教えて!所沢西高校 (掲示板)
「一週間」の検索結果:8件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2021/01/31(日) ]
所沢西高校か川越南高校で迷ってるものです。
内申点は一年31二年32三年40でした。
部長、委員長をやっています。
北辰偏差値はだいたい58前後です。
この状態で当日何点ぐらいを目標にしたらいいと思いますか?
内緒さん@一般人 [ 2021/02/03(水) ]
偏差値58なら所沢西の方が無難ではないでしょうか。
川越南は学校選択問題なので、今から対策では少し大変だと思いますよ。
内緒さん@在校生 [ 2021/02/06(土) ]
私立の確約がどこかによるかな。
そこ抜きで内申、偏差値から妥当なのは所沢西ですよ。
内緒さん@質問した人 [ 2021/02/15(月) ]
ありがとうございます!
結局公立は所沢西にしました!あと一週間ちょいの間全力でがんばります!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2015/03/02(月) ]
自己採点どうでしたか?
私は、294点でした。
内申は、29・27・35です。

[ 3件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@質問した人 [ 2015/03/03(火) ]
回答、ありがとうございます。

難易度は普通なんですか?
私は難しく感じました。

280点で大丈夫なら、少しだけ安心しました。
けど、やっぱり発表までは不安です。
セイントメモリー@中学生 [ 2015/03/03(火) ]
内申が99で、自己採点がきびしめで290点
あまめで310点くらいです。
合格祈願@中学生 [ 2015/03/03(火) ]
皆さん高すぎですね(;д;)
私、記述とか作文とか全部入れてないですけど、
250こえませんでした、、、
やばいです�。
石田@一般人 [ 2015/03/03(火) ]
作文などいれずにその点数ならまだ分かりませんよ!
合格ボーダーラインも下がってるみたいですし、内申点もありますし!
合格祈願@中学生 [ 2015/03/03(火) ]
そうですね、、、!ありがとうございます!
ボーダーライン下がってほしいです。。
絶対合格したい@中学生 [ 2015/03/03(火) ]
合格祈願さんと同じです、
とっても不安です。

合格出来ますように…
合格祈願@中学生 [ 2015/03/03(火) ]
不安ですよね。。。
お互い頑張りましょう!
絶対合格したい@中学生 [ 2015/03/03(火) ]
きっとかっとう、ですね!
ありがとうございます!

一緒に合格したいですね!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2014/03/04(火) ]
自己採点しました…泣
やばかったです…。
290点ぐらいです…(°_°)
もぅ、終わりました……(´Д` )
今回は全体的に難しかったですね。
内緒さん@中学生 [ 2014/03/04(火) ]
290点なら大丈夫なのではないでしょうか?
内申にもよりますが。
今年は難しかったので・・・
社会は時間ぎりぎりでした(+_+)

内緒さん@質問した人 [ 2014/03/04(火) ]
分かります!それ!
社会時間なかったですよね!
内申は34.30.33です…。
内緒さん@中学生 [ 2014/03/04(火) ]
絶対大丈夫!とは言い切れませんが、自己採点を間違えていなければ合格できる可能性は十分にあると思いますよ^^
採点を甘めにつけたか厳しめに付けたかにもよりますが(^_^;)
私も所西受けたんですが、本当に合格したいです・・・(´_`。)
この一週間が不安でたまりません(:_;)
内緒さん@質問した人 [ 2014/03/05(水) ]
私もです。号泣しました…(T ^ T)
英語は記述?的なところは採点してません。
私もこの一週間不安でいっぱいです(°_°)
合格を祈りましょう!!!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2014/03/03(月) ]
みなさん今日のできはどうでしたか?
私はまだ怖くて自己採点をしてません…。
本当に合格したいです!
でも、今回は理科が難しかったですね…。
一週間が不安です。
内緒さん@中学生 [ 2014/03/03(月) ]
自分もかなり不安です(^_^;)
思ってたよりもかなり出来が悪くて・・・
ですが、今回は全体的にどこの学校の生徒も出来が悪かった傾向にあるみたいです
今年は難しかったって事ですね(^_^;)
ですので、点が低くても希望はまだあるっ!
という風に自分は思うようにしています笑
お互い合格できるといいですね(^_^)v
内緒さん@質問した人 [ 2014/03/04(火) ]
やっぱり今年は難しかったのですかっ!
そうですよね!
まだ希望を信じて合格発表を待ちます!

はい!一緒に合格しましょう‼\(^o^)/
西高いきたい@中学生 [ 2014/03/04(火) ]
内申1年:34 2年:33 3年:37です。
自己採点 250点前後ですが厳しいですよね??
みなさんは、自己採点いかがでしたか?
西高いきたい@中学生 [ 2014/03/04(火) ]
ごめんなさい!
書き込み場所間違えました^^;
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
受験生@中学生 [ 2014/03/03(月) ]
ないしん33で26だとおちますか?
受験生@質問した人 [ 2014/03/03(月) ]
みすりました260でした。
内緒さん@一般人 [ 2014/03/03(月) ]
私も同じくらいです。合否発表が不安です(´・_・`)
内緒さん@中学生 [ 2014/03/03(月) ]
ほんとうに・・・・
時間がないのと難しいのとで・・・
自分も合否がとても心配です・・・
内緒さん@一般人 [ 2014/03/03(月) ]
そうですよね(・・;) この一週間が辛いです/ _ ;
内緒さん@一般人 [ 2014/03/03(月) ]
はい・・・(=_=)
ほんとつらいですこの一週間・・・
お互い合格だといいですね^^
西高で会えたら嬉しいです^^
内緒さん@一般人 [ 2014/03/03(月) ]
そうですね(^.^)お互いの合格を願います(^_−)−☆
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
み@一般人 [ 2011/03/04(金) ]
皆さん後期入試お疲れ様でした!

自己採点はしましたか?
[ 34件 ]の回答が省略されています。(全て表示
え@一般人 [ 2011/03/08(火) ]
自己採点は190前後です。
でも私は内申がとても低く…
31、29、32なのです。

みなさんは上から落としただけあって内申も当日点も高いですよね。
羨ましいです。(T_T)
ゆ@一般人 [ 2011/03/08(火) ]
190は高得点ですよ^^内申悪くてもそれだけ取れてれば大丈夫、自信もちましょう◎

わたしもう私立の入学手続きの準備はじめちゃってます(笑)←もし受かったら、びっくりしすぎて死んじゃうかもしれません(^p^)
え@一般人 [ 2011/03/08(火) ]
ゆさん、ありがとうございます。
少し元気が出ましたm(__)m

私も合格していたら…嬉しすぎて、倒れそうです。
実は我が家も私立の準備しています(笑)
ゆき@中学生 [ 2011/03/09(水) ]
いよいよ明日ですね…

本当に嫌な一週間でしたね(>_<)
結果がどうであれ泣いても笑っても
明日が最後です!!
みなさん本当にお疲れ様でした
私は皆さんを同じ目標を目指して頑張ってきたので仲間だと思っています。
ありがとうございました!!!

4月にお会いできることを願っています
え@一般人 [ 2011/03/09(水) ]
とうとう来ましたね…

一週間長かったよ〜(>_<)
本当にお疲れ様でした!!

みんなで一緒に喜び合える事を願っています。

本当にありがとうございました!!!
ゆ@一般人 [ 2011/03/10(木) ]
受かっちゃいましたぁあ!やったぁああぁあ(^p^)

ほんとに、ほんとにダメだと思ったのに……良かったです><
あ@一般人 [ 2011/03/10(木) ]
俺も受かりました!春から所西生の方、よろしくお願いしますm(__)m
み@一般人 [ 2011/03/10(木) ]
私も受かってました!

ほとんどあきらめてたから嬉しさ倍増です!

皆さん、本当にお疲れ様でした!!

↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
R@中学生 [ 2011/02/16(水) ]
自己採点しましたか?

みんな何点ぐらいなんだろう…
[ 51件 ]の回答が省略されています。(全て表示
り@@一般人 [ 2011/02/24(木) ]
私も受かりましたー!!

みなさんよろしくお願いします!!!
ka@@@一般人 [ 2011/02/24(木) ]
私も受かりました(^^)!!

仲良くしてください!

受け身なので(笑) 声かけてくれると

嬉しいです♪
な@一般人 [ 2011/02/24(木) ]
ひさしぶりです!
うかりましたぁぁぁ!!!

さ@さん・ま@さん・ヤス@さん・り@さん・ka@さんよろしくです!!

明日確認書提出してきます〜(*^^)v

さ@一般人 [ 2011/02/24(木) ]

うちも出します\(^O^)/

えんじ色のリュック見つけたら
声かけてください!!(゚▽゚)

みんな受かってよかったです☆☆

こちらこそよろしくです◎
ま@一般人 [ 2011/02/24(木) ]

えんじ色のリュック、
見たかもです(笑)

さ@一般人 [ 2011/02/24(木) ]

ほんとですか?(笑)

たぶんうちですね!!*(笑)
ヤス@一般人 [ 2011/02/25(金) ]

私はフツーのスクールバッグに
赤とオレンジのボタンつけてマス!!(。・д・)ノ
(ゴムのやつデス★)

えんじ色のリュック探してみまーす!!
な@一般人 [ 2011/02/27(日) ]
さ@さんもヤス@さんもみつからなかったです(泣)
入学した時にみつけます!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
チューバ★@中学生 [ 2010/05/04(火) ]
所西吹奏楽部は、どのぐらい練習がありますか?
ゆり@在校生 [ 2010/05/19(水) ]
所西吹奏楽部です☆
平日は6:30までです。
自主練している人は8:00までしています。

休日は9:00〜3:00
コンクール前だと9:00〜6:00

休みは週一。
テスト一週間前はありません☆
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
所沢西高校の情報
名称 所沢西
かな ところざわにし
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 52
郵便番号 359-1155
住所 埼玉県 所沢市 北野新町2-5-11
最寄駅 1.1km 小手指駅 / 池袋線
1.3km 狭山ヶ丘駅 / 池袋線
2.4km 武蔵藤沢駅 / 池袋線
電話 04-2949-2411
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved