教えて!桐ヶ丘高校 (掲示板)
「総合学科」の検索結果:2件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
学校生活についての話題
内緒さん@一般人 [ 2015/10/22(木) ]
普通科はないのですか?
りんご@在校生 [ 2015/10/24(土) ]
ありません。総合学科といって、1人1人が自分に合った時間割を作ります(^^)
因みに朝の部は8:40登校なので、登校時間は全日制と差ほど変わりません。
らいねん受験生@一般人 [ 2022/05/22(日) ]
定時制ってうことは、高校じたいは4年間なんですか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
なーぽよ@中学生 [ 2015/04/21(火) ]
桐ヶ丘高校って、普通科ですか?
また、偏差値は今の段階でどのくらいですか?

校則は緩いですか?
内緒さん@在校生 [ 2015/05/01(金) ]
総合学科だよ!
偏差値は分かんない
校則はあんま厳しくないよー
りんご@在校生 [ 2015/05/07(木) ]
高校の偏差値を調べると38と出てきますが、実際は個人差がかなりありますので全く当てになりません。
最近、制服指定の規則が導入されましたが、それ以外の校則は特にないと言ってもいいくらい自由な学校です。TPO、マナーがあれば大丈夫です。
きき@一般人 [ 2016/07/17(日) ]
学科試験なしの、面接、作文なので

実際のところの偏差値はどうなんやろ。

来年、受けます!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
桐ヶ丘高校の情報
名称 桐ヶ丘
かな きりがおか
国公私立 公立
共学・別学  共学
定時制/通信制 昼夜間
偏差値 38
郵便番号 115-0052
住所 東京都 北区 赤羽北3-5-22
最寄駅 0.5km 北赤羽駅 / 東北線
1.2km 志村坂上駅 / 6号線三田線
1.4km 赤羽駅 / 東北線(埼京線)
電話 03-3906-2173
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved