教えて!安芸高校 (掲示板)
「二年生」の検索結果:5件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
部活動についての話題
ロミオ@中学生 [ 2013/09/04(水) ]
ソフトテニス部ってやっぱり
揉め事とかありますか?
中学校のソフトテニス部がもめているので
安芸高校のソフトテニス部に入りたいんですけど
揉め事があるのは嫌なので
今友達と検討中です!
良かったら教えてください。
ばらちゃん@在校生 [ 2013/09/06(金) ]
私は、今ソフトテニスの二年生なんですけど、ある程度は、後輩が夏はお茶などをつくたっりかたずけています。しかし、準備やかたずけるのは、人数が少ないので先輩後輩関係なくしています。目標は、県大会上位ぐらいを目指しています。一年生は、全員部活が強制入らないといけないので、ただ入っとけばいいやみたいな気持では入ってほしくありません。未経験者でも経験者でもいいので、県大会で上位を目指す人はソフトテニスに入部してください。
ロミオ@中学生 [ 2013/09/07(土) ]
ばらちゃん@在校生さんに質問したいのですが
揉め事とかはあります?
ばらちゃん@在校生 [ 2013/12/18(水) ]
揉め事少しはありますが、すぐに仲直り出来るし、人数が少ないのでその辺は気にしなくて大丈夫です。今の先生が顧問が二人いるんですけど、片方はイケメンな顧問の先生です。しかしその先生は現在の一年生の担任していて、ひいきしていてうざい時もありますが、基本的には優しくてイケメンでテニスも上手いので、下手な人でも大丈夫です。たくさんのソフトテニス部の入部待ってまーす。
内緒さん@在校生 [ 2014/04/07(月) ]
目標をもって一生懸命に頑張る人、上位を目指す人はぜひソフトテニスに入部してください。
初心者でもそんな気持ちのある方はソフトテニスに入部してくださーい。
平日は、16時10分から18時30分ぐらいまでで、土曜日は8時から13時までやっています。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2013/07/01(月) ]

総合学科って、入るの難しいですか?
あと、福祉ってありますか?
在校生@一般人 [ 2013/07/02(火) ]
簡単簡単
普通にしなくても余裕
在校生@一般人 [ 2013/07/02(火) ]
点さえ取ればいい
ばらちゃん@在校生 [ 2013/09/06(金) ]
福祉という科目はあります。二年生で、社会福祉基礎という科目があり、三年生では、社会福祉実習と家庭・看護と一緒に勉強できます。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2013/06/22(土) ]

安芸高校にソフトテニス部ってありますか?
(o^^o)@在校生 [ 2013/06/25(火) ]
ソフトテニス部あるよ(o^^o)
にゃー@在校生 [ 2013/06/29(土) ]
あるある♡
入ろっかなー?って考えてるなら
夏休み体験に来るといいょ!
ばらちゃん@在校生 [ 2013/08/27(火) ]
ぜひ、ソフトテニスに入部してください。
男女関係なくソフトテニスにはいってください
ばらちゃん@在校生 [ 2013/12/18(水) ]
今、ソフトテニス部一二年生で三人しかいないのではいってください。
ばらちゃん@在校生 [ 2013/12/23(月) ]
ソフトテニスに入部してくださーい。一年生2人二年1人というとても人数が少ないです。県大会以上を目標にしています。遊び半分、適当で簡単な気持ちで入っても長くつつかないです。本気でやる気がある人で、初心者でも経験者でもいいので、ソフトテニスに入部してほしいです。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
どっくん@一般人 [ 2013/04/06(土) ]


眉毛剃ったら、すぐにバレますか?
バレたらどんな指導があるんですか?

よろしくお願いします。(。´Д⊂)
(((o(*゚▽゚*)o)))@在校生 [ 2013/04/07(日) ]
一年の頃は眉毛厳しいよ!

二年生からはあんま言われなくなるけど、何回も注意されてたら反省文かな?あと、生えるまで何回も先生に見られる(笑)

まあ、ほとんどの子、剃ってるけどね〜

整えてる程度だったらあまくみる先生もいる。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
三年生@中学生 [ 2012/12/29(土) ]
温品中学校の、評判はどうですか?
内緒さん@中学生 [ 2013/01/31(木) ]
悪いよ?
問題児ばっかのイメージ
現在二年生@一般人 [ 2013/08/24(土) ]
私生徒だけど、凄く悪い。
当たり前と言う顔で授業中近くの山に行ったり、火災報知機を誤作動させて学校全員を避難させないといけなくなったりとか。
あらら@在校生 [ 2014/12/23(火) ]
そんなこともあったね
内緒さん@一般人 [ 2015/03/16(月) ]
でも、今年はわりとみんな受験先受かってましたよ
りりーたび@保護者 [ 2017/04/11(火) ]
来年長女が進学します。心配です
内緒さん@一般人 [ 2019/07/19(金) ]
もう生徒も真面目だよ
adj@一般人 [ 2021/02/08(月) ]
先生は協力的で無い方が多い印象
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
安芸高校の情報
名称 安芸
かな あき
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 42
郵便番号 732-0032
住所 広島県 広島市東区 上温品4-65-1
最寄駅 3.1km 戸坂駅 / 芸備線
3.3km 矢賀駅 / 芸備線
4.1km 天神川駅 / 山陽線
電話 082-289-3101
公式サイト 学校公式サイト
備考 閉校についてwikiで確認
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved