ホーム > 掲示板一覧 > 高校受験(勉強法・偏差値など)更新 
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 次へ
掲示板一覧
スレッド一覧
[全国] コメント:3348
高校受験の面接対策
[全国] コメント:1
勉強しよ
[全国] コメント:16
読書しているのに国語の点数が
[全国] コメント:727
偏差値の意味と役割
[全国] コメント:477
過去問
[全国] コメント:5
公立受かったやつだけ来い
[全国] コメント:407
馬鹿諸君にきこう。馬鹿はどうすれば偏差値が高くなるか考えたことあるか?
[全国] コメント:491
高校受験の基本知識
[埼玉] コメント:74
国語(長文読解)の勉強法
[全国] コメント:11
暇な人ー
[全国] コメント:143
オススメの参考書
[全国] コメント:4
大東文化大学 菅原 駿 学籍番号23141169
[全国] コメント:735
あなたは 合格圏?
[全国] コメント:4
ワイ将、日比谷余裕すぎるのやがwwwwwww
[全国] コメント:17
高校受験、怖くなってきたからメッセージください!
[全国] コメント:146
数学の勉強法
[全国] コメント:5
勉強法について教えあう会
[全国] コメント:1
合格発表まで2週間!!
[全国] コメント:5
内申高いのに点数バカ低いやつ
[全国] コメント:8
受験スレ
[ 全国 ] 勉強に集中できないT_T[ コメント:15 閲覧:1 ] 
1 変人👀 [ 06/11(月) 17:33 ]
どうやったら勉強に集中できるのか教えてください!!
(雑談もしましょ〜)
10 紅白みかん [ 09/26(水) 16:11 ] KMkswNpv5Ew
私も勉強に全っ然集中できない……(T-T)
11  たむ [ 09/29(土) 01:02 ] Kzyy1ZdEjj2
ねえねえさほこ!!
たぶんさほこあの石丸小唄があなたは合格圏?に投稿してたからそれを下にやろうとして古いのにいっぱい投稿してくれたんだと思うんだけどさ、石丸小唄の謝罪文あれほんとだと思う??ほんとなら許すけど、なんかゆいが無視するって言ったから無視するって言ったくせに謝罪したら返信来るんじゃないか( ゚∀゚)アハハ八八って思って書いたように見えるんだけど...ねぇ、どう思う??(ほぼ同じの専スレにも書きましたw)
12 大雅 [ 10/01(月) 23:59 ] MdktWy1286s
見ました
信用して裏切られたところで特定とかは絶対にされないからあんまり悩む必要もないよw
13  たむ [ 10/02(火) 01:31 ] Kzyy1ZdEjj2
あああああああ!!!!!! 大雅さん!!!!!!!!! 来るの待ってました!!!
あ、大丈夫ですw悩んではいませんm(__)m
大雅さんもしかして愛知の田舎住みじゃないですか?前サナルの(_´Д`)ノ~~オツカレーって感じの漢字が入った名前の校舎行ったら大雅さんとIDが同じになったんですよーもしそうならくそ近所ですよw
14  たむ [ 10/02(火) 01:35 ] Kzyy1ZdEjj2
大雅さんどうかこれでいなくならないで下さいー返信下さいー<(_ _*)>
15  たむ [ 10/02(火) 01:36 ] Kzyy1ZdEjj2
てか12って本物の大雅さんですよね?狼牙月光組にいたあの大雅さんですよね?
< このスレッドを開く >

[ 勉強に集中できないT_T ] に投稿する

名前:

[ 全国 ] 数学の勉強法を教えてください!![ コメント:26 閲覧:1 ] 
1 みかん [ 08/27(月) 15:53 ]
私は、数学をたくさん勉強していても成績が上がりません!英語国語はそんなに考えなくても解けますが、数学だけはどうしても解くことができないんです!
数学が得意な人は、その勉強法を、私に教えてください!
よろしくお願いします!
21 みかん [ 09/09(日) 20:07 ] KMkswNpv5Ew
タムラミンC(笑)
22  たむ [ 09/11(火) 17:26 ] Kzyy1ZdEjj2
何味だろ…?ゴリラの鼻くそ(ってお菓子があるからね)味だったりして…(;゚Д゚)ヤババ
23 みかん [ 09/12(水) 16:36 ] KMkswNpv5Ew
そんなお菓子あるの⁉
24  たむ [ 09/12(水) 19:18 ] SGc/DagQW1M
ゴリラの鼻くそ知らんの!?
25 みかん [ 09/12(水) 22:01 ] KMkswNpv5Ew
うちの近くのお菓子屋にはない!
26  たむ [ 09/13(木) 19:37 ] SGc/DagQW1M
違う違う!動物園とかに売ってるお土産系のお菓子!ゆいが見たことあるのはモンキーパークでかな!モンキーパーク知ってる?
< このスレッドを開く >

[ 数学の勉強法を教えてください!! ] に投稿する

名前:

[ 全国 ] 悪を根絶するスレ[ コメント:10 閲覧:1 ] 
1 みかん [ 08/21(火) 16:42 ]
るぅさんをいじめる人を根絶しましょう。
5 えりまきとかげ [ 08/24(金) 07:58 ] L0H3M2exdW6
みかんさんGJ!!
6  たむ [ 08/24(金) 12:06 ] Kzyy1ZdEjj2
GJって何??
7  たむ [ 08/24(金) 12:06 ] Kzyy1ZdEjj2
ゴッドジャパニーズの略?w
8 みかん [ 08/24(金) 12:37 ] KMkswNpv5Ew
(自分で言うのもなんだけど)頑張ったね!
ってこと?
9  たむ [ 08/24(金) 16:37 ] SGc/DagQW1M
💗に聞いたら、グッジョブの略だって!グッジョブ=good jobだから…GJ=いい仕事をした!ナイス!みたいな意味だよ(*^-^*)
10  たむ [ 08/24(金) 16:38 ] SGc/DagQW1M
8
みかんちゃんGJ!!!!!!!!!!
< このスレッドを開く >

[ 悪を根絶するスレ ] に投稿する

名前:

[ 大阪府 ] 大塚目指す![ コメント:2 閲覧:622 ] 
1 ファンキィ [ 06/09(月) 19:33 ]
僕は大塚高校を目指している中2男子です。
高校に行っても、テニスをしたいのですが偏差値
50位しかありません・・・・
50もあればいけるでしょうか?
あと数学の効率のいい勉強の仕方教えてください。
お願いします。
2  [ 08/21(火) 21:11 ] KMkswNpv5Ew
(ノ_・,)
< このスレッドを開く >

[ 大塚目指す! ] に投稿する

名前:

[ 東京都 ] 合格不合格率半々なんですが…。[ コメント:2 閲覧:1 ] 
1 ちー [ 01/20(木) 22:34 ]
第一志望が国際基督教大学附属の高校なのですが…。
V模試の結果を見ると合格不合格半々と表示されました。
ちなみに偏差値の数値を基準に判定を出しているのですが…。
2  [ 08/21(火) 16:20 ] KMkswNpv5Ew
(゜д゜)
< このスレッドを開く >

[ 合格不合格率半々なんですが…。 ] に投稿する

名前:

[ 全国 ] 勉強が好きになる方法って?[ コメント:4 閲覧:1 ] 
1 みかん [ 08/13(月) 16:26 ]
私、勉強=つらい、苦しい
と思ってる!
勉強が好きな人は志望校合格、勉強が嫌いな人は不合格らしいです!
どうにかして、勉強が好きになる方法を教えてください!
2 たむ [ 08/13(月) 21:36 ] Kzyy1ZdEjj2
ゆいも勉強きらーい!
みかんちゃんはまだ志望校のこととか考えなくても大丈夫だよー(*´ω`*)
3 am [ 08/15(水) 01:17 ] KC29/NKMAHk
他の人より勉強できるようになれば自然に優越感で楽しくなるよ
4 たむ [ 08/16(木) 22:02 ] Kzyy1ZdEjj2
3
ごめんなさい、他の人よりは勉強できるけど、勉強大っ嫌いですww
< このスレッドを開く >

[ 勉強が好きになる方法って? ] に投稿する

名前:

[ 全国 ] 受験は団体戦[ コメント:27 閲覧:1 ] 
1 美玲 [ 02/12(月) 15:08 ]
お互いの状況などを言い合って励ましあおう!
少しでも自信をつけて本番に挑もう!
22 ニートピア [ 02/18(日) 16:57 ] s8Hwa.K7X9w
43.5というのは本当にそういう内申らしいですよ。
23 ニートピア [ 02/18(日) 16:58 ] s8Hwa.K7X9w
ピカチュウたちがこのチャットをやっているのを見て始めたよ
24 花恋 [ 02/18(日) 18:42 ] 8pvdB6ZsVBM
さようなら。
25 多分リア充 [ 02/18(日) 19:50 ] s8Hwa.K7X9w
じゃあね
26 多分リア充 [ 02/18(日) 19:58 ] s8Hwa.K7X9w
君みたいな馬鹿相手したくないしね
27 多分リア充 [ 02/18(日) 19:59 ] s8Hwa.K7X9w
大友花恋さん
< このスレッドを開く >

[ 受験は団体戦 ] に投稿する

名前:

[ 全国 ] 数学の図形について。[ コメント:15 閲覧:547 ] 
1 中山真之介 [ 03/29(土) 12:53 ]
ぼくは、図形が大の苦手です。なにか良い勉強方法があれば
おしえてください。よろしくお願いします。
10 lawyer [ 05/29(水) 16:34 ] pZWw2bWbIdQ
みんなアホちゃうん?問題集かって、ひたすら解くのがいいよ。あっ、そうか、金ないのか^^
11 クラーク [ 05/31(金) 21:23 ] dd4HFYs3bKM
クラーク記念国際高等学校千葉 最悪
12 東海一頭が良い天才さん [ 02/04(土) 17:27 ] yaZVcv9Ot46
数学の図形?えっ!解けへんの?そんな人いるんだー中山慎之助くん
ありえへんよ!!まぁー28年度愛知県公立入試満点の俺がそんなこと言っても、分からんかーー
13 はらぺこあおむし [ 03/14(火) 20:56 ] bdcdqUeGgsg
❌東海一頭が良い天才さん
⭕東海一頭が悪いお馬鹿さん

自慢すんな
14 いちご [ 01/06(土) 13:09 ] cMbwgOBo196
私も苦手です。誰か解き方教えてください!!
15 ニートピア [ 02/18(日) 17:01 ] s8Hwa.K7X9w
図形は補助線が大事
だからたくさん問題を解いて
補助線の引き方をマスターするのがいいと思いますよ!
< このスレッドを開く >

[ 数学の図形について。 ] に投稿する

名前:

[ 全国 ] ストレス溜まるね(。_。)[ コメント:17 閲覧:1 ] 
1 内申が(><) [ 10/25(火) 22:29 ]
ストレス解消法教えてくれると嬉しいです。
12 ないしょ [ 02/28(火) 20:40 ] kQQ2RDp7MSk
書き込みテスト
13 ないしょ [ 02/28(火) 20:40 ] kQQ2RDp7MSk
ダイソーの火薬銃を鳴らす
14 いちご [ 01/06(土) 13:23 ] cMbwgOBo196
私も音楽聴きます。特にジャニーズ系(・・)
15 いえない [ 02/10(土) 22:25 ] KAgfg0hduPo
私も音楽聴きます。
あとは何も考えないで寝る
16 みき [ 02/12(月) 17:28 ] 62pXH6SBOKs
1人でブツブツ言う!
17 いえない [ 02/17(土) 21:29 ] KAgfg0hduPo
一人でブツブツすごくわかります
< このスレッドを開く >

[ ストレス溜まるね(。_。) ] に投稿する

名前:

[ 全国 ] いい高校、良くない学校の見分け方[ コメント:4 閲覧:1 ] 
1 学校選び [ 05/19(金) 23:33 ]
学校のホームページ上で
普通科のいい学校は、毎年の進学実績を年度ごとに掲載する。
悪い学校は、何年もの進学実績をまとめて掲載する。
例えば、いい学校は「平成○○年度の進学実績」って載せているが、悪い学校は「過去○年度分の進学実績」や「年度を問わず過去の進学実績のみを上げている」高校などがある。そんなんで受験生や保護者をごまかそうなんてあざとすぎる。
2 キング [ 02/05(月) 20:11 ] j2JwZoQYKjA
うっせーーーーー

3 みさき [ 02/12(月) 18:48 ] 62pXH6SBOKs
うっせーーーーー
4 みさき [ 02/12(月) 18:49 ] 62pXH6SBOKs
なんてね💦w
嘘です!!!
< このスレッドを開く >

[ いい高校、良くない学校の見分け方 ] に投稿する

名前:

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 次へ
新しくスレッド(話題)を立てる [ クリックで投稿フォームが開きます ]
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved