教えて!国分寺高校 (掲示板)
「ウルキオラ」の検索結果:2件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
カナブン@中学生 [ 2013/02/28(木) ]
【平成25年度入試結果】
前のが見にくくなってきたので新しくしてみます!
[ 27件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@在校生 [ 2013/03/27(水) ]
合格した皆さん、おめでとう。
受かってもさらに地獄が待ってるから頑張ってねw
あと、何となくで芸術科目を音楽にしてしまった人は更なる地獄を見ることになるけど、ホント頑張ってね。
教えて@一般人 [ 2013/03/29(金) ]
地獄って何ですか?
音楽たいへんですか?
ん?@在校生 [ 2013/03/31(日) ]
なんか音楽の先生が嫌われてるからですよ。
教えて@一般人 [ 2013/03/31(日) ]
そ〜なんですかぁ。
ありがとうございます。
あ(る)かり@中学生 [ 2013/03/31(日) ]
こんばんは!!ヽ(・∀・)ノ
春から国分寺高校に通います♪
素内申43素点293です(;´_ゝ`)
これでよく受かったなと本当に思っています…(´-ω-`)
そのかわり、高校ではとても苦労すると思いますが、これからよろしくお願いします(*^^*)
みく@在校生 [ 2013/04/08(月) ]

入学式終わりましたね!

みなさん何組ですか?
秘密@在校生 [ 2013/04/09(火) ]
組秘密
今日はメチャクチャ面白かった、自己紹介タイムとか部活動紹介とか
それと先輩方が割とチャラくてビックリした
保護者@保護者 [ 2013/04/10(水) ]
誰が見てるかわからないので、個人を特定するような内容は書かないほうがよいですよ〜

子供に聞いたら、クラスでラインやってるみたいなので、そっちでお話ししたほうがよいと思いますよ。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2013/02/24(日) ]
25年度入試どうでしたか?
[ 139件 ]の回答が省略されています。(全て表示
ウルキオラ@中学生 [ 2013/02/28(木) ]
受かってました!!絶対ダメだと思ってた!!
カナブンさん、のんさん、たらのはんりゃーさん仲良くして下さい!(笑)

あとひとつ言っておきます

合格確定とかいう糞野郎!俺は絶対お前とは友達にならない!
カナブン@中学生 [ 2013/02/28(木) ]
のんさん、たらのはんりゃーさん、ウルキオラさん!おめでとうございます!!
4月からよろしくお願いします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

私たちがここで励まされたように来年の受験生のために【平成25年入試結果】を新しく作りました!
よかったら書いてください!!
合格確定@中学生 [ 2013/02/28(木) ]
ウルキオラさん

他の人のようボーダースレスレだった人たちより私のように上位の成績で合格した人間と付き合った方が大学受験に向けて有利だと思います。いずれあなたの方からお願いに来ると思いますよ!
あかあお@中学生 [ 2013/02/28(木) ]
僕も受かりました!!

みなさん、僕見つけられましたか?w
ましゅー@中学生 [ 2013/02/28(木) ]
突然のコメント失礼m(_ _)m

僕も合格しました!

仲良くしてください笑
みく@中学生 [ 2013/03/02(土) ]

一応

受かりました。

テストクソワロタww@在校生 [ 2013/06/01(土) ]
合格確定さんー
仲良くなりたいですねぇーww
何組ですか?
yyyy@中学生 [ 2013/06/22(土) ]
こちらの学校を受けようと思っているのですが、
単位制、ということは、クラスはないのでしょうか?
では、HPにあった、体育祭の色(組)はどのよにしてきめるんでしょうか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
国分寺高校の情報
名称 国分寺
かな こくぶんじ
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 64
郵便番号 185-0004
住所 東京都 国分寺市 新町3-2ノ5
最寄駅 1.4km 国立駅 / 中央線
1.5km 恋ヶ窪駅 / 国分寺線
1.7km 鷹の台駅 / 国分寺線
電話 042-323-3371
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved