教えて!飯能高等学校 南校舎 (掲示板)
「入学」の検索結果:3件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
学校生活についての話題
内緒さん@一般人 [ 2019/01/08(火) ]
年間の退学者は何人程度になりますか?
tama@卒業生 [ 2019/05/24(金) ]
10〜15くらいっす
miz@卒業生 [ 2019/06/02(日) ]
私の代は入学時のクラス数から卒業までの間に学年3クラス減りました。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学費についての話題
受験生母@一般人 [ 2016/01/24(日) ]
入学時にかかる費用、制服代金等教えて下さい。スポーツ科
飯能南検討中@一般人 [ 2016/03/12(土) ]
周りの県立の方は10から15万でした。
うちの上の子は入金金5千円に消費税と制服、ジャージ・シューズ、教科書で10万でした。

学校によっては、保護者会費を併せて事前入金もある所があったそうですが、それでもやはり埼玉西部地区の県立高校は10〜15万未満です。

ところが飯能南スポーツ科に入学させた方から、飯能南は高いからやめた方が良いと言われ、内訳を聞きました。(振り込み明細、領収書パンフレットすべて見せてもらいました。)
まず入学金で11万ちょっと入金していました。更に制服、ジャージ、シューズ、教科書と、スポーツ科は授業で柔道着を買わされ20万でした。母子家庭でも入金金の免除は無く、トータル20万。
県立にしては他より1.5倍〜2倍近く高いですよね…。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2015/01/03(土) ]
飯能南高校を第一希望にしてるものです。

内申28偏差値43

このまま入学したら下のほうで必死こいてべんきょうするようですか??真ん中らへんですか?うえですか?

内緒さん@一般人 [ 2015/06/28(日) ]
現役飯南生です
私もそれくらいで入学しましたが普通に勉強すれば上位にははいれますよ!
テストは一夜ずけでもなんとかなります笑
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
飯能高等学校 南校舎の情報
名称 飯能高等学校 南校舎
かな はんのうこうとうがっこう みなみこうしゃ
旧称
かな
飯能南
はんのうみなみ
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 42
郵便番号 357-0046
住所 埼玉県 飯能市 阿須上河原298-2
最寄駅 1.6km 元加治駅 / 池袋線
1.9km 東飯能駅 / 八高線
1.9km 東飯能駅 / 池袋線
電話 042-974-1001
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved