ホーム > 掲示板一覧 > 高校受験(勉強法・偏差値など)更新 
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 次へ
掲示板一覧
スレッド一覧
[全国] コメント:1
勉強しよ
[全国] コメント:16
読書しているのに国語の点数が
[全国] コメント:727
偏差値の意味と役割
[全国] コメント:477
過去問
[全国] コメント:5
公立受かったやつだけ来い
[全国] コメント:407
馬鹿諸君にきこう。馬鹿はどうすれば偏差値が高くなるか考えたことあるか?
[全国] コメント:491
高校受験の基本知識
[埼玉] コメント:74
国語(長文読解)の勉強法
[全国] コメント:11
暇な人ー
[全国] コメント:143
オススメの参考書
[全国] コメント:4
大東文化大学 菅原 駿 学籍番号23141169
[全国] コメント:735
あなたは 合格圏?
[全国] コメント:4
ワイ将、日比谷余裕すぎるのやがwwwwwww
[全国] コメント:17
高校受験、怖くなってきたからメッセージください!
[全国] コメント:146
数学の勉強法
[全国] コメント:5
勉強法について教えあう会
[全国] コメント:1
合格発表まで2週間!!
[全国] コメント:5
内申高いのに点数バカ低いやつ
[全国] コメント:8
受験スレ
[全国] コメント:3345
高校受験の面接対策
[ 全国 ] びしっと言ってください[ コメント:4 閲覧:1 ] 
1 らいら [ 01/31(日) 00:29 ]
市岡商業高校の偏差値47.4でいけるでしょうか??
(五ツ木の結果です・・・)
ちなみに、天王寺商業はD判定でしたTT
2 らいら [ 01/31(日) 00:33 ] Im1pPTDAHFM
訂正
「市岡商業に」です。

3 神様 [ 01/31(日) 11:37 ] Aoed9PKOTqQ
頑張ればいける!!!
私も商業受けるよ♪
いっしょにがんばろッ(*^^)v
4 らいら [ 01/31(日) 14:57 ] Im1pPTDAHFM
コメありがとです。
はい!
頑張りましょうねっ(´`)★
< このスレッドを開く >

[ びしっと言ってください ] に投稿する

名前:

[ 愛知県 ] 公立高校推薦入試について[ コメント:1 閲覧:1 ] 
1 ひかり [ 01/31(日) 10:16 ]
私は天白の推薦入試を受けるんですが、
・内申37
・バスケ部で活動。
新人戦名古屋市3位
春の大会2位
(・スポーツテスト1級)
生徒会や総務はやっていなくて、
英検や珠算も持っていません。
受かる可能性はあるでしょうか??
あと、同じように推薦で合格目指してる人、
または去年とか合格人!
アドバイスください(∀)★
< このスレッドを開く >

[ 公立高校推薦入試について ] に投稿する

名前:

[ 福岡県 ] 伝習館高校について[ コメント:2 閲覧:129 ] 
1 Mr.t [ 10/26(月) 17:57 ]
今年伝習館を受けようと思っているんですが、
内申書はどのくらい必要でしょうか?
2 福岡 [ 01/30(土) 17:48 ] vvZTUBwqvbg
わたしもです。(推薦ですが)
伝習館仲間を見つけられてとてもうれしいです。
内申点はわかりませんが、ともにがんばりましょう。
< このスレッドを開く >

[ 伝習館高校について ] に投稿する

名前:

[ 広島県 ] 受験[ コメント:1 閲覧:1 ] 
1 nae [ 01/30(土) 11:15 ]
誰か広商を
受けた人いませんか??

助けてください(。。)
< このスレッドを開く >

[ 受験 ] に投稿する

名前:

[ 全国 ] 高校入試までの過ごし方[ コメント:27 閲覧:1825 ] 
1 xi [ 12/05(水) 00:56 ]
こんばんは

松江高専の受験生でーす。
テーマを絞りすぎた話題だと情報を得にくいよ、と言うことで普段から気にしていることを聞いてみたいと思います☆=

私は塾や家庭教師といった環境に恵まれていないので、普段は参考書や過去問を中心に勉強しています。

皆さんは入試までどうやって過ごしていますか? φ(..)
勉強の仕方(時間とか科目とか)や心の持ち方(ストレス発散とか…勉強しても不安になっちゃうのよね)とか知りたいなぁ
22 邪魔者 [ 12/29(土) 22:14 ] 
失礼します。
少し暇で遊びに来ました。非受験生です。
私も塾にいってませんでしたが、神奈川県の桐○学園を受からないだろうな〜、と思いつつ受験しましたところ、受かりました。そんなもんです。
私立は一般受験でも面接があるところが多いですが、にこやかに面接官を見据えていれば大丈夫です。一番先に入室できたらチャンスだと思ったほうがいいですよ?ほかの人のミスに引っ張られることもなく自分の態度や姿勢を見てくれますから。
あともう少しで受験ですね。受験前でインターネット サーフィンをしてる暇もないでしょうが、頑張って下さい。皆さんのサクラサクを願っときます。
                   敬具

23  [ 01/07(月) 14:04 ] 
勉強する前に牛乳を飲め
24 すー@ [ 02/14(木) 23:38 ] 
初めまして。すー@です。
男さん…
男…ですねぇ…
そーゆうのいいですよね
じゃあ、わたしも早速…
牛乳、飲みます!
25  [ 02/14(木) 23:46 ] 
どーも、岬です。
入試近くて、あせってます。
面接の必勝法ズバリ!なんですか?
26 すー@ [ 02/16(土) 18:58 ] 
はじめまして。
>受験生さん、実は私も塾いってないんですわ。
でも、学校の先生の話しっかり聞けば良いとおもう。
27 pちゃん [ 01/29(金) 21:10 ] DrNoqHJ3/22
はじめまして。
もうすぐ面接ですよぉ
< このスレッドを開く >

[ 高校入試までの過ごし方 ] に投稿する

名前:

[ 北海道 ] 啓成高校について[ コメント:2 閲覧:83 ] 
1 ソフトっ子 [ 09/23(水) 09:48 ]
今わたしゎ中三のDランクで・・・。
啓成ぎりぎり厳しいという状況でして((泣

だれかこんなわたしをはげましてくださーい!!!
啓成受ける人とかも書きしてください(笑
みなさん一緒にがんばりましょう?
2 pちゃん [ 01/29(金) 21:05 ] DrNoqHJ3/22
ガンバ!!
< このスレッドを開く >

[ 啓成高校について ] に投稿する

名前:

[ 全国 ] [ コメント:1 閲覧:1 ] 
1 あさみ [ 01/29(金) 19:22 ]
私が受験する高校も
推薦で、面接小論文があります…
小論文て難しいですね
私もわかりませんが
アドバイスとかもらえたら
うれしいです
< このスレッドを開く >

[ ★ ] に投稿する

名前:

[ 鹿児島県 ] 教えてくださいませ[ コメント:1 閲覧:1 ] 
1 ジャイ子 [ 01/28(木) 14:18 ]
鹿児島城西こうこうのヘアーデザイン科専願の場合やはり競争率は高いですか?
< このスレッドを開く >

[ 教えてくださいませ ] に投稿する

名前:

[ 群馬県 ] 今年まえばし清陵高校行くこと話がしたい[ コメント:1 閲覧:1 ] 
1 サソリ [ 01/27(水) 22:45 ]
いきなり高校生になっても
また、友達作らないとだから
大変だよね…
< このスレッドを開く >

[ 今年まえばし清陵高校行くこと話がしたい ] に投稿する

名前:

[ 熊本県 ] 文徳高校[ コメント:3 閲覧:14302 ] 
1 みゆ [ 08/18(火) 15:52 ]
中3なンだけど
文徳高校の特待Aの偏差値
知ってる人いませんかぁ??

あと校則厳しいって聞くけど
どんくらい厳しいの??
2 ひろし [ 01/24(日) 23:51 ] Jml/nZSSOEc
1月26日 麻生田から受験に行くのですが交通手段をどうしたらいいか迷っています。
また、車で行った場合どれくらい混むのか教えてください。一番最良の方法を教えてください。
3 ひろし [ 01/24(日) 23:53 ] Jml/nZSSOEc
すいません。
書き込む場所を間違いました。
< このスレッドを開く >

[ 文徳高校 ] に投稿する

名前:

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 次へ
新しくスレッド(話題)を立てる [ クリックで投稿フォームが開きます ]
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved