教えて!松山女子高校 (掲示板)
「偏差」の検索結果:428件 / ページ数:43
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2024/03/17(日) ]
松女の偏差って平均どれくらいですか?
内緒さん@関係者 [ 2024/03/18(月) ]
偏差55くらいでは?
大体60前後だと思いますよ。
内緒さん@中学生 [ 2024/03/20(水) ]
私が最後の北辰テストを受けた時には確か平均50ぐらいだったと思います
内緒さん@中学生 [ 2024/03/23(土) ]
松山女子を考えている中学校2年生です。偏差55や50と書いてある先輩方、どちらが適切ですか?
最近、入学するのは川越南が良くて
卒業する頃には松山女子や坂戸高校が良いと聞きました。卒業する頃には、川越南よりも松山女子や坂戸の方が学力や生徒の質が上がり、偏差の割には進学率が良いらしいですが、何故ですか
内緒さん@中学生 [ 2024/03/24(日) ]
松山女子に、入学します。茶道部や華道部に入部考えています。部活動は、何曜日にしていますか?部活動の雰囲気は、どうですか
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@一般人 [ 2024/03/10(日) ]
春から松女生になります!!
私は、校風や女子校、偏差、制服、などから松女を選びましたが、インスタで見るようなキラキラJKは校則が厳しいなどの理由で全くできないと聞きました。🥲 実際には、インスタで見るような学校生活は送れせんか。💦 ぜひ教えてください🙌🏻✨
内緒さん@在校生 [ 2024/03/10(日) ]
メイクもピアスもスカート折るのも禁止されてます…
ですが、朝マック買って学校で食べたり放課後遊んだり色々してて楽しいですよ︎👍🏻 ̖́-
内緒さん@中学生 [ 2024/03/16(土) ]
4月から中学校3年になります。松山女子の偏差は、55位ですか
内緒さん@在校生 [ 2024/03/20(水) ]
残念ですが不可能です。インスタも規制してきますし、校則が鬼厳しいので無理です。あと松女ブランドが邪魔をします。
秘密@在校生 [ 2024/04/03(水) ]
みんな学校とか最寄り駅とかではさすがにスカート折ってないけど放課後とかに短くして遊びに行ってますよ!学校の中でキラキラjkは難しいかもしれないけど放課後とか上手く使えば結構いけるのでは!
あとインスタは鍵垢の方がいいです注意されてた人は見たことがありませんが、、、
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
受験生です@一般人 [ 2024/02/14(水) ]
中学2年生です。松山女子に行きたいと親に言ったら
年々偏差が下がっているバカ高校に行くなと言われました。私が様々な塾の偏差をみたら、52〜55位でした
大学進学を目指すなら、私立の方がいいですか?松山女子は、年々そんなに低い学校なのですか
内緒さん@一般人 [ 2024/02/16(金) ]
はい。
55くらいと書かれていますが大体40後半の人が多いです。
特進などになれば話は別ですが。
特進になったところで大学は受験なので大変ですよ。
内緒さん@保護者 [ 2024/02/18(日) ]
失礼な親御さんですね。皆頑張て入ったんですよ。入ってからも頑張っていますよ。松山女子の皆さんに対して失礼です。通ってもないのにわかったようにいわないでください。
内緒さん@一般人 [ 2024/02/18(日) ]
すみません。
卒業生です。
北辰の偏差模試を見てください。
40くらいの偏差多いですよ。
内緒さん@関係者 [ 2024/02/21(水) ]
偏差落ちてはきてるけど、この辺りでは高い方だとおもうけどね
内緒さん@一般人 [ 2024/02/21(水) ]
偏差40後半が多いとか言ってる人いるけど、それは絶対にない。入ってから大学受験の偏差なら分かるけど高校受験で受かるためには50前半は必要。40後半は5パーセント未満。平均して55くらいですねみんな頭良いですよ
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒@中学生 [ 2024/02/14(水) ]
内申135で偏差53くらい。過去門で平均300いくかいかないくらいなんですけど合格できますか?あと英語と理科が苦手なんですけど、他の3教科で点数稼げますか?ちなみに国語80社会65数学65理科50英語45くらいです。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2024/02/11(日) ]
内申111で公立の過去問が300点くらいでした
最後の北辰は偏差50でした、、、
当日どのくらい取れば受かりますか?
内緒さん@在校生 [ 2024/02/13(火) ]
280点以上ですかね
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
受験生@中学生 [ 2024/02/10(土) ]
偏差49合格できますか😢
第1志望順位後ろに50人ほどです、、
受験生@中学生 [ 2024/02/10(土) ]
一緒ですっ!!!
暗記科目ができなくてだめだめです……
お互い頑張りましょう!
280点超えられるように!
受験生@質問した人 [ 2024/02/10(土) ]
良かったです🥹🥹
一緒に合格がんばりましょう!
内緒さん@一般人 [ 2024/02/11(日) ]
倍率低いので、偏差40台でも合格できる可能はあります!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@在校生 [ 2024/02/03(土) ]
受験生が多く質問するやつ回答しといてあげるので見てね。
水泳→もちろん泳げる人も全くの人も居る。出席で補講は決まる。
最低点→知らん。高ければ高いほど良いだろ普通に。
倍率→たかだか一倍ちょっとでビビるな。よっぽどやべぇ奴じゃなきゃ大丈夫だろ。
校則→ほぼほぼ中学と一緒じゃね?歩きスマホには厳しいぞ笑笑
水泳大会とマラソン大会→全員強制参加だぞ。マラソン大会は体育の成績にも入るからな。
指定校→偏差50いかないくらいの文系と看護系が多い。進学実績に載ってる大学は99%が指定校といっても過言ではないぞ。(公募で行ってたとしても多分推薦の枠持ってると思う)
内申→それより試験で点数取ること考えろ。そっちのほうが絶対に楽だぞ。
これから点数を上げたい→応用とかせずに基礎固めしな!暗記しろ。
内緒さん@質問した人 [ 2024/02/03(土) ]
追記
今年の受験生のジャージ色は青です。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2024/01/30(火) ]
失礼します🙇‍♀️
第1志望を松女にしている者です。
偏差が北辰で300点いかないくらいで54 内申点が134です。このまま落ちないでいけば受かる見込みはありますか?
一応、加点対象としては部活で県大会、習い事で関東大会出場、県大会で2位、ボランティア、委員会くらいしかありません!
当日点重視と聞いているのでとても不安です、
アドバイスなど教えていただきたいです。
内緒さん@一般人 [ 2024/02/03(土) ]
内申点は1:1:2で考えた数字ですか?
内緒さん@在校生 [ 2024/02/03(土) ]
内申なんてかんけぇねぇ勉強しろ
内緒さん@質問した人 [ 2024/02/05(月) ]
ありがとうございます!!
1・1・2で考えた内申点です!
本番に向けてしっかり気を抜かず頑張りたいと思います!
内申点に頼らず、点数をとることに意識を向けて頑張ります💪
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
受験生@中学生 [ 2024/01/28(日) ]
北辰で松女を志望校にしている人の平均の偏差が12月で51と例年より低いですがそれでも変わらず280〜点ほどとった方が安全ですか?
内緒さん@在校生 [ 2024/02/03(土) ]
点数取れば取るだけ安全に決まってんだろ。
受験生@質問した人 [ 2024/02/05(月) ]
はーい笑笑笑笑笑笑笑笑笑
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2024/01/19(金) ]
合計点数の最低点数はどのくらいか知ってる人いますか…??
教えてください😭
偏差は50くらいなのですがもっと必要ですよね……
内緒さん@一般人 [ 2024/01/19(金) ]
最低点わからないですごめんなさい😭
でも300点前後は必要なんじゃないかなと思っています‼️😭💧…(個人的な意見でごめんなさい!)
私は、最後の北辰テストで偏差50を取ってしまい努力圏でしたが、合格することが出来ました!当日点が大事です‼️頑張ってください!😿🩵
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

松山女子高校の情報
名称 松山女子
かな まつやまじょし
国公私立 公立
共学・別学  女子
偏差値 55
郵便番号 355-0026
住所 埼玉県 東松山市 和泉町2-22
最寄駅 0.6km 東松山駅 / 東上本線
2.1km 森林公園駅 / 東上本線
3.5km 高坂駅 / 東上本線
電話 0493-22-0251
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved