教えて!立花高校 (掲示板)
「カラコン」の検索結果:4件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
学校生活についての話題
内緒さん@一般人 [ 2022/10/09(日) ]
中学校最悪な思い出ばっかりで高校は楽しく過ごしたいと思い立花高等学校を受験するつもりなんですけど
髪染め、メイク、カラコンしても良いんですか❓
教えていただけると嬉しいです🙇‍♂️
内緒さん@在校生 [ 2022/10/12(水) ]
全く持って大丈夫、見た目の校則はない
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2021/02/10(水) ]
立花高校専願で合格した者した男子です。校則で茶髪で長髪は大丈夫ですか?あとカラコンも大丈夫ですか?パーカー着たりするのも大丈夫なんでしょうか?
福岡第一生@一般人 [ 2021/02/10(水) ]
ありなんじゃない?俺が通ってる高校はありだぜ!俺金髪で学校行っても怒られなかったしw第一は受験さえ行けば受かる高校だから校則緩いよw
内緒さん@一般人 [ 2021/03/20(土) ]
その姿じゃないと自信が持てないのなら、大丈夫ですよー。化粧している女子もいますんで。
内緒さん@質問した人 [ 2021/03/21(日) ]
まぁカラコンはしなくても大丈夫やけど、茶髪で髪は伸ばさないと自信は持てないです。
内緒さん@質問した人 [ 2021/03/21(日) ]
まぁカラコンしないと落ち着かないだけで自信がない訳ではない、普通にメガネやコンタクトでも大丈夫!でも茶髪で長い髪じゃないと自分と向き合えないってだけ
福岡第一生@一般人 [ 2021/04/12(月) ]
マジか、w何で茶髪で髪伸ばさないと自分と向き合えんの?笑笑、ちなみに俺金髪とか言ったが俺ハーフやけんw
母が白人やけん染めてる訳ではないよw取り敢えず頑張れ!wwww
T@一般人 [ 2021/05/09(日) ]
別に大丈夫やろw気にしなくつ良くない?笑笑
ケン@一般人 [ 2021/05/13(木) ]
良いと思うwてか男子でその格好は浮くよw
通りすがりのアメリカ人@一般人 [ 2021/07/18(日) ]
大丈夫と思いますよ!多分
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2018/01/26(金) ]
立花高校ってカラコンとリップしてたらダメですよね?w
それと、めっちゃバカな私でも頑張った受験受かる事できるかな…。
内緒さん@中学生 [ 2018/01/30(火) ]
後期入試ですか?
私は専願入試だったので内容が違うかもしれないですが社会と理解などほぼ選択問題なのでわからない時は運試しです(笑)。
それに、面接でほぼ決まるらしいので面接の時はカラコン、リップはしない方がいいと思います。
あまり派手すぎると落とします、と前に進路相談で行った時言ってました。

合格してからのカラコン、リップは分からないです。ごめんなさいm(_ _)m

頑張ってください(●'д')bファイトです
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
ゆうか@中学生 [ 2015/10/28(水) ]
化粧を、していっても大丈夫なんですか??
あと、カラコンなど、!!
か@在校生 [ 2016/04/03(日) ]
化粧は駄目ですよ
カラコン駄目です
まーちむ@中学生 [ 2017/01/22(日) ]
うちも中学生だけど化粧とかピアスしてる人多いみたいですよ!!あ、あとカラコンもw
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
立花高校の情報
名称 立花
かな たちばな
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 38
郵便番号 811-0213
住所 福岡県 福岡市東区 和白丘2-24-43
最寄駅 0.8km 和白駅 / 貝塚線
0.8km 和白駅 / 香椎線
1.0km 福工大前駅 / 鹿児島線
電話 092-606-2792
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved