板をよく拝見していました。
今年の実績は、今時点で去年よりプラスな感じです。息子も無事に難関国立に合格しリベンジできました!
レッスン制がしんどい時もありますが、自分に合った授業は受けられます。勉強したい人にはプログレス良いかもしれないです。格安の特別講習などもあり、良き学友にも恵まれ、いまはとても感謝しています。校則も厳しすぎず適度になった様子。バスは確かに不便ですね。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
進路についての話題
内緒さん@一般人 [ 2024/01/27(土) ]
桐蔭学園からの進学先が大東亜帝国ってどう思いますか?もちろん指定校やAOでなく一般受験での話ですが…どうしたのかなと思われますか?
内緒さん@一般人 [ 2024/01/28(日) ]
スタンダードやアドバンスなら全然ありえると思います。内申5科オール4だと偏差値的には55強くらいで大学受験をすると偏差値50くらいの大学に行くことになります。これは学部にもよりますが、日東駒専と大東亜帝国の間くらいなので別に目立って悪くはないと思います。プログレスだと流石に内申美人だったのか、入学後に落ちぶれたのかなとは思う。
内緒さん@一般人 [ 2024/01/29(月) ]
おかしいな…自分はもう既卒ですが5科24の基準の時入学したのに。入学後に落ちぶれたんですね
内緒さん@一般人 [ 2024/01/29(月) ]
プログレスからの成成明学はどう思いますか?
内緒さん@一般人 [ 2024/01/30(火) ]
高校偏差値60は大学偏差値にすると50と言われてるから桁外れに悪いわけじゃないよ。良くはないけど。
Vもぎ偏差値でプログレス68、アドバンス63、スタンダード61だから、それから10引いて河合の偏差値表見てみな。ネットはMARCH侮りすぎなんだよ。偏差値60は受験者の上位16%ってことなのに。
内緒さん@一般人 [ 2024/02/04(日) ]
アドバンスとスタンダードなら日東駒専あたりがボリュームゾーンでしょう。しかし、はっきり言って両コースに差はありません。
むしろ入学時点でコースが上だと思い込んでいるアドバンスは要注意です。高校生活中判からはスタンダードの方がアドバンスより若干上かもしれません。
最近のスタンダードは負けず意識が強いようなコースに育っています。
それもそのはずです。内申基準が誤差の範囲内程度しか変わらないのですから。差がつくわけがありません。むしろスタンダードはアスリート救済のために設けられているコースといっても過言ではないでしょう。
ですので、カリキュラムも進度も同じスタンダードのトップクラスは、アドバンスのトップと同レベルです。

アドバンスもスタンダードもトップクラスは早慶クラスからMARCHクラスです。割合は両コースとも同じくらいです。

プログレスのボリュームゾーンはMARCHですね。もちろんトップクラスは国大上位と早慶です。
内緒さん@一般人 [ 2024/02/04(日) ]
今年は東京一工何人ぐらい出るかな?
内緒さん@一般人 [ 2024/02/05(月) ]
やっぱり数が取り柄の桐蔭学園は周りのライバル校のレベルが上がってくると厳しいのかな。川崎市の人口増加は桐蔭には追い風だったはずなのにレベル上がりませんでしたね。一昔前、桐蔭といえば東大合格者数3位の名門だったのに今となっては日東駒専がボリュームゾーン。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
進路についての話題
内緒さん@一般人 [ 2023/12/07(木) ]
駒場高校と桐蔭学園のアドバンスで迷っています。
大学は指定校推薦でMARCH以上に行ければいいと思っているのですが、MARCH以上の指定校推薦ってどのくらいありますか?
内緒さん@一般人 [ 2023/12/07(木) ]
すみません、高校受験についての質問です。駒場高校と桐蔭学園のアドバンスどちらを受験するかで迷っています。
内緒さん@一般人 [ 2023/12/07(木) ]
阿部ちゃんの出身校ですか?そうしたら駒場高校目指した方が良いと思います。芸能界に居ながら一般受験で上智大学の理系に入った優秀な方です。他にも加藤登紀子さん東大だし吉永小百合さん早稲田ですよ。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2023/05/29(月) ]
今年の受験生です。併願校として桐蔭学園と朋優学院?で迷ってます。桐蔭のプログレスと朋優の国公立コースだったらどっちのほうがレベル、進学実績が良いのでしょうか?また先輩方の中に同じように悩んでいた方がいたらその高校を選んだ理由を教えてください!
[ 4件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2023/05/30(火) ]
これは経験して分かった事ですが大事なのはやはり本人のやる気です。
高校のレベルもある程度あるかもしれませんが自分の高校より下の高校で高校入試の点数も下だったのに早慶一般で入った知人がいて高校からの逆転を思い知らされた感じでした…
内緒さん@一般人 [ 2023/05/30(火) ]
朋優の方が進学実績いいですよ。
内申美人が多いのが桐蔭学園ですから。
桐蔭学園は中入生の進学実績がいいのでよく見えますが、高入生のみの進学実績はかなり下がります。
内緒さん@一般人 [ 2023/05/31(水) ]
朋友の方でも聞いてみたら?
あちらの進学実績見たら、同じような感じでしたね。
トップ層は同じだと思います。
+αでどれだけ自分が頑張れるかだと思います!
内緒さん@在校生 [ 2023/06/04(日) ]
桐蔭の現役生です。プログレス内心美人が多いと思われますが実際はあまりそのようなことはなく翠嵐、湘南、早慶にあと一歩届かなかった人が多数を占めていて、レベルも実際高いです。内心美人の人がゼロというわけではないですが。割と桐蔭は舐められがちですが、朋優学院の国公立tgコースと全然張り合えると思います。結局は入ってからですけれどね。桐蔭生なので少し持ち上げちゃってる感は出てるかもしれませんが、ここに書いてあることは事実です。
内緒さん@一般人 [ 2023/06/07(水) ]
神奈川県は、書類選考併願確約システムを利用しているので、桐蔭も法政国際、法政二校、中大横浜までこのシステムを使用しているので、内申さえ高ければ合格するシステムになっています。東京都は成成明学國、GMARCH以上の大学附属は併願優遇は行われていないですし、推薦でも倍率が2以上で残念が普通に出るシステムなので、神奈川県のぬるま湯とは違い厳しい競争です。朋優は併願優遇おこなっていますが、あくまでも加点方式を採用していて、一昨年度に併願優遇者を大量に不合格者を出しています。朋優を受験する人は、更に内申で確約出来る併願校として青稜(青稜は併願優遇ですがほぼ確約です)や桐蔭学園を選んでいます。それが実態です。神奈川県以外の都立自校作校、難関私立受験者は、朋優が第二志望の併願校で桐蔭学園、青稜は、第三志望の併願校なんです。90年代云々は過去で、今は朋優の方が優先順位は上です。
内緒さん@在校生 [ 2023/06/09(金) ]
プログレスの者です。僕の親友が朋優に通っていて、その人中学の時僕より頭良かったのにこの前会ったら成績足りなくて国公立コースから落とされたって話してました。TGに残るのには校内テストで偏差値65、模試で72.5が最低限必要で一部の人は80近くあるって言ってました。早慶、翠嵐、西、日比谷落ちは別に珍しくもない感じで、たいぶメンタルやられてる感じでした、、
内緒さん@一般人 [ 2023/06/09(金) ]
優先順位は地域によっても変わってきますね。
どっちが優先かは、近い方を選べばいいのではないでしょうか。
神奈川住みなのかどうかにもよりますね。
内緒@一般人 [ 2023/06/21(水) ]
大学受験で指定校推薦を狙うのに限って言うなら桐蔭の方がいいと思います。朋優はGMARCH以上は理科大7上智1法政3立教1青学1学習院1だけで一方桐蔭は都立大2横市3早稲田7上智10理科大7 GMARCH35ある。同じ学年に朋優より2.5倍の人数がいるけど指定校は6倍くらいあるから。ただ一般受験するなら朋優のほうがいいと思う。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
内緒さん@一般人 [ 2023/04/05(水) ]
どうしてこんな基本的な質問ばかりなの?
少し考えれば判断できそうな事ばかり…これもきっとアドのレベル下げて間口を広げ大幅に人数増やした結果なんでしょうね(>_<)
[ 3件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2023/04/05(水) ]
オール4とか…その辺によくある学校になってしまいましたね
内緒さん@中学生 [ 2023/04/05(水) ]
プログレスももしかしてレベル低いですか?ちょっと心配になってきました
内緒さん@一般人 [ 2023/04/05(水) ]
プログレスまで下がったら困ります。
内緒さん@一般人 [ 2023/04/05(水) ]
甘い学校のオール4。模擬偏差値48とか‥それで合格した人もいますよ。
内緒さん@一般人 [ 2023/04/06(木) ]
↑駿台模試偏差値かな?
内緒さん@在校生 [ 2023/04/06(木) ]
掲示板に書き込んでいる一部の人だけで、学校のレベルが低いと判断するのは違うのではないでしょうか。
一般の方に決めつけられるのは不快です。
内緒さん@一般人 [ 2023/04/06(木) ]
掲示板はそういうものですよ。ほかの学校もそんな感じです。
内緒さん@一般人 [ 2023/04/07(金) ]
58.59.60のどの代か知りませんが東大何人出るか楽しみにしていますよ
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
進路についての話題
内緒さん@中学生 [ 2023/01/01(日) ]
3つ質問です。
1、私は医学部志望です。医師は昔から目指しているので絶対になりたいです。桐蔭学園高校には、医学部の指定校推薦があると思いますが、人数が多いので指定校をとるのは大変でしょうか。2.医学部志望で部活動と学業の両立はできるのでしょうか
3、金銭的にも、大学は国公立医学部。浪人になるようなくらい厳しいのならば、他学部を受験も1つの手段だと思っています。例えば、医学部が本命で滑り止め獣医学部はありでしょうか。
通うならばアドバンスコースです。
質問が多くなってしまいました。答えられるものでもかまいません。みなさんの意見を聞かせてください
[ 16件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2023/01/14(土) ]
医学部だめなら獣医学部の意味がよくわからないです。
本当に医者になりたいなら獣医なんて発想は出てこないと思います。
何はともあれ目標は高くて立派です。とにかく勉強!共テで無双して医科歯科、千葉、横市、筑波、ぜひとも合格を勝ち取ってください。応援しています。
内緒さん@質問した人 [ 2023/01/15(日) ]
獣医学部の理由は、例えば私立、国公立医学部がどちらもダメな場合浪人という形になると思います。ですが、金銭面的な理由などでなるべくは浪人をしたくないです。本当に難しいことだと思いますが…。
また、医学部と獣医学部では試験科目が違ったりもすると思います。そのため、現役で必ず行けるような大学受験の方法を考えたかったからです。 ただ、目標は医学部です。獣医学部はありなのかを聞きたかったので沢山の回答を読ませていただいて、沢山の意見を取り入れたいと思っています。
回答してくださった方、ありがとうございます。
内緒さん@一般人 [ 2023/01/15(日) ]
すごく文章がわかりにくいの俺だけ?
内緒さん@一般人 [ 2023/01/15(日) ]
まあ、文章のわかりにくさには目を瞑ってあげてください。
言いたい事はわかります。
ちなみに現役で必ず行ける国公立医学部医学科、獣医学科となると、本当に学力が伴わないと無理ですよ?私立ならありえますが。もし金銭的に厳しいなら奨学金で私立医学部にいければ返済可能ですよ。
内緒さん@関係者 [ 2023/01/15(日) ]
関東の国公立獣医学部は東京大学と東京農工大学しかありません。
東京農工大獣医は、早慶をすべり止めにするくらいの学力が必要です。
内緒さん@一般人 [ 2023/01/15(日) ]
桐蔭から医学部医学科への進学は、そのほとんどが男子部女子部と中等ですよね。

もっと頑張って桐蔭より上の高校入った方が、可能性は広がる気がしますね。
内緒@一般人 [ 2023/01/16(月) ]
翠嵐・湘南・川和を落ちて入るんだから
高入からの医学部は難しいのは当たり前ですよね

獣医・薬学部には医学部志望だった人が結構います
ただ そう言う人は 目標を見失う人も多い
獣医学部は医学部よりも簡単と思うでしょうけど
ここ数年、倍率が上がっていているので すべり止めにはなりませんよ

国立でも地方なら生活費がかかります
なぜ 首都圏の私立に進学する人が多いか・・・
地方に行くなら 首都圏の私立の方が 安く上がるし
9科目勉強するには 時間とお金がかかるから
つまり・・・
お金が無いなら 地方の国立は受験できないという事です
内緒さん@一般人 [ 2023/01/17(火) ]
的確なコメント感謝します。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@保護者 [ 2022/12/08(木) ]
プログレスの情報はわりと目に入るのですが、アドバンスとスタンダードについて、あまりよくわかりません。
特にアドバンスについて、学力レベルやコース全体の雰囲気など、教えて頂きたいです。
人数が多くて一概に言えないとは思うのですが、個人的感想でも構いませんので、よろしければ教えてください。
内緒さん@在校生 [ 2022/12/09(金) ]
部活で出会うアドバンスの人は、明るく活発だなぁと思うことが多いです。プログレスは、勉強に時間を使いたいのか、あまり鵬翔祭実行委員に立候補したりしないので、一概には言えませんが、意外と、学校のイベント等をまわしてくれているのはアドバンスだったりします。動きのあるコースな気がします。
内緒さん@一般人 [ 2022/12/16(金) ]
頭いいのはプログレス。頭悪いのはアドバンス
内緒さん@一般人 [ 2022/12/17(土) ]
プログレスは井の中の蛙でお山の大将。東大に現役で受かるのは多くて数人。アドバンスの上位はプログレスの中位に優る。それでも、相当頑張ってマーチより上を目指せるレベル。あとどのコースも最上位層はかなり優秀。
内緒さん@一般人 [ 2022/12/20(火) ]
プログレスで川和レベル
アドバンスで市が尾レベル
雰囲気もそんな感じ
実績も川和・市が尾と似ている
違うのは 早慶・GMARCHの数

プログレスは指定校をとれず国公立進学を目指すが
川和は積極的に指定校推薦をすすめている
首都圏の国公立は 超難関校に持っていかれるので
横国・横市・都市大以外は 地方国立が多い
地方国立志望の学力・対策では
早慶はすべり止めにできない

アドバンスの上位者は 内申をとるのが難しい中学の人が多く、内申のあまい中学出身のプログレスの人よりも優秀
だから レベル別の授業にしているのだろう
大学進学は内申の取りずらい中学の子の方が
有利になるかもしれない
内緒さん@一般人 [ 2022/12/30(金) ]
>アドバンスの上位者は 内申をとるのが難しい中学の人が多く、内申のあまい中学出身のプログレスの人よりも優秀
大学進学は内申の取りずらい中学の子の方が有利になるかもしれない

内申取れない中学で、プログレスは無理なので参考になります。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@在校生 [ 2022/05/20(金) ]
59期からいきなりゆるくない?
ま、いいんだけど個人的に
スカート切ってる猛者いてビビったしジャージ登校してる子達いて!?ってなった
[ 5件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2022/05/23(月) ]
自分と比べて という所が 悲しい
内緒さん@一般人 [ 2022/05/29(日) ]
担任が今年は例年と比べるとスタサポの結果から学力が高いって言ってました。私の周りもほんとに頭がいい人達ばかりのような気がします、、。
内緒さん@在校生 [ 2022/05/29(日) ]
スタサポの結果からしても、例年よりレベルが上がっています。スカートの長さ、質問の内容、そのようなことから頭の良し悪しを考えるのはどうかと私は思いますが。スカートの長さに関しては、先生方の判断によっても変わりますしね。
内緒さん@在校生 [ 2022/06/10(金) ]
スタサポで今年学年1位とった一年ですが(友達も1位でした)
自分も友達もスカート短いです。これでもレベル下がったって言いますか
内緒さん@一般人 [ 2022/06/14(火) ]
勉強も 野球も 頑張って市が尾に勝とう!
内緒さん@在校生 [ 2022/06/14(火) ]
↑もう市が尾には勝っているのでは…? ってどうでもいいか笑
内緒さん@一般人 [ 2022/06/17(金) ]
学年1位なら東大志望なのかな
内緒さん@一般人 [ 2022/06/17(金) ]
今後進研模試の結果も教えて。楽しみだね
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2022/03/31(木) ]
桐蔭はどのくらいの方が塾に行ってますか?
私の家は金銭的にじゅくは無理でスタサプのみなのですが、これでは大学進学は良いところにいけないですか??
内緒さん@一般人 [ 2022/04/01(金) ]
どこの塾行こうが、できない人はできない、できる人はできるのであんま変わんない気がします
内緒さん@一般人 [ 2022/04/01(金) ]
塾はほぼ行ってますよ
行っていないふりして 行っています
内緒さん@質問した人 [ 2022/04/01(金) ]
やっぱみんな行ってるんですね
でも、お金の問題は解決できないし、確かに塾が全てでもない気がしてきたので行かないで頑張ります
返信ありがとうございました
内緒さん@卒業生 [ 2022/04/05(火) ]
私は3年間一切塾には行っていませんが、早慶に合格しました。私立文系であれば、基本的に覚えるか覚えないかなので、必要ないと思います。理系は理解不足とか、国立の2次では記述が多いですから、他人の指導が必要ですので、塾が必要かもしれません。私は自分で計画をたてて必ず実行できるタイプで、入試前は1日14時間自宅で英語国語、日本史を勉強していました。しかも日本史が子供のころから好きで、絶対的な自信がありました。英語がもともと苦手でしたが、ポレポレ、英文解釈教室などを繰り返しやっていたら、早慶の英語長文はとくに問題ありませんでした。しかし元々は苦手なので、センターのリスニングはボロボロでしたが。
内緒さん@一般人 [ 2022/04/08(金) ]
早慶を狙うか 国立を狙うか
川和を狙うか 柏陽を狙うか

早慶を狙っているなら 国立を狙うのは難しい
東大を狙うなら 早慶はすべり止め

自分で何とかできるのは 文系
テクニックや情報が必要なのは 理系

情報が少なくてもそこそこ合格できるのは 文系
情報が少ないと受験そのものを失敗するのが 理系
内緒さん@質問した人 [ 2022/04/08(金) ]
そうなんですね!!!
ものすごく自信に繋がりました!!
やっぱり本人の頑張り次第なんだと実感しました
返信ありがとうございます
内緒さん@一般人 [ 2022/04/10(日) ]
個々の能力は人それぞれ。自分語りでアドバイスになってない卒業生居るね。
内緒さん@一般人 [ 2022/04/15(金) ]
早慶で満足する学校になってしまった
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
進路についての話題
内緒さん@中学生 [ 2022/03/19(土) ]
併願とはいえ、最終的に桐蔭生になる可能性も踏まえた上での受験だったので、入学することにはなったからには精一杯頑張って、少しでもいい大学に入って自分の将来のためでもあり、桐蔭の合格実績にも貢献したいです。

今の高1〜高3のみなさんにも頑張ってほしいし、自分の学年はよりいい実績を出せるように頑張りたいです。
意気込みだけと思われないようがんばります。

同じ新高1の人、これから入ってくる後輩のためにも、皆で桐蔭を昔以上のいい学校にしましょう。
内緒さん@一般人 [ 2022/03/20(日) ]
わかります。親が桐蔭卒なので親からもいわれてます。
国立志望なことと、流されやすい性格と自覚しているため附属でない高校に行きたく、公立と桐蔭を選びました。
公立不合格は悔しかったですが絶対に国立受かりたいと思っています。
内緒さん@一般人 [ 2022/03/20(日) ]
ご両親の頃とは 色々と違うと思いますよ
GMARCH 推薦でないと 受かりにくくなってます
内緒さん@一般人 [ 2022/03/20(日) ]

また出ました
内緒さん@卒業生 [ 2022/03/20(日) ]
東大合格全盛時の卒業生です。
子供も桐蔭に入学しました。また皆さんで盛り返していきましょう。
内緒さん@一般人 [ 2022/03/22(火) ]
↑アテストの頃の方でしょうか?
あのころは 公立がひどかったので 桐蔭の実績はすごかったですね
内緒さん@保護者 [ 2022/03/24(木) ]
わたしはアテスト時代の保護者です。
色々と書かれているのを拝見すると悲しくなるようなことも書かれていますが、ムスコは高校生活を楽しみにしています。(公立落ちで桐蔭に入学します)
努力次第で道は必ず開かれると思ってます.
勉強は大変だと思いますが、頑張りましょう!!
内緒さん@一般人 [ 2022/03/25(金) ]
昔の桐蔭の事を教えられても 困る
参考にならない
内緒@保護者 [ 2022/03/28(月) ]
自分自身も全盛期の頃の卒業生で、子供もこの3月に桐蔭を卒業し、早慶に進学が決まりました。確かに昔の桐蔭とはだいぶ違いますが、学園祭などは昔と比べ段違いに楽しくなったと思います。我が子はやる気がある子ではなかったので生かし切れませんでしたが、今でも勉強する意欲のある子向けには活用できる受験指導のメニューは色々あると思います。子供を桐蔭に入れて良かったと思いますし、改革は推し進めながらも、進路面でも昔のような輝かしい時代に少しでも近づく事を心から祈っています。在学生、これから進学される新入生の皆様、是非頑張って下さい。
内緒さん@一般人 [ 2022/03/29(火) ]
よく言うと「改革」ですが・・・
コロコロと方針が変わるような気がします。

↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

桐蔭学園高校の情報
名称 桐蔭学園
かな とういんがくえん
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 70
郵便番号 225-0025
住所 神奈川県 横浜市青葉区 鉄町1614
最寄駅 2.5km 市が尾駅 / 田園都市線
2.7km 藤が丘駅 / 田園都市線
2.7km 青葉台駅 / 田園都市線
電話 045-971-1411
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved