教えて!春日高校 (掲示板)
「学費」の質問数:4件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
学費についての話題
内緒さん@一般人 [ 2024/04/03(水) ]
新高一です。4月4日に芸術科目の教科書の購入があるのですが、まだ選択科目が確定していません。教科書の購入は、選択した科目のものだけですか?それとも書道、美術、音楽の3つ全てですか?
内緒さん@保護者 [ 2024/04/03(水) ]
新高1の娘が言うには明日は確定した教科書を買うそうです。書道と音楽は500円代なので1番高い美術の代金で用意しといて下さいと新入生テストの時に言われたとの事でした。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学費についての話題
あ@中学生 [ 2024/02/18(日) ]
特色科選抜で合格したものなのですが、入学金などの支払う必要のあるお金はいつ支払えば良いのですか?
内緒さん@一般人 [ 2024/02/18(日) ]
一般が終わってからです。
内緒さん@一般人 [ 2024/02/18(日) ]
まだ内定なので合格してないですもんね(笑)
15日に合格ですね。早く教科書とか副教材欲しいですね。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学費についての話題
内緒さん@一般人 [ 2023/04/17(月) ]
春日に同窓会の奨学金制度ありますか?
内緒さん@一般人 [ 2023/04/17(月) ]
春日生ならわかるはずですよ。入学のしおりに説明が載ってたり、Classiで通知がきてましたよね。春日生じゃないなら何回も同じ質問があってますので検索してください。
内緒さん@一般人 [ 2023/04/18(火) ]
ガ丘 筑紫 筑紫中央 福翔等ではHPに記載されてますが、春日はありません。
内緒さん@一般人 [ 2023/04/18(火) ]
筑紫をほめてるところ初めて見ました。その調子、その調子。
内緒さん@一般人 [ 2023/04/19(水) ]
筑紫を褒めてるとこ見たことありますけど。こういうコメントこそ本当に筑紫の生徒さんに対して失礼ですよ。春日もその程度に見られるのでやめてください。
内緒さん@一般人 [ 2023/04/19(水) ]
春日にはありませんよ。
内緒さん@一般人 [ 2023/04/19(水) ]
Classiずっとなんですかね?何か他のシステムに変わったりしないですか?
内緒さん@一般人 [ 2023/04/22(土) ]
奨学金の原資は学校によって違う、春日は不明 福翔は2名の大物卒業生の寄付 ガ丘は卒業生の浄財 筑紫、筑紫中央は在校生が同窓会費として納付したものの流用。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学費についての話題
内緒さん@在校生 [ 2019/12/01(日) ]
校納金の紙束のやつって後期のやつ9月にもらったのって3月までのですよね?
内緒さん@保護者 [ 2019/12/04(水) ]
銀行引き落としだから多分明細しか見てません
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
このテーマの投稿は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
このテーマの投稿は以上です。
[ 絞込み解除 ]
春日高校の情報
名称 春日
かな かすが
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 65
郵便番号 816-0811
住所 福岡県 春日市 春日公園5-17
最寄駅 0.3km 大野城駅 / 鹿児島線
0.6km 白木原駅 / 天神大牟田線
1.1km 下大利駅 / 天神大牟田線
電話 092-574-1511
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved