教えて!武蔵野高校 (掲示板)
「水泳部」の検索結果:3件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
学校生活についての話題
内緒さん@一般人 [ 2023/01/15(日) ]
春から武蔵野高校に通います
髪の毛はおろしてもいいのですか?
[ 9件 ]の回答が省略されています。(全て表示
太郎@一般人 [ 2023/01/19(木) ]
私もです
エントリーシートは当日写し可能ですか?
N。N@中学生 [ 2023/01/19(木) ]
w併願で25しかない子とかいるからどうなんだろって思ってる
内緒さん@一般人 [ 2023/01/19(木) ]
今年は推薦併願含め600人程が受験するそうです。
特に推薦が多いので、併願の方は油断せずにね。
去年の入学者の2.5倍だそうです
N。N@中学生 [ 2023/01/20(金) ]
私は学校側からトップかもしれない的に扱われました。偏差値は58、内申換算47、素内申32です。
内緒さん@一般人 [ 2023/01/20(金) ]
そのような方が何故この学校に入学するのでしょうか!?
確かに、学年トップかもしれませんね。
武蔵野高校は、非常に評定が取りやすいです。
定期試験の難易度に驚くと思います… 周りから天才扱いされますよ。頑張ってください
N。N@中学生 [ 2023/01/20(金) ]
えっと。。(笑)
今年は不幸の集まりで内申が足りず、大東文化大学第一高等学校を希望していましたが1足りないことを切掛に辞めました。そのほかの併願校も足りず、結局全体で1しか上がらない、そして経済状況が困難なため特待生になれる高校にたどり着いたのがここでした。推薦で向丘高校、一般でも受かることを願いますが。。
でも、数学などは偏差値48しかないので、苦手科目には合っていると思います。社会などは、、あぁ73です。。。
N。N@中学生 [ 2023/01/21(土) ]
私自身は他の頭のいい方と違って決して煽りなどはしません。自分自身、塾に通わず我慢して頑張ってきたので意思がある方は尊重します。むしろ、学校の先生になりたいので、頭がいい人が多いところには入りたい意思がありません
内緒さん@一般人 [ 2023/02/04(土) ]
だからなんですかって感じ
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
海@中学生 [ 2014/10/14(火) ]
私は水泳部に入っていました。
ここの高校は競泳水泳部と一般水泳部があるって聞きました。
私は、速くないんですけど、どっちの水泳部の方がついて行けますか?
内緒さん@在校生 [ 2014/10/26(日) ]
前に水泳部だったなら競泳でも大丈夫な気もします。

でも競泳は大会によく出ている様なので、ある程度のタイムがないと入れないかもしれません(~_~;)

一般は凄くゆるいみたいです。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
部活動@中学生 [ 2012/10/16(火) ]

水泳部はどのくらいの人数がいますか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
武蔵野高校の情報
名称 武蔵野
かな むさしの
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 45
郵便番号 114-0024
住所 東京都 北区 西ヶ原4-56-20
最寄駅 0.4km 新庚申塚駅 / 荒川線
0.4km 西ヶ原四丁目駅 / 荒川線
0.6km 庚申塚駅 / 荒川線
電話 03-3910-0151
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved