教えて!桐ヶ丘高校 (掲示板)
「桐ヶ丘高等学校」の検索結果:2件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
一般的なことについての話題
まつ@中学生 [ 2015/11/14(土) ]
現在中学3年生です!質問です!
桐ヶ丘高等学校を検索すると所々チャラい人が多いと出てくるのですが、現在はチャラい人とかいますか?桐ヶ丘高等学校受けたいのですが少し不安で…(´;ω;`)回答お願いします!
りんご@在校生 [ 2015/11/19(木) ]
奇抜な生徒も居ますが、基本的に優しい生徒たちなので大丈夫ですよ。最近、校則が厳しくなり始めたので、以前よりは少なくなっていると思います。
ゆーな@中学生 [ 2016/03/04(金) ]
説明会とか受験の時とかはチャラい人とかいませんでしたよ〜
ちなみに春から桐ヶ丘高校の第1部に入学します!
きき@一般人 [ 2016/07/17(日) ]
中3女子です!

私も来年、桐ケ丘 1部受けようと思ってます!

夏休み中にでも見学行くんで、まだ分からず 😭
ようすけ@中学生 [ 2016/11/13(日) ]
ききさん!僕も受けようと思ってます!!お互い受かるといいですね!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
1111@中学生 [ 2012/06/30(土) ]
2と1しかないんですけどはいれますか
内緒さん@保護者 [ 2012/09/10(月) ]
1があっても桐ヶ丘高等学校には入れますよ!作文がんばれば大丈夫です!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
桐ヶ丘高校の情報
名称 桐ヶ丘
かな きりがおか
国公私立 公立
共学・別学  共学
定時制/通信制 昼夜間
偏差値 38
郵便番号 115-0052
住所 東京都 北区 赤羽北3-5-22
最寄駅 0.5km 北赤羽駅 / 東北線
1.2km 志村坂上駅 / 6号線三田線
1.4km 赤羽駅 / 東北線(埼京線)
電話 03-3906-2173
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved