教えて!入間向陽高校 (掲示板)
「合格」の検索結果:537件 / ページ数:54
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
#祝、別れの言葉。@中学生 [ 2024/03/30(土) ]
およそ何点採れたら合格できますか。
内緒さん@一般人 [ 2024/03/31(日) ]
250点ぐらい。内申も大事だな。
内緒さん@中学生 [ 2024/04/01(月) ]
私は当日200くらいで、内申たいしたことなく合格できたので 案外いけますよー!!
ひみつ@一般人 [ 2024/04/03(水) ]
240でも落ちる人はいるから気をつけて
内緒さん@一般人 [ 2024/04/03(水) ]
240で落ちるなんて、よっぽど内申やばい人だよ
内緒さん@在校生 [ 2024/04/03(水) ]
新一年です。私は199点です!向陽は塾でも言われたけど学力低くても受かります。
内緒さん@保護者 [ 2024/04/03(水) ]
240点で落ちてしまった子の保護者です。
内申点30.28.28でした。加点になるようなものは漢検三級、部活は三年間やってましたが大きな活躍はありませんでした。北辰では偏差値46〜49。三年間で学校を休んだのは3回程です。なぜ落ちたのか本当にわからないです。今後受験される方の参考にとコメントさせていただきました。子もこの掲示板をみないようにはしてるみたいですがそれでも行きたかった学校なのでみてしまうこともあるみたいです。特別素晴らしい成績ではないので何をいわれてもしょうがないですが憶測で酷いことを言われるとまた傷つくので言葉を選んで欲しいなと思います。来年受験される方油断は禁物ですよ😌それではよい高校生活をです。
内緒さん@在校生 [ 2024/04/03(水) ]
240なんて落ちて当然です!落ちて不思議もなにもそのままの結果です😁どれだけ子供に勉強サボらせてたんですか?笑
内緒さん@保護者 [ 2024/04/04(木) ]
240で内申も悪くないのに落ちたのですか。
うちの子は、開示されて見ましたが201で合格しました。内申は、おなじくらいです。
謎ですね。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2024/03/17(日) ]
合格した人たち当日点何点でしたかー?
[ 6件 ]の回答が省略されています。(全て表示
ひみつ@一般人 [ 2024/03/18(月) ]
みなさん加点とかありましたか?
内緒さん@中学生 [ 2024/03/20(水) ]
201でした! 加点は委員会くらいであとは特になし、内申低め!
向陽ヨユーすぎてわろたし。
内緒さん@中学生 [ 2024/03/20(水) ]
もう所沢中央より下じゃない?
内緒さん@一般人 [ 2024/03/20(水) ]
合格された方おめでとうございます。240点で内申もこちらでのせてるかたより若干良いです。なんで落ちたのかぁ。凄く良い点数ではないので仕方ないのですが子はかなり凹んでます。
内緒さん@一般人 [ 2024/03/28(木) ]
春からいきます。当日206で内申は平均28程度で加点ろくにないのに受かりました☺️
豊岡だとレベル高くなるけど、向陽なら余裕みたいです。
内緒さん@一般人 [ 2024/03/28(木) ]
所沢市中央に抜かされそうだな
内緒さん@中学生 [ 2024/03/28(木) ]
240点で不合格の人いるのにね。合否の決め方どうなってるの?
ナイショさん@在校生 [ 2024/04/07(日) ]
面接じゃないですか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
受験お疲れ様ꕤ⠜@在校生 [ 2024/02/27(火) ]
受験生の皆さん受験、お疲れ様でした!
合格発表まで気負いしすぎないでね!
無事合格できた子、向陽で待ってるよ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
内緒さん@質問した人 [ 2024/02/29(木) ]
この掲示板、自分の高校をよく貶す人が本当に多いけれど私はこの高校好きですよ
皆さんが言う程治安の悪さを感じていないし‥
内緒さん@一般人 [ 2024/03/01(金) ]
大学進学実績悪いし、退学者いるし、バイクうるさいぞ
内緒さん@在校生 [ 2024/03/01(金) ]
治安の悪さ感じてないのは奇跡的に治安のいいポジションにいるだけ
中退する人がいるのは環境があまりにも悪いから
受かって心躍らせて入学したのにちょっとやそっとで辞めるわけない それくらい治安悪い
内緒さん@質問した人 [ 2024/03/05(火) ]
そうなんだ、私が奇跡的にに治安のいいポジションにいれてるんだとしたらそれは入学する子の希望にもなるよね(*˘ ˘*)掲示板では入ったら絶対後悔するとか色々言われぱなっしだけど後悔しない子もいるよっていう実例になるのでよかった(๓´˘`๓)
内緒さん@在校生 [ 2024/03/06(水) ]
あなたは周りを見れていないのかな。
内緒さん@質問した人 [ 2024/03/06(水) ]
そんなに尖った言い方しないでください💦
内緒さん@在校生 [ 2024/03/12(火) ]
いやいや、よく見せようとしなくてよくね?
内緒さん@質問した人 [ 2024/03/14(木) ]
私はこの学校が好きなので良く見せたいという気持ちは不自然では無いと思います( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
受験@中学生 [ 2024/02/26(月) ]
当日点作文を抜いて255点、内申点124なのですが受かりませんよね、、
[ 3件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@在校生 [ 2024/02/27(火) ]
内申が怖すぎるけど、受からないって思わないでポジティブに待ってればいいと思うよ👍🏻もうすぐで合格発表だね 応援してるよ!
内緒さん@在校生 [ 2024/02/28(水) ]
なんで内申そんなに低いの?
受験@中学生 [ 2024/02/29(木) ]
三年の1学期は内申36だったんですが、2学期体調が悪くなってしまうことが多くなってしまい別室で出席日数だけはもらっていたみたいな感じで授業を受けることがほとんどできなかったためです。
受験生@中学生 [ 2024/03/01(金) ]
合格出来ましたありがとうございます😭😭
内緒さん@一般人 [ 2024/03/01(金) ]
おめでとうございます。充実した3年間になるといいですね。
内緒さん@在校生 [ 2024/03/01(金) ]
おめでとう🎊
内緒さん@一般人 [ 2024/03/01(金) ]
そんなに低くても向陽受かるんだね
内緒さん@関係者 [ 2024/03/03(日) ]
平均点が低かったり、自己採点より実際もっととれていたんじゃないかな
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
入間向陽高校に合格したい中3@中学生 [ 2024/02/22(木) ]
自己採点ですが313点で内申が加点無しの148(生徒会長、漢検準2級、英検3級です)
合格できますか?
[ 23件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@中学生 [ 2024/02/27(火) ]
人間性のほうが大事ですよ。
内緒さん@中学生 [ 2024/02/27(火) ]
そのぐらいで怒るなよ。もうすぐ高校生なんだから。
内緒さん@一般人 [ 2024/02/27(火) ]
40%でも諦めずに努力した質問者さんも、彼を懸命に援護しているお連れさんも本当に素晴らしいです。これぞ友情ですね。これだけの情熱のある人ですから入学後も死ぬ気で頑張って最低でもGMARCHには合格するのでしょう。高校でのご活躍に期待しています。
まさか口だけじゃないですよね。
内緒さん@在校生 [ 2024/02/28(水) ]
GMARCHをなめんな。向陽に指定校枠すらないし、一般で受かるわけない。大東亜帝国行きだよ。 そんな甘くない、受かったら奇跡の人になっちゃう。
内緒さん@一般人 [ 2024/02/28(水) ]
入試で400点越えるほうが難しいでしょ。それをできると言ってる人だから余裕なのです。
内緒さん@一般人 [ 2024/02/28(水) ]
こいつの身内さんは勉強は出来るのかもしれないですが、言葉遣い、文書から見ると頭悪いですね。
部下に一番いらないタイプ。
内緒さん@在校生 [ 2024/03/02(土) ]
治安悪い学校にちょうどいいんじゃね?
と思う。
内緒さん@在校生 [ 2024/03/07(木) ]
まず煽りや自慢に捉えられる可能性があるっていう事はないと思うし、それで本当に引くわとか言ってる中学生がいるのもびっくりだし良くないよ。
どんな点数だってみんな誰だって不安だし聞きたくなるよ。コメント主さん受験お疲れ様
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2024/02/22(木) ]
最低合格ラインは調査書と当日点の合計何点ぐらいでしょうか?
自己採点したところ調査書と合計で390でした
落ちますよね、、
内緒さん@中学生 [ 2024/02/23(金) ]
塾からは430って聞いてましたが、ここだと400前後って意見もあるし、どーなんでしょ(T_T)
内緒さん@一般人 [ 2024/02/24(土) ]
合格発表を見ないと、また点数開示されないと、本当のことはわかりません。
内緒さん@一般人 [ 2024/02/24(土) ]
どんなに優秀な塾でも正確に合格最低ラインを当てることはできません。430点は安心という意味なのか、ぎりぎり合格できそうなのかで変わってきます。
内緒さん@中学生 [ 2024/02/24(土) ]
430あれば、まず受かるという事だったと思います
内緒さん@中学生 [ 2024/02/24(土) ]
まず受かるところはボーダーじゃありません💦ボーダーは合格不合格のわかれめのことです。1点でも下なら落ちるラインのことです。
ボーダー430点だと私落ちてしまうので・・・
内緒さん@在校生 [ 2024/02/24(土) ]
ボーダー430だと定員数集まらないと思う(笑)
内緒さん@在校生 [ 2024/02/25(日) ]
まじ430もいらんて。
こーよ〜の、レベルの低さを知ってくれよ。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2024/02/22(木) ]
内申158(加点なし)
当日点250前後でした
全体的に低く落ちそうで不安です
受かると思いますか
内緒さん@一般人 [ 2024/02/22(木) ]
400越えたら安心できるレベルだよ。きっと合格していますよ。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2024/02/22(木) ]
内申点147で当日の自己採点が265〜285(275くらいが濃厚)でした。不安で仕方ないです。合格の可能性はありますか?
内緒さん@中学生 [ 2024/02/22(木) ]
めちゃ高いですよ。
内緒さん@在校生 [ 2024/02/22(木) ]
内申も当日点も取れてるので安心して大丈夫だと思います!
内緒さん@関係者 [ 2024/02/22(木) ]
自己採点ミスがなく実際に275とれていれば、ほぼ安心していーと思います!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2024/02/22(木) ]
内申点140で、加点属性はありません。
入試当日点の自己採点が240-260でした。
合格の可能性はあるでしょうか?
不安で寝れません。。
宜しくお願い致します。
内緒さん@在校生 [ 2024/02/28(水) ]
いける気がする!👍🏻🍀
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
twicelove@一般人 [ 2024/02/21(水) ]
自己採点330点ですが合格できそうですか
秘密@在校生 [ 2024/02/21(水) ]
内申点によります
twicelove@一般人 [ 2024/02/22(木) ]
内申点は158でした
twicelove@一般人 [ 2024/02/22(木) ]
内申点は158てした
内緒さん@在校生 [ 2024/02/22(木) ]
330もあればほぼ確実に合格すると思います!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

入間向陽高校の情報
名称 入間向陽
かな いるまこうよう
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 50
郵便番号 358-0001
住所 埼玉県 入間市 向陽台1-1-1
最寄駅 0.8km 入間市駅 / 池袋線
0.8km 稲荷山公園駅 / 池袋線
2.5km 武蔵藤沢駅 / 池袋線
電話 04-2964-3805
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved