教えて!東村山高校 (掲示板)
「保護者」の検索結果:2件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2016/02/10(水) ]
私は、東村山高等学校に入りたいです。
私は、勉強が苦手です。でも、高校ではしっかりと学び直しをして将来の夢をかなえたいです。
それが、出来るのは東村山高等学校だと思いました。
私は、前期の試験を受けようと思います。
そこで、前期の試験できおつけた方がいいこととそれまでにやっておいた方がいいことを教えてほしいです。
よろしくお願いします。

受けた方や在校生の方や保護者の方や知ってるかたお願いします。

アドバイスもあればよろしくお願いします。

長文失礼しました。
内緒さん@一般人 [ 2016/02/11(木) ]
換算内申はいくつでしょうか? それから逆算して目安としましょう。
内緒さん@質問した人 [ 2016/02/12(金) ]
なるほど!わかりました。

普通ぐらいです。

過去問面接の練習をやっているのですが、それ以外にやっておいた方が良いことはありますか?
「受かりたい」という気持ちだけが先走ってしまいどうすれば合格できるかわからなくなってしまいました。

もし、良ければアドバイスなど教えていただけると幸いです。
内緒さん@一般人 [ 2016/02/15(月) ]
換算内申を教えていただいてからでないと目安もお知らせ不可能です。換算または9教科それぞれの成績を書いて下さい。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
汐音@一般人 [ 2014/08/10(日) ]
見学は、保護者と一緒に行きますか?
あみ@中学生 [ 2014/08/14(木) ]
はい(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪私は保護者と行きます 文化祭とかは友達とですけどw
秘密さん@一般人 [ 2014/08/15(金) ]
保護者と行きますよー!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
東村山高校の情報
名称 東村山
かな ひがしむらやま
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 46
郵便番号 189-0011
住所 東京都 東村山市 恩多町4-26-1
最寄駅 1.0km 東村山駅 / 西武園線
1.0km 東村山駅 / 新宿線
1.0km 東村山駅 / 国分寺線
電話 042-392-1235
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved