画像
教えて!堀越高校 (掲示板)
「山田涼介」の検索結果:5件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
学校生活についての話題
Remi@中学生 [ 2012/09/16(日) ]
トレイトは染髪OKって聞いたんですけどジャニーズの山田涼介君って一時期、すごく髪の色が明るい時ありましたよね?(金髪に近いくらいの)
あれくらいの色でも怒られたりしないんですか?
さく@在校生 [ 2012/09/16(日) ]
どのコースも異装許可願という諸届け・諸願いを生徒指導部に出せば、ピアスをあけたり髪を染めたりできます。ただし、事務所とか仕事とかの異装する理由がなければ許されません。
内緒さん@中学生 [ 2013/03/08(金) ]
ジャニーズと会えるの?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
森あさみ@一般人 [ 2011/11/03(木) ]
堀越は芸能人いますよね!
山田涼介とか…私の友達でめっちゃすきな子がいるんですけど
あえますか?なんか本気で好きみたいで告白したいらしいです。登校時とか下校時校門で待ってたら会えますか??話せたりしますか?解答早く!!
[ 7件 ]の回答が省略されています。(全て表示
名無し@一般人 [ 2012/09/21(金) ]
芸能人に告白とかバカちゃうん??しかもジャニーズ。 ジャニーズがただの一般人を相手するわけないやろ。傷つくのは君の友達ちゃうんかな。つかジャニーズ目当て…キモい。
玉ラブ@一般人 [ 2012/09/22(土) ]
本当に好きなら、山ちゃんの気持ちも考えたほうがいいんじゃないかな?
でも、そういう気持ちも分からなくはないです。
内緒さん@一般人 [ 2013/01/26(土) ]
ジャニーズにだってプライベートがある。それにこれストーカーだよ…ジャニーズに告白って君は何を根拠にOK貰えると思ってる感じ?後で痛い目見るよ…辞めときな…
内緒さん@中学生 [ 2013/03/08(金) ]
りょうすけりょうすけうるさい.こくりたいやつにはこくらしといたらいいねんwww
内緒さん@在校生 [ 2013/04/01(月) ]
私、女優やってる者なんですけど……
校門で待たれたりとかすごく迷惑なんですよ。
芸能人と一般の人がつき合ってる人とかいますけどそんなの稀ですからね?
しかも涼介さんに告っても絶対ふられますからww
あと、友達とか言ってますけどあなたでしょ?
そーゆーのほんとにやめといた方がいいですよ。
痛い目みますよー。というか正直言って迷惑です
内緒@在校生 [ 2013/07/03(水) ]
涼介、涼介、うるさいです。
正直校門の前にいられると登下校の際に邪魔になります。やめてください。友達と言って自分が告白したいんじゃないですか。正直迷惑ですやめてください。
なまえなし@一般人 [ 2014/09/07(日) ]
いやーすごいねみんなw
内緒さん@卒業生 [ 2019/03/31(日) ]
ジャニヲタって怖いですね
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
(;`皿´)@一般人 [ 2010/12/29(水) ]

ここはジャニーズの山田涼介くんが通ってるんですよね?
涼介LOVE@一般人 [ 2011/01/10(月) ]
らしいですよ!「堀越 山田涼介」で検索すれば、画像も出てくるし。同じグループの知念、有岡くんや志田未来もいるんだとか…。
涼介LOVE@一般人 [ 2011/01/10(月) ]
らしいですよ!「山田涼介 堀越」で検索すれば、画像が出てくるし、同じグループの知念、中島くんなどいるみたいだし、薮、有岡くんなどもそうだったみたいだし、山田くんの彼女として噂の志田未来さんや西内まりやさんなどもいるみたいですけど、詳しいことは知りません!そこに通ってないし、しかもまだ中学生だし…(笑)
あ@一般人 [ 2011/01/30(日) ]

西内は退学したしο

↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
苺@一般人 [ 2009/08/03(月) ]
トレイトコースには、今誰がいますか
トン@関係者 [ 2009/08/18(火) ]
うみか.みらい.まえのん.まりや.すずか.あさみとか
ゆい@一般人 [ 2009/09/25(金) ]
川島海苛
志田未来
前田のぞみ
西内まりや
田中あさみ

山田涼介
知念侑李
中島裕翔
神木龍之介
有岡大貴 です!
フチ子@一般人 [ 2015/03/01(日) ]
トレイトコースには今誰が居るのですか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
はな@中学生 [ 2009/04/08(水) ]
トレイトコースの入学式はいつですか? あと田中あさみは堀越に行くことが決まりましたか?
今年どんな人が入学するか教えてください!
適切な回答待ってます。

いり@一般人 [ 2009/04/09(木) ]
トレイトも一般入学式は今日でしたよ。あさみちゃんは堀越だと思います。
平成ジャンプの山田君、中島君、知念君(日出の可能性あり?)、ピチレモンの前田希美ちゃん、にこらの西内まりやちゃんや志田未来ちゃんも堀越です。
今年はすごく豪華な新入生ですね^^
はな@中学生 [ 2009/04/10(金) ]
そうなんですか。ありがとうございました。
大智 @中学生 [ 2009/04/15(水) ]
俺は別に豪華じゃないと思う!!志田未来とか山田涼介のヤバイほどのマネシやで!学校とかできかなかった
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
堀越高校の情報
名称 堀越
かな ほりこし
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 42
郵便番号 164-0011
住所 東京都 中野区 中央2-56-2
最寄駅 0.7km 中野坂上駅 / 12号線大江戸線
0.7km 中野坂上駅 / 4号線丸ノ内線分岐線
0.7km 中野坂上駅 / 4号線丸ノ内線
電話 03-3363-7661
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved