教えて!福生高校 (掲示板)
「合格」の検索結果:84件 / ページ数:9
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@保護者 [ 2024/03/02(土) ]
3/1 福生高校 全日制合格しました。
5教科 記述含まずで278点、換算内申42
スピーキングE判定での合格でした
来年以降の受験される方の参考になれば幸いです
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2024/03/01(金) ]
福生高校性合格しました!相談に乗ってくださった方々ありがとうございました。
換算内申42筆記無しで181点です。来年の受験生の参考になれば嬉しいです
内緒さん@質問した人 [ 2024/03/01(金) ]
倍率は男女合わせて1.22倍です
通りすがりの人@一般人 [ 2024/03/01(金) ]
合格基準のマイナス100点くらいだと思いますが、本当ですか?
内緒さん@質問した人 [ 2024/03/01(金) ]
間違えました!!281点です!ご指摘ありがとうございます
内緒さん@中学生 [ 2024/03/01(金) ]
失礼ですが…446点で合格できたんですか…?
内緒さん@中学生 [ 2024/03/01(金) ]
281点でしたか…!
内緒さん@質問した人 [ 2024/03/01(金) ]
少なくとも合格基準点は超えていたはずですね🤔スピーキングテストはCの十二点です。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2024/02/29(木) ]
皆さんは福生高校を志望してV模擬では何判定でしたか?
内緒さん@中学生 [ 2024/03/01(金) ]
ずっとB判定でした
でも合格できました!
内緒さん@一般人 [ 2024/03/04(月) ]
最後のブイ模擬でC判定取っちゃったけど300点くらいとったら合格出来ました
内緒さん@一般人 [ 2024/03/05(火) ]
ずっとS判定でした!!合格しましたよ
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
ある人@一般人 [ 2024/02/28(水) ]
今年福生高校を受験しました。換算内申42、当日点255~270程です。合格率は何%くらいでしょうか。
内緒さん@一般人 [ 2024/02/28(水) ]
総合得点に直すと目安ではあるが、今年の難易度が易しいとか言っていたので正直自分も不安に思います。最終模擬の分析からみると60%以上ではあると思います。受かっていることを祈りましょう。
りんご@一般人 [ 2024/02/28(水) ]
60%といったところでしょうか。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2024/02/26(月) ]
換算内申42、当日点は記述抜きで260点ほどでした。スピーキングテストはC判定。合格見込みはありますでしょうか?
とある筋から@在校生 [ 2024/02/27(火) ]
今年の合格目安点は560点。これは模擬テストなどの会社が最終模擬の1月の結果を踏まえた算出結果で、1番信用できる目安ぽっいです。そこにある業界筋の人から聞いた統計的な見解を足します。全体の内訳として、60%の受験者がその基準点以上、残りの40%は基準点以下の統計的な見立てがあるようです。今年の受験者が280人とすればその40%、112人が合格順位以下です。下から不合格者を見ていくと合格基準に足している人は確度が高く合格する見通しになるとの事です。昨年から今年にかけて男女枠の撤廃等で倍率が0.1近く上がってのも折り込み済みなようです。なので見込みは全然あるはずです!
内緒さん@中学生 [ 2024/02/27(火) ]
福生高校の水泳の授業は厳しいと聞いたことがあるのですがどのくらい厳しいですか…?
内緒さん@質問した人 [ 2024/02/28(水) ]
ご丁寧にありがとうございます;;
少し安心できました!明後日いい結果が出るように願っておきます……。
内緒さん@一般人 [ 2024/03/01(金) ]
112人が合格基準よりも下の人がいるのですね。
自分の総合点数に自信はありませんが、受かること信じて!!!合格すること祈ります!!!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2024/02/26(月) ]
換算内申42、テスト約370点(作文・英作文抜き)、スピーキングテストはC、総合点は約730です。
福生高校を受けたのですが、皆が今年は易化していると聞き、高い点数ですがとても不安です。必ず受かることはできますか?
一般人@一般人 [ 2024/02/26(月) ]
かくていでうかる!
内緒さん@質問した人 [ 2024/02/27(火) ]
返信ありがとうございます!
自信を持って合格発表待ちます!
内緒さん@中学生 [ 2024/02/28(水) ]
え、待って高すぎん…?絶対合格できますよ!!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2024/02/25(日) ]
換算内申37、テスト250点程度、スピーキングテストB。たぶん総合して550くらいはいくと思うのですが、これくらいで受かった方いますか?
内緒さん@質問した人 [ 2024/02/25(日) ]
自分の総合点数が低すぎて、落ちる人の方に入りそうです💦もし合格したらここにいる皆さんと仲良くなりたいです。みんなと自分合格しますように🙏
内緒さん@中学生 [ 2024/02/25(日) ]
作文などを入れてないのであれば合格出来る可能性は上がると思います。ここにいる人たち点数高い人が多いですよね…単に頭がいい人が集まっただけなのか…私もあまり点数が取れてなくて少し不安です…ここにいる人たちが全員合格できますように🙏合格出来たらぜひ仲良くしましょ!!
内緒さん@一般人 [ 2024/02/25(日) ]
自分も総合がスピーキングなしだと555点くらいなんですよね〜
まだ合格発表まで何日かあるけど一旦忘れてゆっくりしましょう!もし受かったら3年間楽しみましょう!!
内緒さん@質問した人 [ 2024/02/25(日) ]
国語の200字作文は入れてませんが、理科とか社会の記述は自信あるやつだけですかね…💦
合格したらまたここに来て報告しますね!!!
ぜひぜひ私とお友達になってくださいな✨
部活とかクラス同じになったら運命ですね!
内緒さん@質問した人 [ 2024/02/25(日) ]
ゾロ目ですね!!!555点!!!
もし受かったらあなたのこと探しますね!!!
嫌だったらすいません💦
内緒さん@一般人 [ 2024/03/04(月) ]
555点ものです。無事合格しました!
皆さん合格出来ましたか?
内緒さん@中学生 [ 2024/03/05(火) ]
返信の上から2番目のものです。無事合格できました!!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2024/02/24(土) ]
福生高校を受けました。 換算内心43 スピーキングテストB
国語英語の作文など抜いたら265点です。
合格できる範囲に入りますか!
在校生@在校生 [ 2024/02/25(日) ]
スピーキングでそれだけ取れて記述の上乗せもあるならいけると思いますよ。
内緒さん@質問した人 [ 2024/02/25(日) ]
ありがとうございます!合格日まで願掛けします!
内緒さん@質問した人 [ 2024/02/25(日) ]
教えていただきありがとうございます!合格発表まで手垢が落ちるくらい願っておきます!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2024/02/24(土) ]
福生高校の校則を教えてください。在校生の方お願いします
1、髪はおろしても大丈夫か。
2、教材であるタブレットは機種が指定されているか
3、タブレットカバーは指定か
4、髪のアクセサリーはつけていいのか(リボン等)
5、文化祭や、遠足などの雰囲気はどうか
答えれるところだけ答えてもらっても構いませんm(_ _)m
よろしくお願いします
在校生@在校生 [ 2024/02/24(土) ]
2.私達53期生(4月から2年生)の代は予め指定されていました。中身は指定されたアプリや機能を指示されるだけでその他は好き勝手して大丈夫です。今年もそうなるかと。
3.購入リストに入っていたもの(紺とオレンジ調)をみんな使っています。つけない人もいます(少ない)。指定とは言われた覚えがありません(ただ学校でタイピングの授業があるのでキーボードの配置とかを考えると変えない方がいいかも)。
5.文化祭は結構和気あいあいとしています。回りに行く人もいれば待機教室でおしゃべりや休憩する人もいて自由な感じです。準備は係によって苦労が分かれます。遠足は4月5月辺りの新クラスすぐの時期なのでみんな緊張気味?(女子は結構早く打ち解けてました)グループ編成は生徒で自由に決め、当日も個々のグループ行動です。基本ほのぼのした感じです。
女子事情はあまり分からないので1、4は手短に。おろしても、リボン(あまり大きいのは見ない)付けても大丈夫そうです。染める、加工はNG。
分かりにくかったらすみません。
内緒さん@質問した人 [ 2024/02/24(土) ]
ご丁寧にありがとうございますm(_ _)m。
福生高校に合格して頑張ります!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2024/02/23(金) ]
今年1000点中何点ぐらい取れてれば合格出来ると思います…?
内緒さん@一般人 [ 2024/02/24(土) ]
540〜550くらいになるのではと予想
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

福生高校の情報
名称 福生
かな ふっさ
国公私立 公立
共学・別学  共学
定時制/通信制 定時併設
偏差値 46
郵便番号 197-0005
住所 東京都 福生市 北田園2-11-3
最寄駅 0.9km 福生駅 / 青梅線
1.0km 牛浜駅 / 青梅線
1.4km 東秋留駅 / 五日市線
電話 042-552-5601
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved