教えて!東村山高校 (掲示板)
「調査書」の検索結果:3件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
雑談についての話題
ぶぅちゃん@中学生 [ 2015/01/05(月) ]
今年受ける中3の人 コメントくださーい!
[ 6件 ]の回答が省略されています。(全て表示
かななみ@中学生 [ 2015/01/18(日) ]
ありがとー😭
もうちょっとで推薦だねがんばろう👍👍
ぶぅちゃん@質問した人 [ 2015/01/19(月) ]
いえいえ! 一緒に合格しよっ! そして一緒に三年間過ごそう!d=(^o^)=b
かななみ@中学生 [ 2015/01/19(月) ]
うんそのときはよろしくー👐
かななみ@中学生 [ 2015/01/24(土) ]
東村山高校推薦倍率は4倍4人に1人しかうからないんですよね?
ふーちゃん@中学生 [ 2015/01/24(土) ]
そうですよ!高いですよね…
かななみ@中学生 [ 2015/01/24(土) ]
つらいね、、作文がんばろ
れいぞん@中学生 [ 2015/02/01(日) ]
いよいよ明日だー!
調査書やばいから全く自信ないけど、、
ただ祈る!!!!(꒪ȏ꒪)
かななみ@中学生 [ 2015/02/02(月) ]
推薦おちました
一般頑張りますー
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
かななん@中学生 [ 2013/12/19(木) ]
急いでます!調査書は何処でもらえますか?
願書は学校でもらえますよね。推薦書も
でも、調査書が分かりません
提出日も知りたいです!
急いでます!
ななし@関係者 [ 2014/01/04(土) ]
中学校で作成してくれます。封筒は開けてはダメですよ。申し込みの仕方は中学校によって違います。例えば、担任に口でいうだけでいいところもあるし、申請する用紙にきちんと記入し作成する所もあります。調査書のもらいかたなど聞いていませんか?
ヤマさん@保護者 [ 2017/12/26(火) ]
息子が来年東村山高校エンカレッジ受験します。調査票は中学校で用意します。
願書は東村山高校へ貰いに行かないとダメですか?至急どなたか教えて下さい!!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2013/10/25(金) ]
調査書点を計算したら600点中305点だったんですけど受かりますか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
東村山高校の情報
名称 東村山
かな ひがしむらやま
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 46
郵便番号 189-0011
住所 東京都 東村山市 恩多町4-26-1
最寄駅 1.0km 東村山駅 / 西武園線
1.0km 東村山駅 / 新宿線
1.0km 東村山駅 / 国分寺線
電話 042-392-1235
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved