教えて!白陵高校 (掲示板)
「部活動」の質問数:2件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
部活動についての話題
夢は俳優@中学生 [ 2016/12/21(水) ]
来年、受験しようと思いますが、部活、演劇部は有りますか?
内緒さん@一般人 [ 2017/02/17(金) ]
白陵のことは存じ上げませんが演劇関係にいました。白陵まで出て演劇への道はやめたほうが良いと思います。演劇では食べていけませんから。演劇の道に進むならまだ海外留学でもしたほうが良いと思いますよ。
内緒さん@一般人 [ 2017/02/17(金) ]
白陵のことは存じ上げませんが元演劇関係者です。白陵まで出て演劇の道は無駄だと思います。演劇では食べていけませんから。お家が自営で将来継げるなら若いうちだけ趣味で演劇の道に進むならOKです。
ab@一般人 [ 2017/04/20(木) ]
在校生です。

演劇部はありませんよ!
内緒さん@一般人 [ 2018/10/23(火) ]
東大ポポロ事件のこともありこの学校では劇団クラブには否定的です。
演劇に興味あるなら大学合格してから。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
ロッテ@一般人 [ 2014/10/26(日) ]
京大から今年ドラフト指名された田中投手の母校ですよね?野球部は今でも強いですか?
プロに行くような子はいないかとは思いますが。
内緒さん@一般人 [ 2015/02/03(火) ]
あんまり、強くないです
強い子もいますが、、、
内緒さん@一般人 [ 2016/02/12(金) ]
何が聞きたいのですか?
内緒さん@一般人 [ 2016/04/04(月) ]
春季 県大会出場します!
明日、プレイボールですよ✨

ま、みんな勉学優先だから 野球に興じてる暇は無いんだよ
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
このテーマの投稿は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
このテーマの投稿は以上です。
[ 絞込み解除 ]
白陵高校の情報
名称 白陵
かな はくりょう
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 70
郵便番号 676-0827
住所 兵庫県 高砂市 阿弥陀町阿弥陀2260
最寄駅 1.1km 曽根駅 / 山陽線
1.6km ひめじ別所駅 / 山陽線
2.8km 大塩駅 / 本線
電話 0794-47-1675
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved