教えて!学習院女子高等科 (掲示板)
「戦前」の検索結果:1件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
一般的なことについての話題
匿名@一般人 [ 2011/09/24(土) ]
学習院女子高等科ってお嬢様校ですか?
[ 23件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2020/11/11(水) ]
若い頃の紀子さまアヒル口可愛い。
(当時はアヒル口という認識が一般的でなかった)
眞子さま、佳子さまも唇は紀子さまの遺伝の影響でアヒル口。
紀子さまは、美智子さまみたいな資産家令嬢ではないが、
キュートだったな。
内緒さん@一般人 [ 2020/11/11(水) ]
佳子さまは紀子さまみたいに玉の輿大作戦成功するかな?
眞子さまと違って佳子さまは要領良さそう。
内緒さん@一般人 [ 2020/11/11(水) ]
大学は昔と違ってお金が無いのに家庭経済的に無理してでも
なパターンよくあるよ。
資産家令嬢が多かったのは戦前のお話し。
内緒さん@一般人 [ 2020/12/03(木) ]
眞子さま婚約者男性は
借金踏み倒し大作戦
成功なるか⁇
内緒さん@一般人 [ 2020/12/03(木) ]
秋篠宮紀子さまの父上
川嶋辰彦氏は
韓国、北朝鮮の大物政治家と面識があり交流もある。
流石です。
只者じゃない。
内緒さん@一般人 [ 2020/12/04(金) ]
聖心女子大、白百合女子大、清泉女子大の方が資産家の娘が
多いかも。
内緒さん@一般人 [ 2020/12/07(月) ]
官僚や大学教授などのエリート職は
地位や名誉は手に入れれ事が出来るが
お金にはならないのだよ。

だから、秋篠宮紀子さまのご実家はお金が無いので、
美智子さまが花嫁道具ので代金を代わりに支払ってくれたのだ。

悠仁さまが誕生されるまでは秋篠宮紀子さまは美智子さまに対して低姿勢だった。

実家に金が無いのでそうするしかなかった。

未来の天皇の母、国母になった秋篠宮紀子さま。
昔と違い怖いものは何も無い。
昔の面影は消えて高飛車で傲慢になられた。
内緒さん@一般人 [ 2020/12/07(月) ]
ミス〇〇女子大の子は可愛い子多いよ、流石だ。
名門女子大じゃなくても可愛い子はいるよ。
中高と違いメイクで別人に変身、髪型も中高と違い自由だから
自分に似合う髪型に出来る。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
学習院女子高等科の情報
名称 学習院女子高等科
かな がくしゅういんじょしこうとうか
国公私立 私立
共学・別学  女子
偏差値 情報なし [?]
郵便番号 162-8656
住所 東京都 新宿区 戸山3-20-1
最寄駅 0.5km 西早稲田駅 / 13号線副都心線
0.6km 面影橋駅 / 荒川線
0.7km 早稲田駅 / 荒川線
電話 03-3203-1901
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved