教えて!日野高校 (掲示板)
「現時点」の検索結果:2件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
部活動についての話題
R@中学生 [ 2013/10/02(水) ]
現時点で素内申30換算で34で8月に受けた模擬の結果は268点でした。偏差値は48です。最低でも今年はこれぐらい必要という度合いを教えて下さい!
あと、小学生の時私立の中学からバレーの推薦を頂きました。でも、私はそれを断り
中学ではテニスをしていました。
もし、私が推薦を受けれるとしたら、
そのことを言っても、「前の事じゃないか。」いう風に思われちゃいますか?
たぬき@在校生 [ 2013/11/02(土) ]
268点だと合格は厳しいと思います。
290点代で入学している人もいますが320点は
取れた方がいいような気がします。
詳しくはわかりませんごめんなさい。

前の事だとしても、胸を張っていいと思います。
なぜ断ったのか?と聞かれるかもしれないので
そこは対策しておいた方がいいと思いますよ!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
よん☆ww@中学生 [ 2012/05/27(日) ]
今現在、内申が30くらいですが、

日野高校に入れますか⁇

後、日野高校にいったら部活ゎ、バドミントンに入りたいのですが、初心者でも大丈夫ですか⁈
去年卒業@卒業生 [ 2012/06/18(月) ]
私は素点32で受かりました!
今は人気も出てるのでわからないですが
頑張ってください!
とてもいい学校ですよ☆
R@中学生 [ 2013/10/02(水) ]
現時点で素内申30換算で34で、模擬の結果は268点でした。偏差値は48です。
最低でも、これぐらいは必要ということを
教えて下さい!あと、小学生のとき私立の中学からバレー推薦を頂きました。中学では
テニスをやっていたのですが、それはもう、
何も意味がなくなっちゃいますか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
日野高校の情報
名称 日野
かな ひの
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 52
郵便番号 191-0021
住所 東京都 日野市 石田1-190-1
最寄駅 0.7km 万願寺駅 / 多摩都市モノレール線
1.1km 高幡不動駅 / 多摩都市モノレール線
1.1km 高幡不動駅 / 京王線
電話 042-581-7123
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved