教えて!大原高校 (掲示板)
「中高一貫校」の検索結果:1件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
部活動についての話題
内緒さん@中学生 [ 2011/01/08(土) ]
僕は今、中3の受験生です。
平塚中等の生徒は大原高校に上がるというシステムなんですか。もし違うなら部活動とかは、どうなるんですか。
お願いします。
ま@在校生 [ 2011/01/29(土) ]

もう卒業する大原3年生です

中等の生徒はそのまま上がってきます。
なので後輩は中等の生徒になってしまいます…

でも内緒さんがもし入学したら
大原高校最後の生徒となります

大原高校は行事がとっても楽しいのでおすすめしますよ!!

。@在校生 [ 2011/01/31(月) ]
部活によっては一緒にやっているところも…
あはは@一般人 [ 2011/02/01(火) ]
大原高校のこと全然知らないのですが大原高校って中高一貫校なんですか?
あー@一般人 [ 2011/03/31(木) ]
中高一貫校です。今年度の入学者で大原高校は完校になりますが・・・・。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
大原高校の情報
名称 大原
かな おおはら
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 55
郵便番号 254-0074
住所 神奈川県 平塚市 大原1-13
最寄駅 2.0km 平塚駅 / 東海道線
4.1km 大磯駅 / 東海道線
5.2km 寒川駅 / 相模線
電話
公式サイト
備考 閉校についてwikiで確認
統合先の学校:平塚中等教育学校
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved