教えて!名古屋経済大学高蔵高校 (掲示板)
「慶應義塾大学」の検索結果:1件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
進路についての話題
(*・ω・)ノ@中学生 [ 2013/02/10(日) ]

こんにちわー
4月から高蔵高校に入学します♪

高蔵高校は慶應義塾大学や早稲田大学の推薦はもらえますか?
進学コースに入るのですが頑張れば大丈夫ですよね!?

回答宜しくお願いします(*^^)
内緒さん@一般人 [ 2013/02/10(日) ]
そんなに偏差値が高い大学の
指定校推薦が、高蔵にきているのですか?
(*・ω・)ノ@質問した人 [ 2013/02/11(月) ]
わかりません。
でももし来ていたら使いたいので。

慶應義塾大学の経済学部か看護医療学部に入るのは小学生の時からの夢なので!

特進コースに入らなかったのは芸能の仕事やレッスンと両立できるか心配だったからです。
ラビット@在校生 [ 2013/02/11(月) ]
ありませんし慶應義塾大学に行きたいならさらに上のレベルの学校への入学をオススメします
合格@中学生 [ 2013/02/11(月) ]
特進でも他の大学へ指定校推薦などの推薦はないのですか?

慶応義塾大学などの難関国公立・私立大学でなくてもいいです。

成績が上の方だと推薦してもらえるかなと思っていたので教えてください。
すー@在校生 [ 2013/02/16(土) ]
特進の高2です。
早稲田や慶應義塾の推薦はないと思います。

指定校推薦枠は豊富で、南山や中京、愛知学院などいろいろあったと思います。
ある程度レベルの高い大学の推薦を狙うのなら、高1からいい成績をキープしておいてください。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
名古屋経済大学高蔵高校の情報
名称 名古屋経済大学高蔵
かな なごやけいざいだいがくたかくら
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 46
郵便番号 467-8558
住所 愛知県 名古屋市瑞穂区 高田町3-28-1
最寄駅 0.6km 瑞穂区役所駅 / 6号線桜通線
0.7km 桜山駅 / 6号線桜通線
1.2km 瑞穂運動場西駅 / 6号線桜通線
電話 052-853-0050
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved