画像
教えて!古河第二高校 (掲示板)
「軽音楽部」の検索結果:4件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
部活動についての話題
中2女子@中学生 [ 2017/04/13(木) ]
私のテスト5教科の平均が230点なのですがうかりますかね?
あと軽音楽部ってありますか?
2校に仲のいい男子の先輩がいてマネージャーに誘われてるのですがマネージャーってどんな仕事をするんですか?

回答お願いします!
(´ω` っ)З@在校生 [ 2017/06/03(土) ]
余裕で受かります!自身を持って!
軽音部ありますよー
マネージャーの仕事はよく分かりません😅
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2016/03/11(金) ]
古河二高に無事合格しました。
進学クラスに入りたいのですがそこで部活動をやっている人はいますか。自分は卓球 軽音楽 文芸のどれかに入りたいと考えています。
内緒さん@一般人 [ 2016/03/26(土) ]
進学クラスではありませんが、部活はできますよ
私の所属してる部活にも進学クラスの子います
内緒さん@中学生 [ 2016/03/26(土) ]
ありがとうございます。自分は軽音楽部に入り勉強と両立して頑張りたいと思います。
内緒さん@一般人 [ 2016/04/26(火) ]
来年受けたいのですが、倍率が高く不安です。
何点とって受かりましたか?
関係ないのにすいません。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
内緒さん@中学生 [ 2016/02/21(日) ]
古河二高の軽音楽部の雰囲気を教えてください
また練習時間と曜日も教えてください。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@一般人 [ 2011/08/02(火) ]
現古河二校一年生です
古河二校では陰湿ないじめがみられます(特に女子

悪いことは言いません、今からでも勉強して違う高校に行きましょう
[ 3件 ]の回答が省略されています。(全て表示
2中生@一般人 [ 2011/12/02(金) ]
2高に剣道部はありますか?
あるんでしたら
部員は何人ですか?
あははは@一般人 [ 2011/12/02(金) ]

校則ってゆるいんですか?
それと、軽音楽部はありますか?
ははははh@一般人 [ 2011/12/02(金) ]

来年制服が変わるって本当なんですか?
(^p^)@在校生 [ 2013/06/03(月) ]
古河二にはヤンキーも不良もいますよ。
先生も先生、生徒も生徒ってところです(笑)

いじめ、ありますよ。
ハブいたり・・・嫌われる人います。

二高に剣道部はありますが、部員少なすぎですね。
私が見学したときは二人しかいませんでしたよ。

校則は緩すぎて最初はストレスしか溜まりませんでした(笑)
要するに「慣れ」ですね。

軽音部ありますよー。
制服は素材・生地が変わっただけです。
H@中学生 [ 2013/09/24(火) ]
今年 古河二校を受験します

受かるかな

不登校状態なんだけど
みゆ@中学生 [ 2014/08/02(土) ]
私は、受かる受からないより、二高にいじめがあるのかということが、何より心配でなりません(><!!
なんだったら、いじめる側にいきたいと思ってしまいます。((orz
つる@卒業生 [ 2014/09/04(木) ]
卒業生だけど
そんなにびびってんなら入んなきゃいいじゃん(笑
どうせ校則が厳しかったら文句言うだろ(笑)
いじめ?いじめらんないように努力しなよ。
そんなことばっか言ってると友達できなくなるよ?
2高に入学するの向いてないんじゃない?(笑)
2高にだっていいとこあるよ。
先生だってちょーいい先生ばっかりです。
生徒を最後まで可愛がってくれます。
反抗して授業さっぼっても怒るのではなく
最後まで話を聞いて一緒に解決してくれて
一緒にイベントに参加して
一緒に泣いたり笑ったりしてくれます。
こんなにいい学校はないと思いますよ。
にこ@@一般人 [ 2016/06/11(土) ]
私は、二中に行きたいです。でも、部活で何があるのか分からなくて、、、部活について教えてください!!!女子が多い部活で楽しくて、体を動かす部活がいいです。回答お願いします。(^O^)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
古河第二高校の情報
名称 古河第二
かな こがだいに
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 42
郵便番号 306-0024
住所 茨城県 古河市 幸町19-18
最寄駅 1.3km 古河駅 / 東北線
2.3km 新古河駅 / 日光線
5.1km 柳生駅 / 日光線
電話 0280-32-0444
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved