教えて!栗橋北彩高校 (掲示板)
「弓道部」の検索結果:2件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
部活動についての話題
ゆきんこ@中学生 [ 2014/02/02(日) ]
弓道部についての質問です!(><)
弓道部に私は入りたいのですが、朝練(?)をするのかとか、活動時間や曜日はどれくらいなのかちょっと気になりました。
高校に入ってから聞けばいい話ですがちょっと気になって。。。教えてくれたら嬉しいです。^^
内緒さん@卒業生 [ 2014/02/21(金) ]
朝練は毎日あります。 朝から10キロほど走ります!! なので朝は5時から開始となります。 男子ですか?男子の場合は1年生全員、坊主。弓道部だからといってあまくはないですよ♪ 心して頑張ってください!!
t@保護者 [ 2015/04/15(水) ]
うそはいかんよ。5時はないわ、電車ない。10キロ走ってんの見たことない。弓道部男子今年坊主にされてなかったよ。
普通の在校生@一般人 [ 2017/09/22(金) ]
じゅう弓道部ですか。学校説明会の時、みましたが、皆さん真面目にやっていました。だけど、あされんなどは、毎日7時ぐらいからやっていると思いますが、(坊主は、あまりいないきがしたけど)・・・ちなみにぼくは、越谷のほうから東武線をつかってきています。(ちょうど、ラッシュのピークなんで、5分程度の遅延は、毎日の日課になています。)たまに、知ラッシュを避けて、すいている電車を使ったり、」別のルートpを使って、学校に来ているので、ちこくはよくします。(1週間に1回ぐらい)ちょうぶんひつれいしました。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
名無し@中学生 [ 2013/08/12(月) ]
どうも始めまして。
私、弓道に少々興味があるのですが
弓道部も運動部に属します
が、厳しいのでしょうか?
そして弓道部は袴ですか?
何分初心者な者で申し訳ございません。
以後お見知りおきを。
グミ@在校生 [ 2013/08/28(水) ]
私は弓道部員ですがそんなに厳しくはありません
初めの三ヶ月間はゴム弓といってゴムで出来た弓に見立てたもので練習します
勿論袴を着て練習をします
ぱすた@在校生 [ 2013/11/28(木) ]
しょぼい道場あります
環境あまりヨクナイデス
弓道楽しいよ
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
栗橋北彩高校の情報
名称 栗橋北彩
かな くりはしほくさい
旧称
かな
栗橋
くりはし
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 41
郵便番号 349-1121
住所 埼玉県 久喜市 伊坂1
最寄駅 0.9km 栗橋駅 / 東北線
0.9km 栗橋駅 / 日光線
3.2km 南栗橋駅 / 日光線
電話 0480-52-5120
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved