画像
教えて!千葉聖心高校 (掲示板)
「携帯電話」の検索結果:3件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
学校生活についての話題
内緒@中学生 [ 2023/03/25(土) ]
お財布は朝に回収されますか?
されるとしたら、小銭入れ用の財布買っておいた方がいいですか??
保護者@保護者 [ 2023/03/25(土) ]
お財布、携帯電話は朝回収されるそうです。娘は自販機で飲み物や軽食を買えるようにポケットに入る小銭入れを持って行っているようです。
在校生@在校生 [ 2023/03/27(月) ]
うちのクラスではほとんど財布を預けてる人はいませんね
携帯電話は絶対回収ですが、財布は自分で管理できない人だけ任意で回収です。でもクラスによると思います
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2016/12/14(水) ]
学校に登校したら携帯電話は預かると聞いています。みなさん休み時間はどうやって時間を潰していますか。
卒業生@保護者 [ 2016/12/14(水) ]
教室を移動したり、トイレに行ったり、おしゃべりをしたり…だと思います。
授業が延びたり、女子だけなのでトイレが混んだりするので授業の合間の休憩はバタバタになるようです。
ちなみに授業の合間の休み時間は10分。お昼休憩は45分です。
ひょん@卒業生 [ 2017/10/25(水) ]
はい。朝来てホームルームが始まった後に各机の列ごとに携帯を黒い箱に入れていきます。
もし、授業で使った場合は先生から話があるか?放送で呼び出しをされます。
気をつけてね。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
ゆえ@中学生 [ 2012/04/07(土) ]
持ち物検査とかってやってるんですか?
もし、音楽プレイヤーとか化粧品もって行ったら没収されちゃいますかね?
あと、制服のスカートの丈とサイズがあんまり合ってなくて折りたいんですけど、ひざ丈なら怒られませんかね?
春菜☆@一般人 [ 2012/04/08(日) ]
校則厳しいからどうだろう??

携帯も、持ってきたら先生に預けるらしい。

っとか言って、私も音楽プレイヤーは持っていくと思う!!
あ@中学生 [ 2012/04/08(日) ]
登校指導、通学指導、頭髪服装指導、遅刻居残り指導、貴重品携帯電話の提出、遅刻欠席指導支援、累積指導、があるみたいだよ
内緒さん@在校生 [ 2012/09/23(日) ]
スカートは長さが
はかられているので
みじかくできません
携帯などは見つかり次第没収
保護者が取りに来ないと
かえしてもらえません
桃佳@在校生 [ 2015/12/19(土) ]
今高一年生です。
テストを4回受けて(必ず一教科は)赤点でした。
二学期のテスト(科学)だけで20点いきませんでした。
もちろん補講とか追試とかは出てますし課題も期間までしてます。
1年で3回休みました。それ以外は休んでません。
でも、留年になるのでしょうか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
千葉聖心高校の情報
名称 千葉聖心
かな ちばせいしん
国公私立 私立
共学・別学  女子
偏差値 42
郵便番号 260-0006
住所 千葉県 千葉市中央区 道場北1-17-6
最寄駅 0.7km 東千葉駅 / 総武線
1.0km 葭川公園駅 / 1号線
1.0km 栄町駅 / 1号線
電話 043-225-4151
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved