教えて!久喜工業高校 (掲示板)
「普通高校」の検索結果:6件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2016/04/15(金) ]
専門科目は難しくって進級できず留年したり退学したりする人がおおいですか?
内緒さん@一般人 [ 2016/06/25(土) ]
そんなことないですよ、提出物をちゃんと出してればむしろ普通高校より進級できますよ、テスト5点で赤点ついない人とかいましたw
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2015/08/09(日) ]
現在中3女子です。
いくつか質問させてもらいます。
工業はカッコイイ男の子が居ないイメージと友達に言われたんですが実際どうなんですか?
校則は厳しいですか?
女子はメイクやカラコン入れても大丈夫ですか?
最後に屋上に行ってもいいんですか?
内緒さん@一般人 [ 2015/08/23(日) ]
カッコイイかっこ悪いは人によりけりです。地味で真面目な人もいればチャラい感じの人もいます。メイクカラコンは禁止です!屋上なんていけません
あいうえお@在校生 [ 2015/08/23(日) ]
メイクできる高校なんて通信くらいです
屋上に行ける高校逆にあるんですか?
普通高校は行けないのが当たり前です
内緒さん@一般人 [ 2015/08/24(月) ]
そんな軽い気持ちで学校入学できても続きませんよ。通信や定時をオススメします
三年@在校生 [ 2015/10/30(金) ]
カラコンしてる女子いますよ。可愛い人はいませんが
内緒さん@在校生 [ 2016/02/20(土) ]
漫画の読みすぎだ、んなやつはいねえよ

久喜工業に来て見りゃ分かるけど、男子はみんな耳出してるし、女子もやれメイクだカラコンだなんてしてるやつはいねえ

質問主が久喜工業に来たいのかは知らねえが、来たい学校なら説明会やら文化祭に来てみるんだな

まあまず学業の事は聞かずイケメンいるか?とかカラコン大丈夫か?とか屋上出れるか?なんて聞いてるやつが入学出来るとは思わねえし、万が一入れたとしても進級出来ないだろうがな

まあせいぜい頑張れや

あ、校則は厳しいからな
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2013/07/29(月) ]
噂で聞いたのですが今の環境科学科の1年生の女子に可愛い子がいると聞いたのですが本当ですか?
環境科学科2年@在校生 [ 2013/08/10(土) ]
俺は2年何だけど1年に女子はいるが可愛い子はいねえぞ!!
女子目的で入るのだったら普通高校か商業高校か農業高校かに入ったほうがマシだ!!
ひみつー@在校生 [ 2013/09/05(木) ]
いるわけないぞー
就職したいんじゃないなら来ないほうがいいぞー
普通科か、商業で青春したほーがいーぞー
一年@在校生 [ 2013/09/06(金) ]
可愛いやつはいない。おもしろい女子ならいる!
内緒さん@一般人 [ 2013/09/09(月) ]
女目的なら来ない方がいいと思います。
就職、進学のために来てください。
工業化学@在校生 [ 2013/09/17(火) ]
顔は可愛いけれど心はブス!
パン@一般人 [ 2013/10/12(土) ]
女がほしいなら誠和福祉にたくさんいるみたいだよ
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2013/03/02(土) ]
取れる資格はなんですか?
1年環境科学科@在校生 [ 2013/03/05(火) ]
普通高校では取れない資格が取れます。夏休みや春休みに講習があります。
僕も資格は3つ持っています。
10日と30日、31日に資格の講習をしに行きます。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
1年環境科学科@在校生 [ 2013/02/26(火) ]
久喜工業高校の知りたいことや相談なんでも投稿してください。
僕がお答えします。
内緒さん@中学生 [ 2013/03/02(土) ]
機械科で取れる資格って
どんなものですか?
内緒さん@中学生 [ 2013/03/02(土) ]
環境科学でヤンキーとか不良みたいな人はいますか?
あと、学校全体をみて
荒れてますか?
1年環境科学科@質問した人 [ 2013/03/05(火) ]
機械科で取れる資格は普通高校では取れない資格が取れます。詳しくは学校に入ったら夏休みなどに講習があったり先生から話されると思います。
1年環境科学科@質問した人 [ 2013/03/05(火) ]
環境科学科にヤンキーや不良はいません。
学校全体で荒れてるとは思いません。
ただし、貴重品は自分で管理しないとダメです。どこのクラスも不良はいません。
面接の時に不良やヤンキーは落とされます。
春から高校生@中学生 [ 2013/03/27(水) ]
通学時の靴ってカラフルでもいいんですか?
内緒さん@中学生 [ 2013/03/29(金) ]
今年受験生です。
当日の試験で何点位とればうかりますか?
また、北辰で環境科学を選び、合格率が90%だったのですが、大丈夫でしょうか?
ちなみに、偏差値は46でした
内緒さん@中学生 [ 2013/04/13(土) ]
環境科学科は
どんなところに就職できますか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
無@中学生 [ 2013/01/10(木) ]
久喜工業の授業は何をやるのですか?
国語とか五教科とかの授業はありますか?
内緒さん@在校生 [ 2013/01/31(木) ]
五教科はありますが普通高校と比べて授業日数が少なく、その代わりに専門教科が入ってきます
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
久喜工業高校の情報
名称 久喜工業
かな くきこうぎょう
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 42
郵便番号 346-0002
住所 埼玉県 久喜市 野久喜474
最寄駅 1.1km 久喜駅 / 東北線
1.1km 久喜駅 / 伊勢崎線
2.2km 東鷲宮駅 / 東北線
電話 0480-21-0761
公式サイト 学校公式サイト

近隣の中学: 広島 - 幸手 -

近隣の高校: 昌平 - 久喜 - 栄北 - 花咲徳栄 - 春日部工業 - 鷲宮 - 幸手桜 - 白岡 - 宮代 - 国際学院

Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved