ホーム > 掲示板一覧 > 高校受験(勉強法・偏差値など)更新 
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 次へ
掲示板一覧
スレッド一覧
[全国] コメント:1
勉強しよ
[全国] コメント:16
読書しているのに国語の点数が
[全国] コメント:727
偏差値の意味と役割
[全国] コメント:477
過去問
[全国] コメント:5
公立受かったやつだけ来い
[全国] コメント:407
馬鹿諸君にきこう。馬鹿はどうすれば偏差値が高くなるか考えたことあるか?
[全国] コメント:491
高校受験の基本知識
[埼玉] コメント:74
国語(長文読解)の勉強法
[全国] コメント:11
暇な人ー
[全国] コメント:143
オススメの参考書
[全国] コメント:4
大東文化大学 菅原 駿 学籍番号23141169
[全国] コメント:735
あなたは 合格圏?
[全国] コメント:4
ワイ将、日比谷余裕すぎるのやがwwwwwww
[全国] コメント:17
高校受験、怖くなってきたからメッセージください!
[全国] コメント:146
数学の勉強法
[全国] コメント:5
勉強法について教えあう会
[全国] コメント:1
合格発表まで2週間!!
[全国] コメント:5
内申高いのに点数バカ低いやつ
[全国] コメント:8
受験スレ
[全国] コメント:3345
高校受験の面接対策
[ 大阪府 ] 五教科の総合点[ コメント:1 閲覧:128 ] 
1 まいたん [ 10/29(木) 20:55 ]
今、東住吉高校の芸能文化科を目指してるのですが総合点で大体の点数っていくらぐらいなのですか?普通科は大体分かるのですが芸能の方の点数分かる方宜しくお願いします。

< このスレッドを開く >

[ 五教科の総合点 ] に投稿する

名前:

[ 千葉県 ] 皆さんにお尋ねします。[ コメント:1 閲覧:112046 ] 
1 新中3です。 [ 03/01(日) 19:09 ]
千葉県に近い東京都の私立高校を探しています。偏差値としては60前後を目安としていますが、どのようなところがあるのか知っている人はぜひ教えてください。宜しくお願いします。
< このスレッドを開く >

[ 皆さんにお尋ねします。 ] に投稿する

名前:

[ 千葉県 ] [ コメント:1 閲覧:94 ] 
1 rr [ 10/24(土) 21:07 ]
幕総の特色の野球ってどんなことしますか?
< このスレッドを開く >

[ ] に投稿する

名前:

[ 全国 ] Gランクの僕に・・・・。[ コメント:6 閲覧:214 ] 
1 れおや [ 10/09(金) 22:34 ]
皆さんこんにちわ。
北海道の小樽市在住の(札幌市の隣)の新入りのれおやと申します。皆さん今後共よろしくお願いします。
私は中2で500点満点の5教科のテストで前回のテスト264点
でした。それで質問があるのですが。
偏差値50・受験時の推定合格点159点(300満点中)
を受かると思いますか?。
2 ミノム [ 10/10(土) 00:08 ] 
北照ガンバレ!!
3 おれや [ 10/10(土) 08:13 ] 
小樽明峰の偏差値教えてー。
4 れおん [ 10/10(土) 09:19 ] 
北星学園余市は?
5 キノコ☆ [ 10/10(土) 18:13 ] 
あーー、なるほど(^<^)
6 れおや [ 10/23(金) 10:52 ] 
Fランクでした。
< このスレッドを開く >

[ Gランクの僕に・・・・。 ] に投稿する

名前:

[ 岐阜県 ] 池田高校[ コメント:1 閲覧:117 ] 
1 久遠寺 [ 10/18(日) 02:37 ]
池田高校はなんてんあれば入れますか?
< このスレッドを開く >

[ 池田高校 ] に投稿する

名前:

[ 関東圏 ] 牛久高校について[ コメント:1 閲覧:136 ] 
1 あい [ 10/14(水) 21:47 ]
こんにちは。
私は茨城県立牛久高等学校を志望している者です。
しかし、9月の実力テストが335点でした。
今後も根気強く頑張るつもりではいるんですが・・・。

確実に牛久高校に入るには(余裕を持って合格するには)、
何点取れればいいのでしょう。

先輩方、コメントくださると嬉しいです。

よろしくお願いします。
< このスレッドを開く >

[ 牛久高校について ] に投稿する

名前:

[ 全国 ] 苦手対策[ コメント:1 閲覧:121 ] 
1 れおや [ 10/11(日) 18:49 ]
皆さんはなんの教科が苦手ですか?。またその教科の対策を教えて下さい。
私は数学が・・。
< このスレッドを開く >

[ 苦手対策 ] に投稿する

名前:

[ 全国 ] 今の中学2年生に☆[ コメント:15 閲覧:1092 ] 
1 咲良 [ 03/17(月) 15:45 ]
私はある高校に合格しました。それは良いことです☆しかし私はこの合格までの1年間とても苦労してきました。これからは、今の2年生がこの辛い1年間を過ごしていくわけなんですが、やっぱり今からすぐにでも受験勉強をはじめた方がいいと思います!!ってか始めて下さい!!後から後悔しますよ―!!私は凄く後悔してます!!私みたいにならないために・・。私はもともと偏差値65の高校を目指していました。けれど、無理だと分かり60の高校に変えました。前期はその60の高校を受けましたが落ちました。塾の先生にその60の高校は無理だといわれて55の高校に変えてしまいました。結局、私は3回も高校を変えたことになります。こういうふ...
10 わからんちん [ 05/25(日) 12:34 ] 
わからんちんなぁ。
11 わからんちん [ 10/26(日) 17:55 ] 
ん?けど探せばあると思うよ。
12 わからんちん [ 10/27(月) 04:39 ] 
多分…
13 内緒さん [ 10/29(水) 20:11 ] 
まぁ勉強なんかしなくても慶應義塾は簡単に受かるし?!
14 あやか [ 08/16(日) 15:35 ] 
偏差値38って受かりますかね?
15 KGIC [ 10/11(日) 19:27 ] 
みなさん、かなり偏差値にこだわられているようですが、偏差値の高い高校=いい高校 とは限りません。自分の興味に沿った勉強のできる高校を選んでください。僕の場合、偏差値は58ありましたが実際は44の高校の英語科を第1志望で受けました。周囲は猛反対しましたが、今、すごく楽しい高校生活を送っています。
< このスレッドを開く >

[ 今の中学2年生に☆ ] に投稿する

名前:

[ 香川県 ] 高松商業[ コメント:1 閲覧:7899 ] 
1 つばさ [ 10/09(金) 18:16 ]
高商の商業科って160点あればとおるのですか?
< このスレッドを開く >

[ 高松商業 ] に投稿する

名前:

[ 愛知県 ] 名古屋市立菊里高校の推薦入学[ コメント:2 閲覧:247 ] 
1 りぼんの騎士 [ 09/15(火) 14:58 ]
娘が目指してます。推薦入学された方(特に恵まれない環境の学生に当たる方)のお返事、お待ちしてます。面接試験について教えてください。
2 まい [ 09/29(火) 19:21 ] 
3分間くらいのスピーチあった気がする。
< このスレッドを開く >

[ 名古屋市立菊里高校の推薦入学 ] に投稿する

名前:

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 次へ
新しくスレッド(話題)を立てる [ クリックで投稿フォームが開きます ]
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved